■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

yatengetu

宣伝【〆切 9/29 23:59】久々の同人誌直通販祭り https://t.co/9LN2iEQLB1 申し込みは本日までです、宜しくお願いします~!
09-29 17:23

RT @yoshimizu629: TwitterJP、大量の異議申請メールを物理的に読むのは不可能でも、特定のアカウントが送ったメールを確認するとか検索はできると思ったけど、そもそも本社のサポートセンターとは切り離されてるっぽいんですよね…
09-29 17:09

RT @yoshimizu629: ちなみに僕と同じ目的でTwitterJPに来た方がいて、一緒に説明を受けました。その人は10回程メールを送っているようでしたが、どんな内容のメールか、そもそも届いてることをJPの方は知らなかったので、TwitterJPは異議申請メールを読んで…
09-29 17:02

RT @yoshimizu629: Twitter Japanにはアカウント凍結を解除する権限はないし、どんな基準で凍結されているかも(言葉にはしてませんが)よく分からないようです。
09-29 17:01

RT @yoshimizu629: https://t.co/1ISbhfPYCJ
09-29 16:51

RT @katsuyatakasu: もはや闇鍋小沢一郎も希望の党入りへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww|保守速報 https://t.co/WJoYhk0EfD
09-29 16:40

RT @brains_rid: いきなり1600mの深海から採鉱できたって事は、これまで諦められてたけど、可能性として沖縄沖にオーストラリア級の鉱山が出来たようなものなんだぞ。そして南鳥島近海にも九州の面積でコバルトが存在する事が判明済み。たぶん、国策で採掘と輸出やれば消費…
09-29 16:38

RT @tomokoandou: 【宣伝】昔話4コマ、最近のから~。北風と太陽、ずるいコウモリ、白雪姫、マッチ売りの少女 https://t.co/VYXikSKrJK
09-29 16:30

RT @zassyu2_ero: カドカワかドワンゴの社長が、えっなにそれ聞いてない、とか言ってたけど組織のトップがそんな大事なこと知らないってありえるのか、ってありえるんだよ部下が勝手にやらかすことがいいか!絶対にあの山に陣を貼るなよ!!!!了解!レッツ登山!とか…
09-29 16:25

RT @komotodaemai: 基本群れには馴染めません。サークルとかは異世界の出来事です。寂しがりではありますが孤独が好きです。妄想を捗らせる時間が必要なので談話は見ていれば十分な感じ。主人公でいたいわけではないのです。
09-29 16:23

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【〆切 9/29 23:59】久々の直通販祭りです。+追加あり

久々の通販祭りです。こんなに間が空いてしまうとは…。
という訳で解放期間約1ヶ月、貧乏なので是非是非よろしくお願いしますorz

通販に関してはBOOTHのサービスを使おうかと思ったのですが、
いかんせん送料500円と負担が大きく自家通販頑張ってみようかと相成りました。

 9/29 23:59お申込まで、御入金〆切は 申し込み一週間以内 です。
発送は9月中旬から随時作業予定です(品質保持の為天候次第で遅延あり)。

※送料に関する注意※
猫メール便 : 1申込(1メール)につき一律150円

【2017夏の新刊セット4種】
・「ティリニア雑譚番外総集編2.」  オフセット・一般・B5・60p・¥600
        収録:雑譚番外vol,8~vol,12、無配本、ごった煮番外

・「ティリニア雑譚番外インターバル」  コピー・一般 B5・10p ¥200 
        現行シリーズ時代の山殿のオムニバス。

・「メイド六景」  オンデマ・18禁・B5・12p ¥300
        ペンギンセレブ連載のメイド達のエロ肢体集。

・「Widerspruch」 オンデマ・18禁(微)・16p ¥400
        幼女戦記、デグさんとヴィーシャの微百合?
        夏コミ完売、手持ち在庫わずかなので
        申込数次第で増刷します。

※ 以上4種 + 送料 = ¥1650 ※
あと、何かオマケが入れられたらいいな…みたいな。
セットでなく単品の申込もOKです。

【その他通販可能な既刊】
・「ティリニア雑譚番外13」 オンデマ・一般・12p ¥300
        2016冬コミ発行。マリラ妃とリューの初対面話。

・「瑞穂さんと一緒に食べよう0話」 オフセット・18禁・28p ¥500
       2017GW発行、セレブに描いた作品の前日譚。

・「天月るり初期仕事集」 オフセット・一般・100p ¥1000
       虎の穴サンプル

・「ティリニア雑譚番外総集編1」 オフセット・一般・60p ¥500
       虎の穴サンプル

《お申込方法》
1)左のメールフレームもしくは hirokadu@hirohiro.com 宛てに申込み下さい。
  件名は必ず「通販申込み」とお願いします。

2)本文に「セット×数」「送り先の住所と氏名」
  「振込先(振り込み名義も)」の3つを明記。
   ※注:18禁本を含むので、簡単な「誓約文」付記して下さいねv
  例:「私は18才以上の成人です」という感じです。
  
3)お申込メール後、1週間以内に入金をお願いします。
  (1週間過ぎたらキャンセルになりますので再度お申込下さい)
  振り込み手数料は各自で御負担下さい(相互ゆうちょ銀行だとお安い?)。
  振り込み名義はお送り先の名前と同じだと望ましいですが(確認作業緩和の為)、
  違う場合は申込みメールにその旨をお書き下さい。

《振込先》
三井住友銀行 吉祥寺支店 (普)3172271 ナガサワカオル
ゆうちょ銀行 10460 25007351 ナガサワカオル
ジャパンネット銀行 すずめ支店 (普)1590900 ナガサワカオル

《お申込本文テンプレ・1》御自由にお使い下さいv
------------------------------------------
新刊の通販をお願いします。
(私は18才以上の成人になります)
「新刊セット×1」 ¥1500
送料 ¥150
合計 ¥1650

発送先 〒000-0000 ●県●市●町1-234 ●崎●美
振り込み先 ゆうちょ銀行(マルサキマルミ)

