■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

yatengetu

RT @kin014: オーダー再開 https://t.co/IZ0obtaJvS
09-04 23:37

RT @kmoroboshi: 天月るり 或る旧家の…(R18)読了。なんか狂気の入った設定にニヤっとしたら後書きに「横溝正史大好き」とあり…同士でしたか(笑)
09-04 23:33

RT @makotopic: 「飲んだ酒と同じ量の水を飲む」を2年間実践しただけで、E判定だった肝臓の数値をA判定まで戻した知人がいるので、自分も毎回実践しようと思うんだけど、酒が入ると調子づいてそのことをすぐ忘れちゃうのが酒飲みの酒飲みのたる所以。
09-04 23:32

RT @3h4m1: 娘に本日の眞子内親王の婚約発表について「日本のお姫様が結婚するのでその事の発表会みたいなことがあるのよ」という簡便な説明をした所、各方面(主にアニメ)のプリンセスを敬愛して止まない娘が一張羅のピンクのワンピースを着用し何かスタンバイしている。参…
09-04 22:37

RT @gekko_nagara: 先に帰った作業員さんが机に置き忘れた携帯が、マイカーにセットした車載のプレーヤーとBluetoothで繋がってたらしく、エンジン掛ける→携帯のプレーヤーも起動、事務所内に突然「ようこそジャパリパークへ」が爆音で流れ出すという最先端のオタバレの…
09-04 22:30

RT @arasan_ver2: これは本番作画の設定なのかなぁ・・・昔いたスタジオになぜかあったので、コピーしたしまった(汗 https://t.co/C3SCIPVvJp
09-04 22:29

RT @ihsubamay: 勢いだけで描いた創作男女漫画🍰 https://t.co/leTFTmzo7L
09-04 22:27

RT @hakomiya_kei: 「ソラのパラボラ」-2 https://t.co/peJVwEkA3n
09-04 22:19

RT @suigyu703: 今の若い人らは知らないだろうけど小泉政権時代に北朝鮮が認めるまで「北朝鮮による拉致事件」を語ると今でいうところのヘイトスピーチ扱いされた時代もあるんだよ。
09-04 21:36

RT @ishiitakaaki: ご参考、拡散希望。核研究家ではけっこう有名な、米専門家の核爆発マップ。米国初期型水爆が東京国会議事堂にに落ちたら。黄色が火球、オレンジが爆風。北朝鮮がもし生産できたら。恐怖を持って試して見てください。これで北朝鮮融和とかいえない https:…
09-04 21:27

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net