■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/28~02/03のツイートまとめ

01/28~02/03のツイートまとめ


yatengetu

HARUシティ、アミコス検索来てた。うわ、アニメは西ホールみたいだね。取り敢えずにゃごズは「西1・さ54a」です~。エアぷち本部兼ねてるから誕席貰えて良かった良かった。入り口近くだからポスターも飾りやすい。
02-03 19:52

作った恵方巻き食べた~。お腹イッパイ~。さて豆まきどうするかな。
02-03 19:38

酢飯炊き中~。今年も作るよ。
02-03 18:10

明日のスマイル池袋プレイベント気になる~気になる~でも原稿で行く余裕ないし~。まあ、密林予約のまるごとブックが発送済みになったからそれで我慢…。
02-03 12:25


yatengetu

名古屋、雪大変そうだね。
02-02 12:30


yatengetu

リアル年なんだからさ、何処かでファンチルの再放送してくれたら盛り上がると思うの。無料配信またやらないかなあ。
02-01 01:43


yatengetu

取り敢えずウチにも来たから、このタグ付けてもOKなのか!というかさっき読んだばかりなのでこんなに話題になっていて吃驚した!! #日本同人作家税務協会認定作家
01-31 18:43

ウチにも来てたなあ…何の情報を見て送ってるんだろう…。 RT @toh_zai: 男性向け描かれてる作家さんをターゲットにメール来てるっぽい?<日本同人作家税務協会
01-31 18:23

夜天月の絵が上手くならないのは、潜在能力を解放しないからです。 http://t.co/M8o0xsqO 島田の方でもおなじだったよー。潜在能力どこー。
01-31 11:55

そういえば、夏に契約した同人原稿再利用のモバイル配信が各大手サイトからぼちぼち始まってるそうです。元原稿に着色して貰ったので、ちょっと印象違って面白いです。でも自分のケータイ機種PHSでは確認出来ないのでどうなっているやら…。確認用に普通のケータイも持った方が良いのかなあ…。
01-31 08:00

モバイル配信漫画の仕様って、枠はみ出して描くのが好きな自分には難儀です…orz
01-31 07:53

ちょっと前に呟いた配信仕事、毎月希望で提示稿料「再録」並です笑うしかないw シナリオ有り線画のみ男性向けだけど、取り敢えずどんなシナリオかだよね…割り切ってサクサクやって1週間程度でUP出来ればアリか。ネーム修正やり取り手間取って難ありだったら割合わないな~。
01-31 07:52

起きたらスタドラ映画祭りだったんだけど、取り敢えずヒャッホイ!だね、綺羅星☆!<(^^;
01-31 06:12


yatengetu

突然TLが「にゅっと」ばかりになった(^^;
01-29 13:04

しかし…スマイルの関西弁は誰?セオリー通りなら朱色だけど…。
01-29 09:29

白ノイズ復活は良かったv「やかましいわ!」もクレトン様の「音吉」も聴けたv満足v
01-29 09:27

いやあ…お別れイベントは確かにフレと被るからどうするかと思ったけど、お別れ自体なかった(^^;
01-29 09:10

最終回、色々吃驚した!こうきたか!
01-29 08:57

フォーゼ、ラヴラヴすぎてどうして良いかタマランw
01-29 08:27

今日は久々セイレーン様の「やかましいわ!」が見れそうな予告だったので楽しみです♪
01-29 06:57

まあ…個人的スイプリでの心残りは何でセイレーンが子猫の頃から変身チョーカを持っていたか種明かししてない、だよね。そして猫に戻るのか?戻らないのか?1話から正体バラしてたし全体通してセイレーン~エレンで名前違くするの意味なかったんじゃね?とか…は突っ込んじゃ負けか?
01-29 06:56

あと2時間半でスイプリ最終回…。スマイルは楽しみだけど、スイプリが終わってしまう事自体が寂しい…。あの世界観というか作品内の空気感雰囲気が結構好きだったんだよー。確かに主人公達には映画で会えるけど、あの世界や脇キャラ達とはもう会えないなんて…!
01-29 06:27


yatengetu

ググってみたよ!一般的すぎて本やAVのタイトルとしては全然ないみたいです~マジ使おうかな…。 RT @kurogane_fe: @yatengetu なんかそういうタイトルの実際にあったような、w無かったような~w
01-28 00:37

何か介護ケア関係のとてもお偉い方らしい…すみません…同じ名前で('A`)  #本名をググって一番最初に出た同姓同名の人の職業
01-28 00:33

夏コミの新刊タイトル「超絶ムンムン」 http://t.co/hY4tSNpE あー、何も思い付かなかったら本当にこのタイトル採用しそうだな~。
01-28 00:20

| ツイートまとめ | 05:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net