■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

遅くなりましたが…書店委託情報。

ストレンジ・カルテット表紙 ※成人向け注意※

虎の穴さんがオススメ同人のページを作って下さいました~。
余りに売れないから見かねたのか…でも、ありがたやありがたや…。
まあ、冬コミ合わせ入荷過繁期に店頭あったら良かったんだけどね…。
アゲアゲ文章が楽しかったのでOKです(^^;
虎の穴 「ストレンジ・カルテット」 特集ページ直リン

あれ?今確認したらメロンの方でも特設サイト作ってくれたよ~!嬉しかー!!
メロンで特設はフレッシュ以来だわ…。
メロンブックス 「ストレンジ・カルテット」 特設直リン

| 同人誌 | 03:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
以前もしものエマ コンプリート!を求めていた物です。
あれから、ヤフオクで手に入れる事ができました。
それでですね…
もしものヴィヴィーはまだですかっ!?

| 海の家 | 2012/01/19 04:19 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 以前もしものエマ コンプリート!を求めていた物です。
> あれから、ヤフオクで手に入れる事ができました。

おお、無事GET良かったです!

> もしものヴィヴィーはまだですかっ!?

ヴィヴィー良いですよね~vあのツンデレ具合が…。
メイド本でなく近親本になるので、コピー本描いた程度で終わってしまった…。
もし機会がありましたら、是非是非に(^^;

| ヤテンゲツ | 2012/01/21 05:35 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net