コメント:新刊楽しみです!
------------------------------------------

《お申込本文テンプレ・2》
------------------------------------------
新刊の通販をお願いします。
(私は18才以上の成人です)
「瑞穂さん」 ¥500
「Weder」 ¥400
送料 ¥150
合計 ¥1050

発送先 〒000-0000 ●県●市●町1-234 ●崎●美
振り込み先 ゆうちょ銀行(マルサキマルミ)
------------------------------------------

《お申込本文テンプレ・3》
------------------------------------------
新刊の通販をお願いします。
(私は18才以上の成人です)
「新刊セット×1」 ¥1500
「天月るり初期」 ¥1000
「ティリニア13」 ¥300
「ミニトート(希望A→C→D)」 ¥1000
送料 ¥150
合計 ¥3950

発送先 〒000-0000 ●県●市●町1-234 ●崎●美
振り込み先 ゆうちょ銀行(マルサキマルミ)
------------------------------------------

こんな感じで色々アレンジしてみて下さい。
(コメントはあったら嬉しいけど、なくてもイイです^^;)

!!!!!?
ここで「あれ?」となったテンプレ・3…。
8月コミティアで余った直筆ミニトートバッグ¥1000を通販します。
以下の絵柄になりますが、基本先着順で第三希望までお伺いします。
または「おまかせ」と御記入下さい。
例(希望A→おまかせ)という書き方も可能です。
「おまかせ」で数が足りなくなったら新たに描き足す予定です。
勿論、ミニトートバッグのみの通販も可能です。
《途中経過》
A/C/E/D/:売約済み
KIMG1053web.jpg KIMG1057web.jpg
KIMG1055web.jpg KIMG1056web.jpg
KIMG1054web.jpg
リンク先の画像はほぼ原寸大です。
トート自体はマチを使用しなければB5サイズが入ります。
イメージは下記をどうぞ。
DHo0YfHV0AE2iBC.jpg

ここまで読んで下さりありがとうございました。
宜しくお願い致します<(_ _)>

【追加です】
すみません…余ったグッズあるのに失念しておりました…。
ようじょ表紙元絵を使った眼鏡&スマホ拭きになります。
1枚 500円
meganehuki-aomiboshiweb.jpg


| 同人誌 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

yatengetu

RT @R_Muumipeikko: てんやのチーズフォンデュ天うめええまたひとつ知らなくてよかったことを知ってしまった……トッピング追加不可避……いつもの小天丼で十分満足できていたものを……!! https://t.co/wCID2VGSL6
09-28 23:57

RT @mizuharayuki: Twitterの凍結騒動、友人のエンジニア@mizchiさんが今朝凍結されてて、京橋にあるTwitterJPのオフィスに突撃したらエントランス到着後しばらくして解除されたらしいし、皆さんも凍結されたら積極的にエントランスに行きましょう
09-28 23:47

RT @yuruhuwa_kdenpa: これ https://t.co/wVJjQY0Ens
09-28 23:46

RT @JESFTV: もしかしてガルパンに関わる人や団体はすべて優しい世界に生きているのでは https://t.co/wady3sIbwc
09-28 17:51

RT @nile_empire: 今のうちに言っておく。8年前「自民党を倒せ」と言ってノリと流行で民主党に政権任せたら、暗黒時代が訪れた。そして、またノリと流行で小池新党に政権を任せようとしてる。若者よ、投票にいけ。あの時のような愚行はもうたくさんだ。
09-28 17:41

RT @daitojimari: 小沢さんがバックなら、どうせ、消費税増税反対と子ども手当、老人福祉の充実 無料化 と耳障りのよい公約を並べてくるのは目に見えている。
09-28 17:18

RT @faico: 中医学のせんせいに「朝起きれない」って相談したら、「ガバッて起きずに、ゴロゴロ転がってお布団で体動かしてから起きなさい。ガバッてすると1日不調だったりする」って言われてほんとに起きやすくなった
09-28 16:14

RT @Zebraquestion: 100均の容器ひとつで、オーブン無しでもパンが作れる! 冷蔵庫に「作りおき」生地で、食べたい分だけ焼き立て!(ダ・ヴィンチニュース) https://t.co/qoANoeN5AO 焼きたてパン...・:*:・(*´P`*)・:*:・
09-28 16:08

RT @daitojimari: 民進党 選挙の情勢調査の結果が最悪だったのでしょう。 現状の支持率では比例復活も難しい。 で、看板を変えて、見た目を良くして、ゾンビでよいので議席を維持しようとしている。 金と選対がない希望がそれに乗ったという話でしょう。
09-28 15:57

RT @camomillem: 有権者はよく見ておこう。マスゴミがどう報じようと、希望の党と民進党と小沢一郎が合流すれば、その実態は『昔の民主党に小池が入っただけ』。民進党を批判して離党した連中が『また元のメンバーと合流する事にw』夫婦で蓮舫を裏切った柿沢未途がまた蓮舫とw、小…
09-28 14:47

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

yatengetu

RT @megamarsun: クリエイターを駒のように差し替えられない(差し替えてはいけない)理由は、作品のコアな部分は、作家の脳内にあり、言語では簡単に共有できないからなんですよ。まさか、引き継ぎとか仕様書を見れば同じ作品が作れる…なんてことがあれば、そもそも、いつでも大ヒ…
09-27 23:59

RT @hoshino_lily: 実家から持ってきた1995年ごろのコミケの戦利品が入ってるこの箱の懐かしさ見てくれ https://t.co/UGlvPzjdv8
09-27 23:58

何でサンクリ1回目のカタログ表紙を描く事になったかというと、当時同系列イベントのクリエイションのカタログ表紙を描くのが既に決まっていて、他に依頼するには実質時間がなかったからだった様な記憶。一緒に描いたクリエイション表紙と対称構図になっております。
09-27 23:50

RT @yoshimizu629: 皆さんのお陰でフォロワー2万人、元アカウントの40%が解凍されましたありがとうございます! https://t.co/8LEley2bXr
09-27 23:40

