■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/12~11/18のツイートまとめ

11/12~11/18のツイートまとめ


yatengetu

唐突に睡魔が襲う…風邪薬辛いなあ…。
11-18 22:10

2月コミティアの申込みってもう時期じゃなかったけと慌てて確認。オンラインは12/5までか…まだ大丈夫だ。Xかあ…1回目は参加したけど(アンティーク屋やってました^^;)、2回目はほぼクリエイション(or24耐sp)化してたしなあ。出店側より見て回った方が楽しそう…。
11-18 14:27

久々に2011/1/15トレジャー申込みしました~。いつも〆切当日ギリギリとかね、もう…。申込みは19時までです。サークルMs.や他イベントがネット手続き23:59までだからつい油断しちゃうんだよね…。
11-18 14:03

さて…はふはふしてきたので体温計ったけど熱はないなあ…。暖かくして寝るか…。
11-18 03:11


yatengetu

おお、覚えている方が…!何故か「手」だけの存在…すごくシュール。たまにリアルになる。ギャグが面白かったなあ…妙にツボに入って好きでした(^^; RT @nyontakanet: 「手っちゃん」! 古谷三敏先生ですね。懐かしい!
11-17 23:19

.@sophie_246 @tomo04r @satotsun 風邪御心配をおかけしまして、申し訳ないです~!ええ…まあ着々と症状が進行中…(イガラっぽい喉が渇いた咳に…orz)。流行りの風邪だったのか…。多分月曜夜中のスーパーで貰った…咳してるオバサンいたし(T-T)薬飲んだ。
11-17 23:12

便利な時代だなあ…。 RT @gigazine: コミケに始発組よりも早く到着できる有明直行バスが登場、全国9都市から http://t.co/YxvB7HYO
11-17 16:49

ギアスDVD-BOXは特典入ってないしスルーしようかと思ったけど、R2のBOX…ジャケ買いしそうだ…どうしよう。皇帝陛下が麗しい…。http://t.co/XgHe1X13
11-17 11:41

週刊チャンピオンって、35年くらい前は自分にとって現在のWJみたいな立ち位置だったかと。買い始めたのはBJ1巻読んで連載も追い始め…だったけど。ガキデカもドカベンもエコエコもあったし石森先生もいたし。個人的には「手っちゃん」(何人知っているのか?)が地味に好きだった。
11-17 11:04

喉がイガイガするー、鼻水が止まらないー。本格的に風邪…。熱がないだけマシだけど…。
11-17 07:48

貴方は、精神年齢は20~30代で、気質的にはM寄り、エッチ度は人並みです。異性が人生の落とし穴になりやすく、自滅度は20%くらいです。 精神的プロフィール診断:http://t.co/haPvx73d なんか普通だ…若いので良いか。M寄り異性落とし穴ってどの設問で決まったんだろ。
11-17 07:45


yatengetu

今日一日鼻水とクシャミが止まらず、何かにアレルギー反応してるのかと思っていたけど、普通に風邪の様だ…orz
11-16 23:18


yatengetu

遅くなったけれど、やっとペプシピンクを飲んだ!ホントにサクマのいちごみるくだ!!結構好きかもv(^^;
11-14 21:59

RT ねぇねぇ、自分用にポスター画像加工してみたんだが、反転して乗っけただけなのにこのフィット感。もしかしてこれが元画像で公式が自重して別々にしたんじゃ・・・とあらぬ疑惑を持ってしまったよね・・・ http://t.co/9t1DJRUF via @twitpic
11-14 17:45

gigaにも取り上げられてる~(^^;数日前DM来て興味湧いたけど日程がシュラバ中なの絶対今から判ってるので12/12なんて無理…orz RT @gigazine: 実写映画のリアルな絵を撮影するためだけに本当に同人誌即売会を開催 http://t.co/SPBjNpFu
11-14 14:11

うわーセンス良いネーミング!定着させたい~!横文字は「ワイルドプチ」とか「ナチュラルプチ」とか。 RT @pyontakito: そういえばドリさんが申請しないで勝手にプチオンリーすることを「野生のプチオンリー」って命名しててすごいツボった。
11-14 08:02

高度な技術に目の保養…フォトショ凄い! RT @Kaworu911: スーパーリアリズム。速すぎてテクニックが盗めない。相当マスキングとかライティング駆使してる模様。RT @sakaima:これはビックリ。てっきり写真修正かと思ったのだが…http://t.co/RslUSYXZ
11-14 07:56


yatengetu

今イベントから帰ってきた~。グッズは作りたいよ~v勿論浄化塔だよね~v RT @pyontakito: 金属やガラスに文字や絵を吹き付けで入れてくれる工房があるんだけど、浄化塔のブックエンドとかどうだろう?鏡でもいいんだけど。それをだね、サークルスペースに立ててだね…
11-13 17:54


yatengetu

何やってるの、この首相…('A`) RT @Yougen_Sato: TPP 野田首相、加盟国首脳会合に招待されない見通しhttp://t.co/6p0eVksn RT @daitojimari ソースありますか?
11-12 17:48

でも、シャンメリーはちゃんと4人だし。「事前に渡せない」だと矛盾?真相は?「お菓子パッケージは夏頃刷った」「シャンメリーは割とギリギリ刷った」だったりして…。RT @matutakazon: お菓子メーカーごときに事前に新キャラのイラストは渡せないっていう版元の認識なのかなぁ?
11-12 17:06

えええ~ありえないわぁ。RT @matutakazon: プリキュアのクリスマスお菓子詰め合わせセットは各社出揃ったみたいだけど、確認出来る範囲では商品イラストにミューズ無し!定番のハート製缶バッグに期待していたけどそれも無し!!対象の子供も絶対「なんでミューズがいないの?」…
11-12 17:00

映画館に何度も通ったどっぷり世代故、ヤマト2199のPVにもの凄くわくてか!たーのーしーいー!もっと大きいサイズで見たいです…。 http://t.co/q6tEIzI9
11-12 10:20

| ツイートまとめ | 05:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net