■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

サンクリお疲れ様でした!

いらして下さった方、有り難うございました!
当日朝はヒーロータイム視聴を諦め泣く泣く早めに出発、
でも池袋のキンコーズはシティの女子で溢れていた…(^^;
10人待ちで30分ほどかかったかな(3人ほど諦めて去った模様)。
300枚刷った自分は10分ほどで終わったんだけど、女子の方々は
製本しながらコピってるから一台半刻ほど占領している…(^^;終わらないよ…。
9時半頃からぼちぼちサンクリの男性陣が増えてきました。

で、いつものことながら製本しながら販売でスミマセン…;
今回のはよろずトーク本だったので残ったら困るし~で、
午後半ばで完売ホッとしましたv
スケブの方は描き始めるのがいつもより遅かったので、
何度もいらして下さって申し訳ありませんでした…。
しかし…やっぱりオフの新刊欲しかったなあ、天然なエレンさん辺りで。
時間と体力なかったので諦めてしまいましたが…。

来週のコミティアはやっぱり18禁コピー本新刊(懲りてない!)。
もし余力あったら一般向けの方でも何か出したい所(確率五分五分)。
次オフ新刊は11/13ぷにケで盛り上がってるミューズ描きたい…!
あと…新刊トークで思ったけど、AGEの中尉が主人公喰っちゃうの描きたい。

よ、宜しくお願い致します~。

| イベント | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net