RT @creation_office: 【SC01】1998/09/27(日)表紙:島田ひろかづ(れぷん公司)開催:A1・A23ホール記念すべき第一回の開催、サンクリは年4回開催していた「コミックキャッスル」の日程を引き継いで始まりました。 #サンクリ #sc20th
09-27 23:31

RT @rianru: Концерн "Калашников" протестировал "летающую машину" https://t.co/8Hsr3CMpxs
09-27 23:18

RT @charlie_aoyama: たつき監督は、カドカワに失望したから無念をファンに託して沈黙しているのです。そうじゃないと言うならとっくに出てきて軌道修正している。インテリぶった事なかれ主義者の詭弁に流されてはいけません。
09-27 22:56

RT @charlie_aoyama: 日清、JRAと名だたる企業が、けものフレンズのコラボ作品を無断使用したものではない、と釈明をしなければならないのは異常事態でしょう。角川が曖昧な説明だけでうやむやに済ませようとしたことが原因であることは明白なので、角川は詳しい経緯を明らか…
09-27 21:46

RT @livedoornews: 【急きょ修正】平昌五輪の公式HP、世界地図に日本列島が出現https://t.co/pelOLtPuhG朝鮮半島の東側に当初はなかった日本列島とサハリン(樺太)が表示された。HP上では更新履歴を含め、特に修正コメントはない。 https…
09-27 20:51

RT @nijinoyatu: この前沖縄にある歌声酒場春ちゃんのスタッフさんに「養命酒を豆乳で割るとチャイみたいになって美味しいよ」と教えてもらって飲ませてもらったら本当にチャイみたいで美味しかったので家で真似してみたよ養命酒は気持ち少なめで割ると美味しかったよ! http…
09-27 20:33

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

yatengetu

RT @shige_nico: よくキラキラネームの逆で、しわしわネームって言われる「◯子」の子って「子供」という意味じゃなく、漢字を分解して「一」初めから→「了」終わりまで人生をしっかり全うできるよう。という願いが込められてる幸せな事知ってますか?あなたの名前は素晴らしいん…
09-26 22:47

RT @raisuta: 夏コミ本のDL版がこないだからリリースです(宣伝)実本版ももうちょい店頭にありますので、お好きな形態でーよろしければーとら→https://t.co/jcmQh9ckySメロン→https://t.co/IKSJT6UZPn https://t.…
09-26 22:41

RT @N74580626: 【まーーーだ加計学園】衆院解散を発表した安倍総理に「国民は説明の必要があると思っている」と詰め寄る報ステ。用意したボードの下に小さく書いてあります。→→ 調査日7月15日・16日 ←←#報道ステーション https://t.co/kUp
09-26 22:36

RT @Johannes0908: 民進 前原代表「どんな手段でも安倍政権を止める」 | NHKニュース https://t.co/bLSDzYMSQtどんな手段でも、なんて勘弁してください。安倍政権より優れた政策を打ち出しそれを実行する力を示す、という正攻法でお願いしま…
09-26 22:35

RT @ayuneo: ネット社会で欲しいもの(再掲) https://t.co/xnePMxbXoV
09-26 22:23

RT @tobascco: ------[けものフレンズ][たつき降板][パターン23]業者さんのコピペミスらしい。全体で何パターンあるんだろう。 https://t.co/hdDnrobrov
09-26 20:55

RT @ishiimark_sign: 2015年の天津爆発事故では数キロ先の窓ガラスも割れておりますが一般に「爆発」と呼ばれるものには爆発的に燃える「爆燃」と超音速の衝撃波を伴う「爆轟」の区別があり、特に後者ではその様な現象が起こりえます。海外での爆発テロへの注意喚起にある「…
09-26 20:28

RT @kia_asamiya: リツイが凄い数だけど、分かって欲しいのは、角川春樹さん、歴彦さんに関しては僕は感謝とご恩を今も感じてます。サイレントを見つけピックアップしてくれた歴彦さん。大胆な指揮でサイレントを進めてくれた春樹さん。あの御二方は、常に作品とその先にいるファン…
09-26 20:25

RT @aoyagibisen: 最も複雑と言われる漢字の一つ。中国の漢字です( ´ ▽ ` )ノ!「ビィアン」と読みます。麺の種類のひとつで「ビャンビャン麺」と呼ばれる麺を漢字で書く場合に使われるようです(^ ^)! 美扇筆ー半紙用ーを使用してます。 https://t.…
09-26 16:39

RT @mao_lov: たつき監督の是非はともかく、クリエイターが仕事の契約関連のことを消費者に直接訴えた時は、闇に葬られるどうしようもない理不尽を感じたときの最終手段なので、ファンはせめて真相に関心を持ってあげて欲しい
09-26 14:34

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

yatengetu

RT @ibisPaint: 【自作スタイラスペンの作り方】ミサです。スタイラスペンを作ってアイビスペイントでお絵かきをしてみました!お菓子の袋とセロハンテープで簡単に作れるので、挑戦してみてくださいね♪ #アイビスメイキング https://t.co/k8HBHJndN0
09-25 23:06

RT @satetu4401: えーと「何もわからない内に騒ぐのはどうかと思う」これは完全に間違っています。公式が確定情報を発信した後だと、それを引っ込めたら社員の首が飛ぶので責任者は死に物狂いで抵抗します。相手が本気を出す前に殴れるだけ殴るのが戦いのコツです。よく覚えておきま…
09-25 23:02

RT @YASUE_aquarelle: カドカワが失った株の時価総額でけもフレ50期分作れるは草
09-25 22:34

RT @S500Honda: 俺はどーーーーーしても下妻市のナンバーが欲しいんだが https://t.co/QCJGn3iiiY
09-25 22:16

RT @snowsakuya: けものフレンズ1期監督・たつきシリーズ構成・たつき脚本・たつきコンテ・たつき演出・たつきOP絵コンテ&演出・たつき↓けものフレンズ 2期監督・???シリーズ構成・???脚本・???コンテ・???演出・???OP絵コンテ…
09-25 22:15

RT @gebokusono3: ちなみに今のTwitterのどったんばったん大騒ぎを解析すると1.みんなたつき監督「しか」信じていなかった2.たつき監督報われなさすぎる3.カドカワの行動があまりにトラウマを触発する4.監督が代わってヤバい作品をいくつも知っているの複…
09-25 21:43

