■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/24~09/30のツイートまとめ

09/24~09/30のツイートまとめ


yatengetu

ええええーっ RT @KenAkamatsu: ドコモ、従来型携帯の上位機種を廃止へ スマホに切り替え - MSN産経ニュース http://t.co/lsuUdDkV ★ 日本の電子書籍業界を支えてきた基本構造(=ガラケーでBL&エロを読む)が、1~2年以内に根本から崩れ去る。
09-27 17:35

神様から夜天月へ一言 神様「ちょっと変態にしすぎたかな」 http://t.co/pQfP09Y1 色々ニッチでスミマセン…。
09-27 17:34

17時30分37秒にもふもふした。 http://t.co/4i7JQj4d #mofmof
09-27 17:30


yatengetu

原稿「あれ、〆切いつだっけ?」 http://t.co/rA77jJjX マジでドキッ…!! す…すみません、すみません…orz せめてキャラ案だけでも急いで提出したいです…orz
09-26 12:34

しかし…またしても大島熱が再燃しつつあるのでセーブ中…大島紬イイよ…軽くて光沢があって結構丈夫で地味派手で普段使い出来るし…ハアハア。
09-26 11:29

荷物整理していて、キモノの多さに愕然…。100ぐらいあるかも…orz 中古&アンティークばかり+帯もイッパイでスゴイ事になってます…(^^; 勿体ないので昔みたいにイベント毎に着ていきたいけど、コピー本作ってたら無理すぎる…。しかしやっと楽に着れる季節到来♪ な…夏場は死ねる…。
09-26 11:22


yatengetu

スイプリ視聴終了~。いよいよ徐々にアコちゃん絡んできてワクワク…。
09-25 09:03

スイートを見ながら、フルタの生チョコを食す義務。
09-25 08:34

フォーゼ…クィーン意外な展開!!面白い…!
09-25 08:27

| ツイートまとめ | 06:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^_^;

いつか言おうと思っていたんですが・・・
このスタイルになってから、このブログ、文字は細いわ、色は薄いわで、文章がすっごく読みづらいんですけれど(^_^;

| 三毛猫 | 2011/10/01 17:58 | URL |

Re: (^_^;

色々弄り途中ゆえ今暫く宜しくお願い致します…m(_ _)m
(仕事場の引っ越しで中断しておりますが…;)
何かこうすれば良いという点がありましたら御意見お待ちしております。
(指摘された部分だとフォントと色を変えるだけで良いのでしょうか??)

| ヤテンゲツ | 2011/10/03 00:24 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net