■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/02~07/08のツイートまとめ

07/02~07/08のツイートまとめ


yatengetu

萌えとぴあ http://moetopia.jp/ というSNSが出来たそうなので取り敢えず登録してみた。アバターが可愛い~v秘書属性「先生読み」に設定してみた。もっとクローゼットの中身を増やしたいのだけど、これからか。
07-08 22:16

地震久々大きいー。
07-08 03:37


yatengetu

映画の感想は先週のと合わせて追々ブログにUPします~。
07-06 18:29

鋼映画(11,5巻ゲット!)とBASARA映画をハシゴしてきました!終了~開始まで5分。同じ様に考えていた方も多々。そして待ち合わせた訳でもないのに妹様ともバッタリ、同じくハシゴ(^^;
07-06 18:28

そんな訳で色々決まりました~。関係者方々来年3月まで宜しくお願い致しますm(_ _)m 《ファンチル・ブログ更新》 アンケート終了! http://t.co/ttfmq7z
07-06 03:11


yatengetu

何かいつの間にかDMMから配信が始まってました(^^; 今月からだったのか…。5年前のコミックスですが、よろしくお願い致します~v《成人向注意》『奥まで愛して。』 http://tdmm.jp/VGgt8mE5
07-05 21:32

注文した石が届いたのでワクワクとブレスを組んでみる。忙しいのに何やってるの!!モルダバイト・テクタイト・ハイパーシーン、見た目がすごく地味~~~。特殊効果特化だな~瞑想したい気分w ハイパーシーンは黒にシラーがテラテラ光って綺麗なんだけどね。
07-05 01:02


yatengetu

サンシャインの夏休みプリキュア・イベント、スルーしようかと思ったけど…3Dムービーがあるなら行かねばならないか~。
07-03 09:18

スイプリ~。来週1話で青い人登場とは…何てパッションと対照的な~。しかしどうやって洗脳解けるんだ…ハミィの危機に反応するのか?来週正座視聴。
07-03 09:13

あーもうじきシャンバラか。鋼1期に思い入れはなかったけど、映画は普通に萌え萌えして見ました。
07-03 02:47

関西はいち早くセイクリ見れてイイなあ…。
07-03 02:36

タイバニ終了。高須マジだった…吃驚。今日は全然止まらなくて良かった~。しかしバニちゃん虎さんにメロメロ状態になってて笑ったw10ヶ月何があったか見たいなあ。しかし虎4位は凄い。他の順位知りたいなあ。これから青薔薇と虎を取り合うのかバニ?
07-03 02:30

タイバニUST待機。またカクカクか…;
07-03 01:57

| ツイートまとめ | 06:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net