RT @Char_Tweet: ちなみにirodoriの活動は委員会に許可をもらっている(同人誌奥付けより)ので、降板理由にならないと思われる。#けものフレンズ
09-25 21:42

RT @doujorepair: カドカワ株価が崖になりました https://t.co/ibCn9WI8ux
09-25 21:33

監督…もしかして同人二次活動でけもフレの新作作ったりして…。
09-25 20:58

RT @yosRRX: 最後の打ち合わせで、終わった後も自由に作っていいですよって言ったらたつき監督の目がキラーンってした気がしてたんだけど…まさか!
09-25 20:53

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

yatengetu

RT @caltan_be: @yatengetu 日本ジャーナリスト専門学校です。御尊顔が写った大きな写真も2枚含め10ページの記事でした ( ФωФ )✧
09-24 23:19

RT @kznr_luk: Twitterの言語設定によって日本なら日本、英語なら英語のサポートにツイートが送られて監査されてたんだろうけど、今回日本法人"だけ"が自動凍結の仕組みを導入したので、これだけ大きな騒ぎになってるんだと思う。
09-24 23:00

RT @mwiwai: 僕がフリーでファミ通の攻略本を丸受けした時、担当編集が「あれもやれ」「これもやれ」と余りに指示してくるので「30万しか貰ってないのに、そこまで要求するのか?」と文句を言ったら「うちは100万払ってる」とのこと。紹介してくれた、元ザ・プレの編集者が70万も…
09-24 21:48

RT @uno_kore: このスピード感稲垣https://t.co/QMC6gqjzQN@ingkgrofficial 草彅https://t.co/30EEf6sH2x @ksngtysofficial香取https://t.co/Kvv6IBBUJ0
09-24 20:58

RT @takuya_uruno: 作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart7。これも実話。デジタルだろうがアナログだろうが、描いてるのは作者であって道具じゃないのは当たり前。デジタル制作が楽なわけじゃないんだけどな〜〜(苦笑)https://…
09-24 20:50

粉瘤よく出来易いっぽい。3回ほど大きく育てました。
09-24 15:06

RT @gennkinauma: ニキビがなかなか治らないと思ったら粉瘤と判明して手術してもらった話 https://t.co/62j0lY7haY
09-24 15:02

少し前に撤収しました~!
09-24 14:55

RT @takuya_uruno: 作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart8。広告漫画やってると漫画を知らないド素人さんを相手にすることが多いから、こういう人と出会いやすい。なので、そのあしらい方を覚えないと辛いのよね(笑)https://t…
09-24 13:33

RT @sakurai_umi_: 【おじさまと猫の番外編です】ふくまるトラップ https://t.co/VajvXCZqIr
09-24 13:28

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

yatengetu

色紙でも売れたら…と思ったけどもう眠い…orz
09-23 21:52

《告知》明日のサンクリは「にゃごズ」Q12aで参加します。新しいものはありませんが夏の新刊を中心に持参します。夏コミで完売したようじょ本も再版しましたので宜しくお願い致します。ティリニア関係もあります~。
09-23 21:50

RT @nhk_kokusai: 【 #速報 】中国地震局は、日本時間の午後5時29分、北朝鮮の北緯41点36度、東経129点06度の地点でマグニチュード3点4の揺れを観測したと伝えました。震源の深さは0としていて何らかの爆発による揺れが疑われるとしています。地震があった地…
09-23 18:27

RT @fkfk_oftn: https://t.co/4zfnc2IhYg 藤崎氏との一件が解決しましたのでお知らせさせていただきました。心配していただいた皆様ありがとうございました。
09-23 18:10

RT @creation_office: 【明日開催!】サンクリ2017Autumn開催日(9/24)まで、あと1日です。明日開催ですよー・明日開催ですよー・明日開催ですよー、大事なことなので(ry(カタログ編集長) #サンクリ https://t.co/yLpOHdQnfI
09-23 15:28

RT @Miki8000Suzuki: 島田ひろかず先生調べたら今は男性成人向けを描いているらしく驚きを隠せない
09-23 15:19

RT @kinojomiya: @kuro_mob @hanadenka 島田ひろかず先生は同人誌も購入させていただきました╭( ・ㅂ・)و̑ グッりてーくグラフィティから商業系はすべて購入してます
09-23 15:19

>RT 手元のFRは焼失したので霊元道士のシール画像くださいです(^^;
09-23 15:19

RT @neinext: 昨日からファンロードがやたら流れてくるので。島田ひろかず先生の漫画掲載号〜 https://t.co/wRpIE8g3Te
09-23 15:16

RT @yumatah41: ワンドロヤマトお題『ヤマト2202私の推しキャラ(第2章までの登場人物)』描いてみた:『ローレン・バレル』地球とガミラスの友好のために大忙し。頑張れ大使!【#ヤマトでお絵描き60分一本勝負】【#ymt60drawhttps://t.co/8PT
09-23 15:03

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

yatengetu

RT @ritovaku1980: ファンロードといえば島田ひろかず先生が成人誌で現役バリバリで描いてらっしゃることを知らせたい
09-22 23:18

RT @pfau_x: 搬入とりあえず完了。明日、23日から5日間、心斎橋ハンズ一階に苺屋チミクルさんと一緒に出店します。画像は証明落ちた後の売り場の様子。首飾りはこれから宿にて仕上げます。。。 https://t.co/cagp0ck1x0
09-22 23:18

RT @raisuta: 9/24のサンクリはP26b「スタジオみずよーかん」で参加します新刊はありませんが無料配布ペーパーをいまこさえてます池袋にお越しの方はお立ち寄りください https://t.co/JpPEq1KUnh
09-22 23:16

RT @re_Nehato: 寒い時期に拾った子猫。暖かくするために父の胸元にいれたら気に入ったようで定位置になったらしい。最初は顔をだしているけど眠たくなったらシュポッと中に落ちていくw https://t.co/T2il1VPZpo
09-22 22:39

