■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/03~12/09のツイートまとめ

12/03~12/09のツイートまとめ


yatengetu

.@matutakazon ハートがミューズを加えた4人Ver.のクリスマスBOX出しましたね!(不織布を固めたバッグ)先ほどスーパー店頭で見て驚喜v絵はシャンメリーと同じですが…でも嬉しい~vもっと出ないかな~。
12-09 18:37


yatengetu

うわっ…何かスゴイです。ありがとうございます~! RT @Whoraibow: ティリニアがJコミで配信とは……なんというか、すばらしいというか……ナミダガ……今でも同人誌は大切に残しているデスよ(しかもほとんど複数冊購入。中には十冊以上買ったのもあった)
12-08 23:12


yatengetu

映画スイプリの入りが宜しい様で嬉しいv落ち着いたらリピしようと思ったけどまだ混んでるのかなあ。小さい子にはパパと行って欲しい内容だよ~。大友には燃え萌え満載でうはうはですv
12-07 19:26


yatengetu

RT @Precure_News: 『映画ハートキャッチプリキュア!』、米国2012 Kidscreen Award に初ノミネート ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/tcvFyIE3 「東映アニメーションの作品史上初の快挙」というのか意外だったよ。
12-06 23:58

『島田ひろかず』=迷走+暴走+意地悪+変態+不思議ちゃん+格好良さ+綺麗 http://t.co/74tCWv3f 格好良さ綺麗以外はち…近い??ちなみに『夜天月』=禍々しい+理屈っぽい+博識+睡眠欲+純粋+ショタコン+猥褻…一応褒められてるのか?
12-06 17:49

島田ひろかずの原稿は死ぬほど努力しなければ間に合わないでしょう http://t.co/WOA1w1h3 あ…いや…確かにその通りです…。
12-06 17:12


yatengetu

ミニクーパーファンのためのUSBメモリ!ミニクーパー型 USBフラッシュメモリ(4GB) http://t.co/vIc8I77w むー、欲しいかも~。自分の絶賛放置中ミニはBlack with Bonnet Stripesが一番近い?黒じゃなくて濃グレーっぽい限定色だけど。
12-05 18:11

RT @nekopic_bot ねこ画像bot http://t.co/ZdyWqbYd via @twitpic かわええ~。こんな感じで何もかも放置して寝たい気分~。
12-05 18:05

まあ公式絵やタイトルからしてアシュ学園ドタバタものなんだろうなあ。何だかんだとこれを機に描き下ろしの公式絵が増えるのは嬉しい…。舞台公演の方はきっと沢山出るだろうグッズ関係で自分は手一杯な気がするする~。
12-05 16:27

ギアス舞台ねえ…どうなんだ??イレブン関係なく演じるのは日本人だろうし誰がやっても微妙な様な…。もし声の中の人だったら興味あるかも~。でもチケット取れなさそうだよねえ。
12-05 16:20

あ、ルルーシュの誕生日だから、堂々とケーキ作ってもイイよね!!わーい!
12-05 00:34

うを!美味しそう…!パウンドケーキ先日作ったばかりなのに…ムラムラ。パンデピス作った時のスパイスまだあるし…台所にある材料だとクルミ入、ココナッツ入りもアリか…迷う…。 RT @pyontakito: 今、ナッツのパウンドケーキ焼いてる~。シナモンのいい香りがしてきました^^
12-05 00:31


yatengetu

夜天月(島田ひろかず)さんにインタビューする #theinterviews http://t.co/Xskc8okn ってな訳で自分も便乗しちゃおう。もうインタビューは廃れたのか?定着したのか?本当に流行って最近加速度増し増し。
12-04 21:32

自分も忘れてたw最近インタでの呟きも見なくなったしねえ。 RT @pyontakito: pyontakitoさんにインタビューする #theinterviews http://t.co/VwfAErmz そういえば存在を忘れてた。
12-04 21:27

ふう、セイクリ銀月イベントUST面白かった~。先日の特典イベント公開のピクドラも見れて本当良かったわ…。来月1/7からのナイトエディション銀月上映、2週間毎日映画館に通ってやる…(ヲイヲイ
12-04 17:56

視聴の為にフォーゼ前に起きたのにもう眠いとはどういう事だい?久々良い天気ですね~。食料品とか買い出ししたいけど、やる事多すぎ…orz
12-04 11:47

スイプリ、33話(響の緑カツラ変装回)の時も書いたけど、黒田絵コンテ演出+なまため作監回やっぱりイイ…!どのキャラも可愛いしテンポが良くて楽しい…最終回まであと2回ぐらいこの組み合わせでやってくれないかなあ…。
12-04 09:38


yatengetu

ピンドラ佳境だあ…プリクリ様と日記の謎は未だ先か?しかし…親をアレしたのは誰?こーわーいー。
12-03 02:56

| ツイートまとめ | 07:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net