■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/19~11/25のツイートまとめ

11/19~11/25のツイートまとめ


yatengetu

買って4年放置していた本をここ数日~昨日やっと読み終わって、さて続刊は…と調べたら著者は4年前にお亡くなりになっていて最終章共著の本が今日発売という…共時性ってたまに吃驚するね。|飛竜雷天・上(時の車輪シリーズ) ロバート・ジョーダン http://t.co/1dsJKwoo
11-25 18:35

うっわ…目頭が熱くなるほど懐かしい…。 RT @nyoprince: すっげえ画質いいんですけどー!保存すた 宇宙魔神ダイケンゴー/宇宙魔神ダイケンゴーの歌 (2:58) #nicovideo #sm15434489 http://t.co/KgYQGTN2
11-25 13:16

虎の穴さんがミューズ新刊「魔響の森のプリンセス」特集ページを作って下さったvありがたやv※18禁注意※『肉感的で表情もエロい!』http://t.co/h25AexW5
11-25 13:07

その配信漫画は原稿料受領済みなものの、配信時期現状未定だけどね~(^^;納品直後に色々配信の状況変わっちゃったからなあ…。そんなこんなでエロ配信は夏前にごっそりデータ預けたものの進行が滞ってるという…。折角着色までしたものもあるのに、一部年末に始まればラッキーかなあ。
11-25 12:57

配信で性器描写も汁もNGで直接的なエロ絵表現封じられ「何を以てエロスなのか?」と考えたわ…。 RT @renzu888: エロくないマンガを描いていたら、逆に真のエロスに目覚めそうな予感がしてきた 今日この頃・・・
11-25 12:49


yatengetu

yatengetuに足りないものを漢字二文字で表すと………「 余 裕 」 http://t.co/aCaMVecQ しみじみ…。
11-22 23:07


yatengetu

久々揺れた~。5強に修正か…連続で揺れてる~。
11-20 10:30

ランチは銀座のインド料理。野菜とナッツとココナッツミルクのカレー&ガーリックナン。 http://t.co/37DSUABr
11-20 00:26


yatengetu

今日は午前中から東京ど真ん中のココにお出掛け。土砂降り…全身ずぶ濡れ…ブーツの中までぐちょぐちょになってしまった…(T-T) 今度は晴れた時にお弁当持って行きたい。皇居東御苑天守台。 http://t.co/wUrt6Rwu
11-19 23:54

あああ…。 RT @pyontakito: おれ…この原稿終わったら…次の原稿するんだ…。エンドレスwww
11-19 22:18

キュアミューズ触手新刊「魔響の森のプリンセス」虎の穴で予約始まりましたv http://t.co/h25AexW5
11-19 21:57

※成人向注意※キュアミューズ触手新刊サンプル+未収録表紙絵ハダカ差分 | ソラツキ@[pixiv] http://t.co/084QZjnT
11-19 21:56

島田ひろかず「今年は、君の笑顔を守れなかった…」 http://t.co/ovN2ZW9Y 「君」って誰ね?
11-19 19:48

| ツイートまとめ | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net