RT @marimonein: @hatoyamayukio 高麗神社は韓国・北朝鮮の人々と歴史的・民族的繋がりはありません。高麗神社は7世紀に新羅から逃れてきた高句麗人を祀る神社です。半島に残った高句麗人はその後、遼(現モンゴル)に滅ぼされて絶えました。現代の韓国・北朝鮮の人…
09-22 20:49

RT @amnesia828: 「買った」電子書籍は、全部、PDF にして欲しい。そのプラットフォームが吹っ飛んだら、一切合切、見られなくなるんだから、利用者の当然の権利だと思う。仕組みとしては、電子署名の入った PDF を作ってくれる「マンガ図書館Z」さん @Manga_Z
09-22 17:08

RT @poco0v0: 【創作男女】冴えないピュアカップルの伸び代は∞!ってことをお伝えしたい https://t.co/AJOvTCoY2R
09-22 16:45

RT @IDA_10: Humble Bundleで404踏んだら任天堂の人気キャラ激似のイラストがでて「?」ってなったけど、「リンクが死んでる」だとわかって笑ってる。 https://t.co/qxFozrDJBp
09-22 16:17

RT @tadataru: 「民主党政権って、そんなに黒歴史かな」おう、何度でも貼ったるわ。 https://t.co/BWt1yzaiQR
09-22 14:45

RT @shop_haraguro: 江戸時代のカステラの食べ方。吸物の具と酒の肴(大根おろしを付ける)を試してみました。当時の人が夢中になるのも納得の美味さでした。 https://t.co/NmFcgHcQij
09-22 13:02

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @bozu_108: なぜクリスマスに七面鳥をたべるのか分かりやすく説明します。17世紀ヨーロッパ人がアメリカに移住→冬餓死寸前→インデアンが七面鳥プレゼント→冬越せた→マジ感謝→育てた七面鳥をインデアンにプレゼント→七面鳥が縁起物になる→クリスマスでも食べよう→日本で…
09-21 22:52

RT @simteck: 古代中国で、刺繍の絵の女性に惚れ込みその絵のモデルを探し求めて数年の旅の末インドに辿りついた男が、その女性が数百年前に若くして亡くなったお姫様だと知り、彼女のお墓がある寺院で僧侶となって死ぬまでそのお姫様を弔い続けたという。その男の『推しへの愛』は時…
09-21 21:50

RT @kaigoyoncoma: 2016年の絵日記(´・ω・`)認知症の人が介護をされて助けてもらうだけの人だと思ったら大きな間違いで、人を心配して探し回ったり、優しい声をかけてくれる事だってあるのです。思えばたくさんのばぁちゃん達に救われてきました。#狂四郎絵日記…
09-21 19:53

RT @nezu_nezu: 大磯の給食、業者のエンゼルフーズ側も完全にキレたな。反対派保護者と戦争する覚悟だわ。まあ、保護者の「革命を起こせ」「ハンスト活動なんだよ」ってツイートから、ある程度は背景が予想できてたけど。🐙🐙🐙 https://t.co/Isd06rdhXm
09-21 16:37

RT @s2comix: 【祝32P増量】❤️サブロー師熱筆❤️秋祭り堪能中金髪美女の艶姿が目印&Cuvie、五十嵐唱乃、飛燕、かいづかなどが贈る大マンゾクの新作15作品を収録「ペンギンセレブ11月号」は本日9月21日発売🌟🎍https://t.co/HZy0yPdVmq ht…
09-21 14:18

RT @semimaruP: 「仏の顔も三度」というのは、三度目でブチ切れる話じゃ無くて、自分の生まれた国が攻められることを知ったお釈迦さん、相手の王様は信者なので進軍ルートに座って見逃したってアピールをすると王様は三度引いてくれたが、四回目に至って、そこまでの因縁があるなら是…
09-21 14:17

RT @KenAkamatsu: 自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」(朝日新聞デジタル) https://t.co/fe775fyIs9 ★谷垣先生は児ポ法改正案の時に面会して、漫画家側の言い分を丁寧に聞いて頂けました。今でも感謝しています。何しろ当時は法務大臣で…
09-21 14:14

RT @kaikaikaiduka: 【R-18】雑誌名ペンギンセレブ 2017年11月号発売日2017/9/21本日発売!載ってるよ!!https://t.co/aa5FpMKq4F(忘れるところだった・・・セーフ)
09-21 13:31

RT @mitaraiyuuki: 【宣伝です】毒りんごcomicで【地球脱出~カルネアデスの絆~ 】の10話が発売されてます。1話から8話までが収録された単行本の一巻も発売されてます。 どうぞよろしくお願い致しますm-m https://t.co/3RHlUPHPB4 ht…
09-21 13:14

RT @k_akiduki: 「ソシャゲの課金はサービス終わったら何も残らないから意味がない」論を突き詰めると「人生のすべてには意味がない。すなわち色即是空」となって釈迦になる。
09-21 12:19

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

yatengetu

RT @lynmock: この「喉元過ぎたら歴史改変」感…皆が皆忘れてると思うなよ… https://t.co/89FBBa6qfj
09-20 23:47

RT @COPIC_Official: Q.コピックの黒をもっと濃くすることはできませんか?A.単色では染料濃度の限界がありますので、先に濃紺を塗ってその上から黒を重ね塗りしてもらうと深い黒色が表現できます。B79などが良く利用されています。《実際に塗ってみました!》はっき…
09-20 21:46

RT @MAEZIMAS: 「作者の考えたキャラなんだから自由に動かせるでしょ」と思われがちだが、実際にはまったく逆で、キャラクター様になんとかこちらの意図に沿った行動をとっていただくために、それこそ世界そのものをまるごと書き換える勢いで四苦八苦する作者という名の奴隷がいるので…
09-20 15:02

RT @MAEZIMAS: 物語の都合上、このキャラにはここでこういう行動をしてもらう他なのだが、このキャラクターの設定上、絶対、ここでこういう行動はしない。じゃあ、このキャラクターに、それでもそういう行動を取ってもらえるようなイベントを事前に設定して……という一連の作業が物語…
09-20 15:01

