■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/15~10/21のツイートまとめ

10/15~10/21のツイートまとめ


yatengetu

やる事多すぎて配信のお原稿がなかなか進まない…。
10-21 01:52


yatengetu

アンソロ用サイト改装遅れがちですみません…まだ誘導できる様な状態ではないので、汎用イラスト用に描いた浄化塔をこちらのIDでUP~。 http://t.co/0Xl8ZaqP
10-20 09:21

日曜日って天気予報…今の所「曇り時々雨」なんだ…がーん。今回は会場に荷物送ってて良かった…でもコピー本~!前日も雨なんて~。
10-20 01:03


yatengetu

数日前から「ないない」と探し回っていた大事な物がやっと見つかった~!良かった~!これで一安心…。
10-19 23:25

データ蓄積型かあ…まだ何も書き込みなかった。以前色々調べた時、新田荘の清和源氏系統だった。本家は太田にある。 RT @sasamotoU1: 日本人の名字の95パーセントを網羅、その由来を教えてくれるという名字由来net http://t.co/GyMe2Qlo
10-19 02:16


yatengetu

ああああ、懸念していた事が~!来年4月30日…COMIC1とレインボーフレーバーが同日…orz しょうがない…レイフレは委託参加か…。
10-18 20:28

眼鏡つけてると模様しか見えないけど、外すと余裕で読める~(泣 RT @matumetu: RT 視力低い目で見ると文字が浮き出て見えるらしい  よ?  何が書いてあるの? http://t.co/PF8Wjzv8 via @twitpic 視力0.03余裕で見えますw
10-18 01:54

ギアスBOX…内容よく見たらピクドラ入ってないの?…それは問題アリアリ。あれ見るのと見ないのじゃ本編の解釈かなり変わってしまうじゃないか~!特にスザクとかスザクとかスザクとか!
10-18 00:25

来年1月2月発売。その頃にアキト展開してる?密林で買うと1BOX15000円かあ、安い…。箱絵の為に買うか。でも…BRは~? ギアスDVD-BOX1期&2期 http://t.co/uMHg52b3 http://t.co/u2J1jMlf
10-18 00:12


yatengetu

自分もしみじみ70年代だなあ… RT @masyuuki: ああ、ああ、70年代がしっくり来る~(´▽`) RT @toshiharumurata: ウケたwRT @rotritter: ちなみに「絵柄年齢」というのはこういう事らしいです http://t.co/8lWW41pB
10-17 02:00


yatengetu

コミティアの配置チェックしてみたけれど、知り合いが皆遠い~。判ってた事だけどね~。西ホール2館分端と端だと、東ホール2ホール分より遠く感じる…。「コ」の字で直進し辛いからか?
10-15 04:14

多分来週は女狐狩りで寸留めなのかなあ…ううう、惜しい。でも予告サナギから蝶って…ドキドキ。ゆりがユリなのかフタナリなのか性転換なのか…身体の秘密って言ってたし気になる~。早く来週見たい~。
10-15 03:35

ファビュラスマックスでIFユリさんふたなり設定苹果ちゃん凌辱本を描きたくなったけど、需要ないから没…orz どうしてニッチばかり好きなのか自分。ブリっこ苹果ちゃん可愛かったなり~。泣いた所も汗だく火照りハアハアな所も可愛かった~。
10-15 03:31

| ツイートまとめ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net