■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

遅くなりましたが、こみトレお疲れ様でした!

まあ…合間合間感想はTwitterで呟いてはおりましたが…。
天候に恵まれて人出が多くて良かったかな~とv
なかなか関東のイベントに来れない方々がいらして下さって有り難かったです。
全体的な印象としては比較的若い人が多くて所持予算が低めかな?みたいな。
あと、なんとなーく ドエロ<萌え みたいな(^^;

打ち上げは楽しかったでーすvつーか、冬コミ打ち上げの延長か…。
今回は一泊せずに夜行バス。
東京観光修学旅行ノリ女子集団に囲まれてビビリましたが、
消灯後は大人しくなってくれたので安堵。
ほぼ満席でしたが、ラッキーな事に隣空席だったので横になれて良かったv
しかし…暖かかった大阪に慣れ、降りた東京の朝は激寒でした…orz
まあ、実際本当に寒かったみたいですが。

次回夏の参加は前向きに考えたいところ。
去年みたいに台風当たる危惧もありますが、それは冬の雪も同じリスクか…。

| イベント | 05:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net