RT @raurublock: 元々そういう「さして意味のないことを呟く」ためのプラットフォームだったわけで、それが無料サービスのまま、「言論のプラットフォーム」として見做され、実際社会的にも(特に悪い方の)影響が無視できなくなってきている、てのは、まあ、いろんな人にとっての不…
09-20 14:53

RT @2D2D2D: いろんな素敵なものに影響されているすっっっごいいい夢を見ました!!! https://t.co/Sk6PCwLMwT
09-20 11:56

RT @iharadaisuke: YBC発足時は不安なニュースもあったが、リッツとオレオの呪縛から解き放たれたヤマザキビスケットの「スタンドパック」味も形状も増えてナビスコ時代より超いいのでは!?と感じてる。ブルーベリーヨーグルトサンドがお気に入り。「おかしのまちおか」で買っ…
09-20 11:47

RT @petra_159: セブンの新商品のホットビスケットマジ美味い…。写真の見た目がスタバのバターミルクビスケット感あるから固いかな?って思ってたけどホットケーキよりももっちりしてるふわふわ食感。やばいわ〜こんなのバニラアイス添えたらやばいわ〜〜〜カロリーオフ?いいえ、カ…
09-20 07:16

RT @hzmnryk: @sea4nagisa このサービスかー。>プレゼントにおすすめ!お誕生日新聞コンビニプリントサービス https://t.co/xio2dtXWMhなるほど、ファミマ、ローソン、サークルKサンクスで、4紙から選べるのか。記念だから4紙全部やっちゃ…
09-20 00:21

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

yatengetu

RT @macaronicheese0: 「オタク趣味以外の事はやりたくない。なので趣味が合うパートナーが欲しい。オタク系特化の婚活サイトない?」って需要に対して存在していると思われるとら婚が「オタク趣味以外の普通の趣味を持とう」とか言い出すなよ…それが出来る奴はとら婚に行った…
09-19 22:32

RT @yamatogokorous: 小さい!!これでよく「もう文句ないやろ」と大きい態度でいられるものだ。普通、見逃すよ。何十年も国民を騙し続けていたのだから一面全部使って謝罪すべき。海外版も忘れるな(前は海外版には全く載せていない)こんなんで許されると思うな。 htt…
09-19 22:30

RT @tka24: 激務で自殺じゃなくて、激務が原因で体壊して、一生治らないもしくは治すため金と時間を吸い取られて、普段出来た事が出来ないストレスに心が病んで自殺するっていうそういう過程をみんな知るべきじゃないかなぁ。体壊して初めて気付く人が多い
09-19 21:13

RT @sea4nagisa: コンビニにあるシャープ製マルチコピー機の「お誕生日新聞」っていう昔の新聞を印刷できるっていうサービス、じいちゃんばあちゃんの誕生日で印刷してみたんだけど時代を感じる…面白い大正くらいまで遡れるみたいなので、文豪好きな人は誕生日とか記念日とかあ…
09-19 21:10

RT @raisuta: 【夏の50%OFFキャンペーン】【スタジオみずよーかん】「CYLINDER PRINCESS DL」他25本が50%オフ!9月21日まで! #DMM同人 https://t.co/zuCpVAYL8A
09-19 18:49

RT @Kitami9: こんなん笑う https://t.co/OdzRQ5iAAa
09-19 16:37

RT @mazy_3: ゴンゾを買収したアサツーが、その会計処理のおかしさに頭抱えておる…。どうやらアニメ業界で噂される中抜きの正体は、製作委員会ではなく、この報告書に答えがありそう…。私的まとめ:アニメ制作会社の不適切な会計処理 - https://t.co/laWr
09-19 13:32

いきなり何でそんな流れに…というと、生活費ないので売れそうな物品漁っていてここ数年の原稿の山を見たからなのだけど。エロ原稿って無修正だしこういうのってどういう扱いになるのだろう…。
09-19 13:31

今年は本当に体調グダグダだから終活というものを考えなきゃなとか思う様になってきた。摂り合えず自分が亡くなったら原稿とかどうなるんだろうなあ、とかとか。
09-19 13:27

RT @tamring: やっぱり、家事育児ってたいへんやんな~。奥さんが専業主婦で家事育児してない漫画だけ描いていられる男性作家さんと比較されても困る;->_< それで書くの遅いとか言われてもこまる(;_;)
09-19 12:59

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

yatengetu

RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 思い出鶏「おじいちゃんのおしかった旅立ち」 https://t.co/BKtviIHm7h
09-18 17:43

RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 思い出鶏『おばあちゃんの最高の旅立ち』 https://t.co/9NBaFmOLjW
09-18 17:42

RT @honya_autumn: 特典情報のご案内(続き)・『COMICペンギンセレブ 2017年11月号』(富士美出版・9/21発売予定)条件付き特典の「複製原画(イラスト:サブロー先生)」の画像です。https://t.co/HZxVnEeTvn https://t…
09-18 17:41

RT @ifitself: とうとううちの母までが、「台風の時は気圧が低い影響でコロッケが美味しく揚がるらしいよ」とか言い出した。迷信ってこうやって形成されていくんだなー。
09-18 11:20

RT @yakkusoooooo: ビートたけしが藝大で映画を教えていた時、学生が絶対に行けないようなフレンチに連れて行ってそうだ。「いっとくけど、ただ連れて来たわけじゃないからな。これからボーイさんとかソムリエさんがどう動くか、店の雰囲気がどうなのか逐一観察しろ。知らないと映…
09-18 08:46

RT @mizuryu: フィクションにとって必要なものがリアルでなくリアリティであるように、エロ漫画家にとって必要なのは童貞ではなく童貞力なんだろうと思う
09-18 07:55

RT @awaji_factory: グーグル先生も教えてくれないヤツデを使った天狗のの団扇の作り方。乾燥させたヤツデの葉脈に合わせて竹ヒゴ張り、ゴムスプレーで着色と補強、作っておいた持ち柄と接着させて完成。持ち柄は杉材、飾り紐は正絹組紐です。 https://t.co/9yh
09-18 07:49

