■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/14~01/20のツイートまとめ

01/14~01/20のツイートまとめ


yatengetu

何故に私…?うん…メカが苦手というかパースが得意じゃ…(^^;ストパンは好きv RT @m_akasya:しかしそっちの島田先生はメカが苦手どころじゃないとご自身でゆーてたよーな。 RT @Ebisu_don:島田ひろかず先生 #この作家さんのストライクウィッチーズ見てみたい
01-19 00:00


yatengetu

やばい…新しいハッピーセットが20日から始まるみたいだ…あと2枚出てないよ…しかも本命の黄色と青が…orz
01-17 15:49

COMIC1申し込みました~いつもギリギリだー。
01-17 15:47

ひゃああ、起きてあたふたしてる所に直下はびびる~。
01-17 12:35

「大学入試にまつわる思い出を聞かせてください」に答えました http://t.co/wa1MXEkO #theinterviews
01-17 04:05

「成人向け漫画を描かれて良かったこと、悪かったことはありますか?」に答えました http://t.co/EcmDQsGt #theinterviews
01-17 03:25

17年前の今頃、香港行く準備してたよ…。で、成田向かうバスの中(爆睡)で震災、空港の大型TV見て吃驚だったわ。幸い香港ではNHKの衛星放送が見れるホテルで、割と事実だけを淡々と伝える感じで酷い民放のTV見なくて済んだ思い出。
01-17 02:57


yatengetu

ルーミス先生には若い頃大変お世話になりました…。学校で強制的に買わされた教本でしたが(^^;
01-16 21:35

足柄SAで今朝4時ジャンプ買ったwちょっと乗ってみたい…ワクテカ RT @pyontakito: 最後は謎の感動:福岡から大宮へ15時間!伝説の「はかた号」を越える新生「キング・オブ・深夜バス」はどれくらいエクストリームなのか試してみた http://t.co/hz4MwR50
01-16 19:21

虎の穴の店頭に新刊が全然出荷されてない~の件、先週追加納品したらここ数日主要都市にやっと回ったみたい。ちょっと安堵。
01-16 10:08

7時ちょっと前に無事東京に着きました~が、バスから出て一言「寒っ!」。今回の大阪快適なぐらい暖かかったよ…。身体が寒さを忘れて現在凍えております…寒いよー寒いよー。ってか、今日本当に寒いだけ??
01-16 10:03


yatengetu

打ち上げ名残惜しいけど途中退場、いつもの夜行バスに乗って待ち~。おおぅ、隣席いなくてラッキーv…でもディズニー行き女子団体に囲まれてる…修学旅行テンションだーよ。ははは…(^▽^;)ちゃんと消灯後静かに寝てね…(願望)。
01-15 21:59

会場着いてから呟く余裕なかった~。トレジャーは1年半振りですが随分賑やかになったね~。でも比較的若者が多い感じかなあ。コミケまでは頑張る財力ないけど~みたいな。
01-15 12:43

大阪着いた~。朝食どうしようかなあ
01-15 07:50


yatengetu

談合坂サービスエリアうろうろ…。山梨住んでたからお馴染ですが、キレイになったね~。
01-14 23:43

明日こみトレで配るペーパーはアコたんなミューズを描きました~v まあ…様するに眼鏡ミューズという事だよね…。乗る直前にハッピーセット食べたー!まだカードは見てない…ダブんなきゃイイなあ…。
01-14 22:07

でも、個別フードがある座席って初体験随分!早い出発たなあ~と思ったら、中央道で甲府経由だとアナウンスなう。夜中1時発なのか…甲府…。
01-14 22:03

大阪行き夜行バスに乗った~。今回は早割に惹かれて初めての会社だけど、出発がいつもより2時間早くて慌ただしい…2時間って大きいな…。
01-14 21:59

明日のトレジャー、寒くなければ良いなあ。5号館ってどうだったっけ?4号館が極寒なのは経験済み…orz
01-14 12:46

| ツイートまとめ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net