■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

yatengetu

RT @torino_esa1: つづきの2ページ目ができあがった。前のページ→https://t.co/fvuzdOLxmi https://t.co/5V5LBsX8Al
09-10 21:11

RT @tabasa_uran: 今日友達が「萌え事が忙しいので」と、まるでお嬢様の習い事、腐女子の嗜み、みたいに言うから笑った。推しキャラ集めたりイベントに行ったり聖地巡礼したりする事を「萌え事」と言うととても上質な趣味のよう。
09-10 20:45

RT @altancinemas: 小田急参宮橋付近で火事。2号車付近に燃え移った模様。現在、避難中…2号車に乗ってたよ。。 https://t.co/bbUiTUhyal
09-10 20:39

後は「異世界スマホ」「ナイツ&マジック」「異世界食堂」となろう系異世界もの等々…興味があるのでどうにも先にWeb原作を読んでしまうのであったorz なろう系異世界もので最近お気に入りはフェンリルとピクシードラゴンとスライムを餌付けた元リーマン…のどかでノーストレスなのが有難い…。
09-10 18:52

いきなり募集したお薦めアニメありがとうございました! 圧倒的に「プリンセス・プリンシバル」「メイドインアビス」「Re:CREATORS」推されたのでまずは進んでいるRe:見ようかな…。アビスは原作触ってるのでどうしよう。プリは反応見届けたい…脚本の方の最終回が…多々トラウマで…。
09-10 18:42

RT @keenedge1999: その防衛庁が今の六本木の東京ミッドタウンにあったなんてさらに想像がつかないだろうし。 https://t.co/P1TQlQSxzf
09-10 17:59

RT @luuuupiiii: 千代の介書店すごかった。 https://t.co/rXgdwuyk7M
09-10 17:57

RT @koume_DQ11: 前にフォロワーさんとソルティコってギリシャのサントリーニ島あたりかな?と話してて、行きたい!ってなったけど、なかなか行けないので、高知県にあるヴィラサントリーニってホテルでDQ11オフ合宿したい…この4枚のうち、2枚はギリシャであと2枚は高知だけ…
09-10 17:43

RT @mid_rhino: 「ルパン三世 カリオストロの城」予告篇。@retoro_mode https://t.co/ldu6ldYAEb
09-10 15:37

夏の新刊元絵。 | ソラツキ@ #pixiv https://t.co/7nYUgKvyia 久し振りに見た。なーつーかーしぃーなあ。
09-10 13:21

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net