■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

2/26合衆国スザルル暫定告知。

石屋にゃごズ(笑)は ロータスマルシェ01 一番奥の左端という判りやすい位置です。

ルルーシュ女体化(男装多め)成人向け中心です。
既刊はほぼ全種持ち込み予定。

取り敢えず予定していた本編準拠「愚者慟哭」はHARUシティで出せたら…orz
「HARU行かないよ!」という方はメール便で宜しければ送料負担しますので
その場で申し込んで頂けると書店よりお安いかと…。宛名用シール御用意します。

新刊コピー本予定ですが、確定ではないのでオンリーサイトでの告知は遠慮しましたorz
(多分「乙女系騎士皇女」成人向け)
ラリー用ペーパーも参加したいけど…以下略。
当日朝にならないとどうなっているか私にも判らないよ…!(>_<)

でまあ…マッタリと石屋やってますので、スザルル・カラーな石(フローライト)に
興味ありましたら是非是非いらしてくださいなっv
バラ石も持参しますので、その場で石を選んでブレス組む事も出来ますよ~v
下の画像は持参するフローライト(一部)です~v
持参フローライト・その1 持参フローライト・その2
パワスト的には集中力強化でとっても同人者向けです(^^;

| イベント | 06:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net