思いついたは良かったのですが扇子はガタガタで思いの外大変でした…すみません; 次の機会があったら団扇かなあ…。https://t.co/7FErPmjt3q密林Wishリスト常時受け付けてます~。https://t.co/hmmu9xjbY0御自分用にも是非どうぞ。
09-18 00:52

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

yatengetu

RT @mado38: 「庭だけ観せて下さい。」と言われたら「カフェのお客様以外お断りしています。」と言うと、怒って帰られる。草木を買って、植えて、毎日お手入れしている主人の庭には、コーヒー一杯の価値もないと言われているようで悲しい。ちなみに駐車場もお客様用です。庭だけの…
09-17 23:49

RT @tokinoakari3: 民主党!日本人の税金返せ!【子ども手当】海外に子供を残してきた外国人に支給。2010年度、日本在住の外国人が母国に残した子供7,746人に子ども手当が支給されたことが分かった。その総額は10億円に上る。(Wikipedia) https://…
09-17 22:26

ケミカル睡魔並みのクラクラする眠み…低気圧の所為か…。
09-17 22:25

RT @navisl_zvezda: 以前、とある派遣会社の幹部が語っていた雇用法。「人を安く長く使おうと思ったら休みをたっぷり与えるんだよ。長期休暇を含めて。そうすると休んでいる間に給料を使い切るから絶対辞められなくなるの。生活パターンができるから転職もしないの」雇い…
09-17 22:16

RT @nagix: 北朝鮮ミサイル実験ビジュアライゼーションを作った。1984年からの115回に及ぶ飛行データを3Dで表示。ロフテッド軌道のイメージが良く分かると思う。ソースコードもGitHubに置いたhttps://t.co/P9H9EAgTEy https://t.co
09-17 22:14

RT @D9999: プロの仕事 https://t.co/t0rI1J3Bcu
09-17 22:12

RT @arakencloud: 関東では台風のち猛暑.明日18日関東では台風一過で朝頃から晴れて気温が上がり,熊谷では最高気温35℃の猛暑日に!そのほか前橋34℃,東京33℃など各地真夏日になります.今日は最高気温20℃前後だったので10℃以上気温が上がることに.気温変化で…
09-17 22:06

RT @hamamasuspa: 北海道新聞9月16日の記事です。どの程度の被害に見えますか?被害は、正確に伝えてほしいものです。 https://t.co/YGlwDCDl9h
09-17 19:59

RT @warugi871: いつも通り同人イベントへ行くはずが90年代にタイムスリップして、推し作品全盛期のオンリーに来てしまった人の漫画 https://t.co/z6SgkMtpPZ
09-17 17:22

RT @laboratorymembe: 沖縄タイムス辺野古取材班、活動家達の「差し入れ」用ドリンクキーパー記事の写真を掲載したところ、イベントで盗まれた盗品(所属団体名入り)であることが判明。所有者は「返還して下さい」とツイートhttps://t.co/XELxcNiKq5
09-17 10:42

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

yatengetu

RT @funyan5963: うつ病でも介護士2・親の介護を本気で考える本 河童堂 https://t.co/oX26KIzyOX秋葉原A店は売り切れ。なんば店Aに若干在庫あるようです。宜しくお願いします。
09-16 21:23

RT @mamesoma: ラノベ漬けになってる長男が「手のひらから魔力で波動砲を撃てる気がしたから次男くんに向かってそっと放ってみたけど出なかったね」と残念そうにしてました。撃ってしまってから初めて魔の能力に気づいた時は悔やんでも遅いというパターンも考えられるので弟で試すのは…
09-16 21:15

RT @twbk8: 病院の先生曰く、今年特に自律神経系で調子悪いのは、年齢や体質の問題もあるけれど、殆どが天候のせいだから。日照時間無さすぎだし、気圧さがりすぎだし。今度の台風なんて観測史上3番目に低いから。寝込むの折り込んでいいくらいだからね。っておっしゃった。
09-16 20:15

RT @magoni_chan: うちのねこがめっちゃ有名になっとるけど無断転載だから複雑😭https://t.co/OPLirtBt3y https://t.co/26V4gAZY4u
09-16 20:02

RT @OKina001: 数日前のこの夕焼けの写真見たとき「これおっかない奴だ」と思いました。https://t.co/MXkUDqURxn
09-16 19:59

RT @REIAkun_RENA: スプレーにライターで火をつけるタイプの火炎放射器しか見たことなかったから、ガチもんの火炎放射器の動画みて震えてる https://t.co/iMU8akleUL
09-16 16:10

RT @qGEZJCGROmyI0sK: すごく…透明です… https://t.co/hiST392b6g
09-16 14:19

RT @dgensing: そもそもミサイルの弾道を説明する時に正距方位図法じゃなくてメルカトル図法使ってる時点でテレビ局はどこも信用してはならない(1枚目が正しい図、2枚目はダメな図) https://t.co/o6d9AJg2fL
09-16 14:17

RT @cinefilDVD: フィルムはまずインド映画や西欧映画の缶に詰め替え、樽に入れて地中に埋めたり、室内に偽のレンガの壁や偽の天井を拵え、その裏に隠したり。「ありとあらゆるトリックを使ったよ」とアリさんはニヤリ。 https://t.co/TE1bZHJbiL
09-16 13:50

RT @sword_c: 諸先輩がた並びにお姉さまがたほぼ全員から「萌え本は大切にとっとけ。グッときたら飛びつけ。楽しめ。可愛いものと萌えにためらうな。どんなホルモン治療より更年期障害からお前を助ける」て、がち本気で聞かされとるわ
09-16 10:27

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

yatengetu

RT @fm21wannuumui: #敬老 #沖縄サヨク #嘉手納 #普天間 #北朝鮮 敬老の日の朝、ミサイルを飛ばした北朝鮮に何一つ抗議しない沖縄サヨクの皆さんは、嘉手納基地に出入りする米軍関係者の車両や通学の子供たちに罵声と威嚇を浴びせかけ続けた、いったいどこの国の人間な…
09-15 22:52

