■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした!

明けましておめでとうございます!
やっと全身の筋肉痛が取れました…。

2日目に会った方も、3日目spにいらした方もありがとう&お疲れ様でした!
今回のコミケは天候良し人も少し減ってかなり過ごし易かったですね。
(東西間が何てスムーズ!)
またしてもコピー製本しながらの頒布すみません…懲りてないです。
搬入も思い切って既刊在庫を減らして搬入したら色々楽だったよ。
欲しい人がいるかも…と思うと申し訳なかったりするのですが…。

当日「あ、そういえば!」と気付いたのですが(何故もっと早く気付かないし)、
わわわ、ティリニア1年出してないよ…。絶対、夏コミ前に1冊出します!

今回のシュラバは新しい仕事場にまだ慣れてなくて原稿遅れがちに…。
(コタツ作画が机になって高さが変わったりとか)
1~2月は色々原稿も控えているので試行錯誤してみたいです。
それぞれのジャンルで活動配分した鈍い制作状況ですが
島田天月共々今後もお付き合い願えたら幸いです。宜しくお願い致します<(_ _)>

| イベント | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冬コミお疲れ様でした。

冬コミお疲れ様でした。

早速で、申し訳ありません。
3日目にお邪魔して、
ティリニア雑譚の9、10を購入したのですが、中の内容が同じだったのですが、本来違いますよね?

「森3」は10の内容でよろしいのでしょうか?
教えていただけると幸いです。

では失礼します。

| nei | 2012/01/03 23:01 | URL |

Re: 冬コミお疲れ様でした。

御連絡有り難うございます、申し訳ありません!
表紙の掛け間違えで「9」「10」がごっちゃになってしまった様で、
すぐに気付き製本し直したのですが、
既にお渡しした本がないかと危惧しておりました…。
「森3」=「10」です。
正しい「9」をお送りしたいので、もし宜しければ
左にあるメールフォームから発送先を教えて頂けたら幸いです。
間違った本は返品なさらなくても構いません。
御住所を開示したくない場合、郵便局留めかイベント手渡しを御指定下さい。
お手間をかけてしまい申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

| ヤテンゲツ | 2012/01/05 00:46 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net