■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/11~02/17のツイートまとめ

02/11~02/17のツイートまとめ


yatengetu

期限付きでやらなければならない事が山の様にあって…orz 先週まるまる高熱で何も出来なかったのが悔やまれる…orz で、今は咳が止まらない…他の風邪?咳は昔こじらせて声帯ポリープ作ったから嫌なんだよ~あうー。
02-17 20:22

ローソン×アサヒ飲料×映画プリキュアオールスターズNSキャンペーン http://t.co/4FT8JSuB この全員集合絵、イイ~!!v普通にクリスタルプリントポスター欲しい…プレゼント5名様無理すぎ…普通に売ってくれ~。絶対すごく売れるのに!!
02-17 20:15


yatengetu

うえーん、起きたら頭痛いとか何て不快極まる目覚め…orz 早速薬飲む。
02-16 10:02


yatengetu

Gumroad売る方も買う方も双方お手軽なのが魅力的。その辺がイイよなあ。
02-14 17:45


yatengetu

旅行した気分で楽しいv写真もキレイv RT @gigazine: マチュピチュに出来るだけお金をかけずに行ったらちょっとした冒険になった http://t.co/3h02Ff6x
02-13 16:54

「○○より上!」とか「○○より下!」とかあくまでその本人の個人的主観的感想でしかないから…それをさも総論代表意見として語るのはどうだろう。別に○○貶めなくてもその作品が「大好きなんです!」と主張すればイイジャン。とか昨今色々思う事。
02-13 13:16


yatengetu

ワンヘス開場は10時からか。知り合いはみんなディーラー参加だから準備でバタバタしているか、マッタリと中をウロウロしているか…。
02-12 09:27

わーい、今日のスマイルは私のお気に入り黒田成美回だったよ~v嬉しいーvしかし必殺技毎回気合い!は大変だなあ…(^^;炎変身は格好良かった~。
02-12 09:03

フォーゼ、イイ先生じゃん。
02-12 08:27

世間はワンヘスかあ…いいなあ。こんなに大きくなる前の大昔には良く行ったものだ…。相変わらず微熱。何だよこのビミョウな熱…orz
02-12 07:41


yatengetu

わ!真下からズン!と来て吃驚した!!
02-11 10:29

肩凝りと頭痛がどうにかならないものかと足裏をマッサージするも何処揉んでも痛い~!これは酷い…。熱は37度前半を上下…あと数度下がってくれれば平熱なのに…。
02-11 09:51

これは嬉しい~vアニメイトの方は予約まだみたいだね…。【スイートプリキュア♪】設定資料集2 http://t.co/YDTuUrtf
02-11 09:02

| ツイートまとめ | 05:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net