■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/06~08/12のツイートまとめ

08/06~08/12のツイートまとめ

画面をスッキリさせたい為、早め早めでまとめております。


yatengetu

一日目帰り途中~。天気良すぎです…。ホール内はそれほど暑くなかったけど、外の直射日光とホイホイと西→東移動と臨海線駅前が辛すぎた…。東→西移動は普通にエントランス使えた。早くシャワーしたい~。
08-12 15:43

今日はお手伝い参加です~朝から暑さスゴいんですが…orz
08-12 09:03


yatengetu

.@askiti ノエインはDVD-BOXもBluray-BOXも出て羨ましい…。ファンチルってBOX出ないのかねえ…布教のチャンスになるんだけどなあ。海外版ならあるけど…。
08-11 13:23


yatengetu

ファンチル2012祭りの正式稼働は9~10月頃かなあ…。専用のTwitter-IDはまず作りたい所。ブログは使い回しですみません…。
08-10 23:58

こんな祭りの告知&募集カードを2日目E41b「風待ち文庫」さんのspで配ってもらう…予定。 http://twitpic.com/63xqsx
08-10 23:48

祭りのインフォメ告知カード、夏コミで配布するよ~! RT @pyontakito: ファンチルリアル年は2012年だよ!!!!!なんか勘違いしてたのうwwww11歳だったからか^^。久々にDVD観てて、うおおおお!!!ってなってた。もう何十回観たかわかんないのに…やっぱ好きだ…
08-10 23:39

知ってる場所がこうなってるのは悲しいなあ…移民って何処も民度が…orz RT @gigazine: 現在起きているロンドン暴動の様子を克明に伝える写真41枚 http://gigaz.in/fcXRs
08-10 21:38

>群馬県の館林市は38度6分……毎年の事ながら、うがあああぁー。 RT @tenkijp: 猛暑日地点、今年最多 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-3660.html きょうも全国的に体にこたえる暑さになりました。午後3時の...
08-10 17:06

一部で好評、恒例化しつつあります(^^; コミケへ行けない方、他のお買い物に集中したい方、御利用下さいませv  《ブログ更新》 【〆切8/13 23:59】遅くなりました…直通販予約祭り! http://t.co/O6px6oG
08-10 12:14

今日偶然見て「おっ」と思った。隣がタイバニだった。 RT @Sacred_7: 本日から8月15日まで、りんかい線、埼京線、京浜東北線、根岸線に「セイクリッドセブン」の中吊り広告が出ます。http://bit.ly/mXdM4Y  #sacred7
08-10 00:36


yatengetu

今、たまたま週間天気予報見たけど、コミケ2日目の土曜日って天気悪いかもなの?嬉しくない~。
08-09 20:09

秋のお仕事関係の打ち合わせっぽい事をしに都内へ出掛けましたが……よもやこんな暑い…いや熱い日になるとは…orz
08-09 20:05


yatengetu

今日は暑かった…。天気予報は曇りで夕方に傘マークついてたのに…。カンカン照りで湿度MAXだったのに夕立もナシ。ひと雨降れば気温も下がるのになあ…。
08-08 23:01

フジお台場合衆国で人気ナンバー1メニュー『冷やし韓国』を徹底再現! ホンモノにかなり近い味わい ? Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ] http://t.co/OSvfgab via @youpouch うわあ…。
08-08 21:07

「夜天月ってポジティブだよねwww」「だよなwポジティブだよなw」「ポジティブすぎだよな・・・」「ポジティブすぎて気持ち悪いぐらいだ」「え?うちはポジティブって結構好きだけどね」 http://t.co/cdyAYEb ポジ過ぎるのもほどほどだよな。
08-08 21:02

『夜天月』-『変態』=『宇宙の法則が乱れる』 http://t.co/QdDZGPU #keisansin エントロピー何たら云々でつか?
08-08 20:59

東海テレビに抗議・苦情1万件超 セシウムさん問題 http://t.co/V4mwYtD
08-08 12:42

3日目東3・ケ31b「らびっつ」様で男性向け新刊の委託をお願いしてます~ヨロシクです~。 RT @rabbitsland: 《ブログ更新》 夏コミ告知です。 http://t.co/K6boNa3
08-08 10:24


yatengetu

外は雷と土砂降り…出掛けなきゃならないのだが、非常に迷う…。
08-07 17:56

まあ、マベさんが真っ黒で逆に安心したという…。あれで真っ白だったら何かヤダ~。
08-07 02:34

タイバニUST終了~。いやあ…タイバニって「まさかこんな展開はベタベタでしょう~」というのを意外と直球で持ってくるから吃驚するわ…(^^;しかしバニよく泣く泣く、予告でも泣いてた。虎徹って何で能力減退を言いたくないんだろ…。
08-07 02:33


yatengetu

夜天月の頭の中→(疲れた)(疲れた)(疲れた)(疲れた)(疲れた)(疲れた)(疲れた)(疲れた)(疲れた)(疲れた)(萌)(萌)(萌)(萌)(疲れた)(快感) http://shindanmaker.com/144204 自分の同人活動ってこんな感じだわ…orz
08-06 00:49

そういえば、シュラバですっかり忘れてましたが、嫁姑原稿の再録が8/1発売のぶんか社増刊「モンスター姑列伝」に載ってます。確かストーカー姑の話。まあ、5、6年前の原稿なんで興味があるという奇特な方はコンビニ立ち読みでどうぞ~。
08-06 00:47

| ツイートまとめ | 05:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net