■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/20~08/26のツイートまとめ

08/20~08/26のツイートまとめ


yatengetu

あー腹痛おさまってきた…何だったんだろう。嘔吐感もあったからやっぱ食べ物かなあ…。
08-25 03:51

何かいきなりお腹痛い…冷えたのか食べた物がヤバかったのか…orz
08-25 02:57


yatengetu

来週プリキュア・オンリーの先行告知ですが、極めてくだらない事をやっていてスミマセンというかなんというか、これで新刊落としたらおバカです…orz 《ブログ更新》 何をしているの…。 http://t.co/E4ubXnD
08-23 23:51

今週のタイバニはとにかく何かカッコイイに尽きる~。
08-23 23:28


yatengetu

これは良かった。広い為に真ん中から両側を見ながら歩く人がいなかった。RT @COMITIAofficial:COMITIA97では、いわゆる「島中」の通路幅を1.8mだったところを2.7mに広げました。そのため、いつもより会場内を歩きやすく感じた方も多かったのではないでしょうか。
08-22 22:12

れぷん公司での書店取り扱いは久々だなあ…。1年振りぐらい。 《ブログ更新》 れぷん公司書店情報。 http://t.co/DKQ4GzU
08-22 19:05

茨城直下のM5,1って怖い…ずずずずずっってきた。深くて良かった…。でもカエルが鳴かなかったのは何でだろう…。
08-22 17:55

厚塗りがかっこいい~。確かにそうだよね(^^; 他球団でも求む。竜意外当て嵌まるのないかもだけど…。 《pixiv 》タイガー&バニー | ikuyoan http://t.co/C0tDAu7
08-22 15:35

えええ、近場の映画館で全然やんないのか~残念。 RT @gigazine: 「TIGER & BUNNY」最終回上映会開催決定、全国の映画館での中継も http://t.co/al6G5jE
08-22 14:42

スイプリ・エレン成人向「アローン・ディーバ」は手元の在庫も心細い数なのでオンリー合わせで再版!来週明けで虎通販復活してればイイなあ…。現在はメロンで通販出来ます。http://t.co/OWD0x5b
08-22 12:59

うぉう、10時間も寝てしまった…来週のプリキュア・オンリーにも新刊間に合わせたいよ~!2月にコピー本で部分的に描いて出した、どうしてこうなった!?なダイスケ×パイン本。タイミング的にこのイベントを逃すと当分出せなさそうで…。
08-22 11:56


yatengetu

取り敢えず徹夜+電車でうたた寝だけな1日でしたので、寝ます…。
08-21 19:42

そして、御近所ではこんな事が…絶対3500人以上はいるでしょ。【8・21】フジテレビ抗議デモ出発地点での先頭~末尾まで【無音5倍速】 http://t.co/pRjDBKP
08-21 19:39

で、コミティアですが。今まで2ホール拡大時はスペシャルという感じで11~16時だったけど…今日も16時終了で吃驚したよ。今朝マニュアル見て気付いた(遅っ)。という事は…これからも16時終了なのか!?結構地味に疲れた…長丁場。コミケ10~16時って脳内ハイテンションで平気なのか?
08-21 19:37

当時の自分、思い返すと大概アイタタですが、色々凄かったんだなあ…と不思議な感じ。年取って分別判ると良くも悪くもつまらなくなるのかな?でもゆっくりした時間の流れていた時代でした。現在のツールがあったらどんな同人ライフだっただろう。そういう意味で今の若い子が羨ましいなあ。
08-21 19:30

MGMには良い思い出が多くて、本当あの時代を共有出来て良かった。閲覧ブースには見覚えある懐かしい同人誌が沢山。結構持ってたの被ってる。友人知人の本も沢山。あの頃の本は何回も繰り返し読んだ。自分のは…20年ほど前のが…アイタタ目の毒。部数的には現在のエロ同人より刷ってて素直に凄い。
08-21 19:19

コミティア参加なされた方々お疲れ様でした!徹夜明けでヘロヘロ涼しくてラッキー!とか思ってたら、ホール空調弱くてジットリとした暑さ…そんな気がして薄着にして良かった…。でも暑い汗ダラダラ。そしてMGMメモリアル企画ブース!ババアな自分全然若輩者でした!豪華な先輩方に囲まれて恐縮…。
08-21 19:09

タイバニ休憩終了~。今回結構好きかも。
08-21 02:28

| ツイートまとめ | 05:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net