■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/04~02/10のツイートまとめ

02/04~02/10のツイートまとめ


yatengetu

島田ひろかず の3大欲は強い順に【食欲】>【睡眠欲】>【性欲】となっております。ちなみに一番強い 食欲 の占める割合は【94%】です。 http://t.co/yIMRujS4 ああ、これは正しい…。食欲なくなったらカナーリやばい状態!
02-10 16:44

熱は37度台を維持…。大分楽だけど今日は肩凝りから来るぷち頭痛…。ここ数日いつもの肩凝り用処方薬飲んでないしなあ…。
02-10 16:40


yatengetu

昼間熱が39度越えて流石にヤバイ!とか思ったが、免疫システムさんが頑張ってくれた様で現在37度…良かった良かった。ハーゲンダッツの限定カップ買ってきて食べてる。うまー。
02-09 18:33

今月のメージュにはギアスやスイプリのポスターがつくのか…買わなきゃだな…。
02-09 05:42


yatengetu

脇を冷やしたら熱1度下がった~。だけどまだ37度ある…。
02-08 14:43

……いや、風邪薬普通に効いてるから只の風邪かもしれないしな。
02-08 07:31

風邪薬飲んだらラリった…orzでも飲まないと咳が辛いしな…頭がボーっとしてきたので念のため計ったら38度とか…ヲイヲイ…(T-T)でも割と元気なんだけどね。くっそ、インフルか。
02-08 07:28


yatengetu

うー、やっぱりコミティアで風邪菌持ち帰ってるよなあ…咳が出る…。熱はないからインフルじゃないっぽいけど。つか、インフルなってる暇ないって…orz
02-07 15:59


yatengetu

これは吃驚。ななな…南部さんが短髪だあ~。 RT @new_yamato_2199: 公式サイト『キャラクター』ページ(真田・徳川・南部・相原・太田)追加! http://t.co/Yj4k9CQr (BVふじ) #yamato2199
02-06 21:40

ううう、全身筋肉痛…。栄養ドリンク投下。
02-06 10:50


yatengetu

プリ☆フェス参加のMajesticRuneさんで新刊スマイル本委託予定!くろがねさんありがとー! RT @puniket:【配置リスト公開】2月26日(日)開催 「スーパーヒロインタイム2012春」サークル配置リストを公開しました。 http://t.co/vrbV1C63
02-04 10:40

| ツイートまとめ | 05:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net