■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/25~07/01のツイートまとめ

06/25~07/01のツイートまとめ


yatengetu

あ、お誕生日おめでとうコールして下さった方々、ありがとうです~v 
07-01 19:59

yatengetuの7月は第一週:∩( ・ω・)∩ 第二週:(´???`+) 第三週:?(???)? 第四週:(「・ω・)「がおー! 第五週:(*´∀`*) http://t.co/A6J2dig 何かイイ感じ? …原稿頑張ろう。
07-01 19:02

あ、今1つ歳をとった…あまり嬉しくな…いな。
07-01 00:01


yatengetu

ちょっと隕石(メテオライト)ぷちブーム…。でもお高い…。ギベオンとリビアンは諦めた。サハラは磁力持ってるというからカードとかヤバイかも?と心配だし、お手頃価格のテクタイトで我慢(^^; やっと手に入れたモルダバイトと合わせたブレスを作るんだっv
06-30 22:40

Reading:NHKニュース 気象庁“1週間程度注意を” http://t.co/CppYg3Z 気象庁がこんな注意を発表するなんて普段なかったような気もするので心構えはしておこう…;
06-30 16:46

夏越の大祓に行こうかと思ったけど…雨か…。雨で30度はちょっと出掛けるのを悩む。
06-30 14:43

で、昨日はハガレン映画予告を2回見たのですが、TVで見た時何で絵柄がもっさりしてるのかなー?と感じていた部分が判明。髪の毛の先が丸いの。尖ってないの。ポフポフにデフォルメされてるの。よく動いているだけに楕円の塊がパタパタしている風に見える…。髪表現はサラサラな方がキレイなのにな。
06-30 11:29

以前調べたけど確か年間契約8000円かかるんだよなあ…。 RT @pyontakito: RT @gorie666: 密林社さんにお願いしてみたhttp://goo.gl/AK0L3同人をAmazonで買える時代にびっくりだ
06-30 01:48


yatengetu

レディースディだったので、映画2本見てきた。見たいのがあと1本…。
06-29 21:12


yatengetu

西側の壁を触ると、温かいというより熱い…。
06-28 18:25

貴方の誕生数は9です。多面的で中性的な可能性の塊。様々な才能と側面を持っていますが、中途半端になりがちです。 カバラ数秘術:http://bit.ly/d9KUri 確かに色々とっても中途半端…(^^;
06-28 18:24


yatengetu

タイバニPV3きた~。http://goo.gl/X80VU えええ…10ヶ月も経っちゃう訳…時間空くとは聞いてたけど、せいぜい数週間かと…(^^; バニが凄く好青年になってるー。虎徹能力が変化してるのかな…下手したらパワー落ちてる?そしてローズの涙が気になるなる。
06-27 13:40

(お疲れ様を忘れて寝てしまった昨夜…;)という訳で、遅くなりましたがシティお疲れ様でした~!1日中涼しくて快適でしたv隅に置いていたルルにょた既刊が意外と出て、入手する機会を逸していただけかと反省…まめにイベント出ます、遅刻しません、すみません;アフターのお好み焼きも美味でしたv
06-27 10:21

二度寝して10時間も寝てしまった…。時間勿体ない~!
06-27 10:07


yatengetu

虎の穴通販で自スイプリ本2種なくなってしまったので、今週中には追加納品致します~。ついでに去年のオリジナル本も若干復活するかもです~。
06-26 20:43

何か親殺しは別にいそうな感じだなあ…来週はドタバタっぽい?デレるローズちゃん楽しみです…。
06-26 03:05

雨降って地固まる、みたいな。来週もっと人増えたらカクカクで済むか不安…;
06-26 03:01

UST待機だけで5万人越えてる…。
06-26 02:23

タイバニUST待機~。
06-26 02:20


yatengetu

《sindan》まんが4コマぱれっと来月号より、yatengetu先生の新境地!百合漫画『ももぷに』連載開始!? http://t.co/E8RszWN 百合…イイねえ…ハアハア。
06-25 19:18

今日1日でやる事多すぎる…。ミッションコンプリートクリア出来るのか?幸い夕方から雨っぽいから1つはやらなくて済みそう。しかし…タイバニまでは確実に起きてるし長い1日になりそうだ…。USTもMBSもいつもより30分遅いんだよな…。でも続きが気になるし!!何でバニ泣いてるんだよ!
06-25 07:01

| ツイートまとめ | 06:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net