■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

yatengetu

RT @Pro_Wresler: 故祖母シリーズ。「初めて東京に行ったのは昭和7年。5月の半ばでも暑いし列車は遅れるし憲兵さんは厳しいしつまらなかった」。ばあちゃん、たぶんそれ五一五時件だよ…。
08-31 23:14

RT @minajyounouchi: 大学進学を国は強制してないし、奨学金を強制的に貸してもいない。すべて自分の選択の結果なのに、返済の自助努力を放棄して「借金背負わせた国が悪い」って、アホですね💦 https://t.co/LUzViy7zbB
08-31 22:32

RT @sword_jaxa: 不動産などのセールス電話には「年収180万円です」とか言うとほぼガチャ切りしてくれる。この手段をみんなにおすすめしたい(;´Д`) https://t.co/ghKiEv0Dfp
08-31 22:23

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所 | も #pixiv https://t.co/yap9P3N5kt まとめました
08-31 22:13

RT @Conscript1942: まぁでもいくら麻生太郎がネジが数本スッポ抜けてるレベルで迂闊な性格とはいえ、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」という発言が伝言ゲームを繰り返した結果…
08-31 21:52

RT @mijita212: @TwitterJP え?ホントですか?ではなんで差別発言や誹謗中傷している垢は凍結されず、それに対抗している垢が凍結されているんですか?
08-31 19:16

RT @caltan_be: 今度の新刊は「月のマジカル巫女姫・キラリン☆ディオネ♥」月の予言を悪用しようとする悪人たちをあたしがやっつけちゃうゾ!マジカルムーンパイソネスメタモルフォーゼ!……嘘です。(もちろん誰も信じていまい)でもたぶん最初の2〜3ページはディオ…
08-31 19:09

RT @nachipo: 凍らせた「もちとろチョコミント」を10秒レンチンすると、最高にやばうまな「雪見だいふくチョコミント」に進化したことをご報告致します https://t.co/fTFOshoCas
08-31 17:52

RT @amjoersarid: @amjoersarid 作者はmaruさんという方です。この事態はすでにご本人まで届いてしまっているようですので、せめてこれをきっかけにイラストが良い形で広まりますように。pixivアドレスはこちらhttps://t.co/b1ZYit5
08-31 17:51

RT @amjoersarid: 転載って言葉に嫌な予感したんだけど知ってる方のイラストにとても似ていてリプ欄見たらやっぱりそうだった…これ描いてる方が実際に着てた服の記録なのに、オタク女子の服装だって拡散したり改変するのは失礼すぎる。みなさんどうかRTしないでください。このイ…
08-31 17:51

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net