RT @R_apollo83: ヤマモトアキラはいいぞと声高に叫んでいきたいのでみんなもっとこの二人の二次描いて(書いて)くださいお願いします尚説明文は主観が含まれます https://t.co/h88IFzUwJt
09-15 20:38

RT @ShimayaTokyo: しまや史上初…男性向け18禁本をド直球に応援!!『エ○本割引!!』はっじまっるよ~~~😇✨https://t.co/54JGcnIN72 https://t.co/MJbi9Xs3uR
09-15 19:32

RT @kumarno: 本日18時リイドカフェにて「修羅道少女めいちゃん 修羅ノ二」公開です!よろしくお願いします!!https://t.co/ylf0PsyIxl六道めい、武士らしく(?)腹を斬る!! https://t.co/qiUalzDooN
09-15 19:03

RT @liyonyon: 産經新聞記事によると、6月8日の官房長官記者会見で、望月記者は20回以上も質問し会見時間は40分に及んだ。つまり彼女は記者会見を独り占めにして他の新聞記者の質問する機会を大量に奪ったのだ。他人の権利を無視してすべて自己中心のこの「権力記者」、よくも「…
09-15 18:24

RT @yosinotennin: 難病やケガで苦しむ人々を救いたい。山中伸弥所長率いる京都大学iPS細胞研究所に安定した研究環境を! - Yahoo!ネット募金 https://t.co/YvzmQUZw88Tポイントでも募金できるので、今ちょっくら入れてきました。ドラッグ…
09-15 18:13

RT @o2441: 朝日は親告罪であることを深刻に受け止めるべき。https://t.co/VI8HJag4Q7
09-15 18:06

RT @ohnuki_tsuyoshi: 著作権法違反は親告罪であって、著作権者が「著作権を侵害しているが今回は何もしない」と言っているものを第三者がとやかく言うのは文化を阻害する以外の何物でもないと思う。権利には「黙認する権利」も含まれるはずだ。 https://t.co/M
09-15 18:05

RT @Akagi__JP: ミサイル通過痕かこれ >RT https://t.co/OG0XZLBlcH
09-15 14:02

RT @zibumitunari: 【明日に向けての準備確認】・乱髪兜・狼煙セット・大筒・大一大万大吉の旗印・脇差切刃貞宗・ストッパ・ストッパ・ストッパ・ストッパ・ストッパ※当日弁当を持参する方にはちゃんと中身があるか確認させていただきます。 #関ヶ…
09-15 13:43

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

yatengetu

RT @htnksaku: まじで京都行きたいなって思ってて、どうせなら和装体験したいなといろいろ調べた結果狐の嫁入りが最の高すぎてちょっとまじで行きたい https://t.co/I6viDUz0ej
09-14 22:29

RT @shimazu_ren: 新聞の漫画などは主線が黒100%だときつくなりすぎるので濃いアッシュにしているのですが、こういうお仕事の場合は黒100%にした方が視覚的に強いかもしれません。
09-14 21:35

RT @katoSat: どこかの武雄市で見た光景。武雄市民病院は民間に譲渡され、譲渡した市長が退職後理事に天下り。鞍手町長はお友達。 https://t.co/jmbjBIv9hf
09-14 20:57

RT @mamelong_ss: 絵日記です https://t.co/oDc7h7wlhS
09-14 20:54

RT @aoi_mokei: 少し前にテレビのディレクターか何かが「視聴者を小学生だと思って作らなきゃならない」と言って、視聴者をバカにしていると叩かれてたけど「ダンケルク見に行ったら、ドイツとイギリスが戦争していたこともしらない連中がぞろぞろ現れた」ってのが、まさにコ…
09-14 18:59

RT @_500yen: 【毎日新聞の誤報】毎日新聞が14日1面で「インテックス大阪廃止」「大阪市方針」と見出しを打った記事は『誤報』だと発覚www吉村洋文大阪市長が「誤報です」と、松井一郎大阪府知事も「誤報」とツイートwww毎日新聞の記事は、誤報というよりも捏造だと思うよww…
09-14 18:59

RT @kaoriya: やべぇ、ガチだ » WebMSX https://t.co/KTlYaAmetq https://t.co/aGvIuTK6uY
09-14 18:13

RT @afpbbcom: 【北朝鮮、ミサイル実験の兆候】米NBCテレビは13日、米軍高官の話として、北朝鮮が過去48時間以内に移動式の発射台を別の場所に移し、ミサイル発射実験の準備を行っていると報じた。https://t.co/fY4bXs21OG
09-14 18:09

RT @gofukuyasan: その世界遺産運動やってる着付教室にうちの着物で行ったら、ウールの着物は外出着じゃないとか、名古屋帯は流行おくれだとかけちょんけちょんにけなされるらしい。。(複数のお客様から聞いた話) もっといろいろな着物を受け入れてほしいな。 #日本和装
09-14 18:06

RT @lawsonfresh: あの人気アイスがローソンフレッシュで買える!!山梨の代表的な銘菓"桔梗信玄餅"の風味をそのままアイスにした『桔梗信玄餅アイス』。イチオシは、お餅がのったプレミアムアイス♪ https://t.co/fmtrnEdot6 #ローソンフレッシュ #…
09-14 16:31

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

yatengetu

RT @baccheuo: 古代ギリシアの布の着方です。本当にただの布なのでみなさんぜひやってみてください!!!! https://t.co/ifad1G4O35
09-13 22:04

RT @aimorishizuku: 【宣伝】僕だけのかわいい新妻。 (ティアラ文庫) 藍杜 雫 9月中旬発売ですが、やっとアマゾンで予約できるようになりました!発売間近ですので、よろしくお願いします!皇太子殿下の秘密の休日(ガブリエラ文庫) の方も!https:/…
09-13 22:00

RT @aoi_mokei: さすがにコレはヤバイってんで、当時の日本政府や韓国がいろいろと工作して(後の統一教会)、その後、北朝鮮の内情が伝わってくるにつれて、国民感情が韓国に好意的変わってきたのがワールドカップの辺りなんだが、その後はみなさん御存知の通り、と。
09-13 21:55

RT @aoi_mokei: 一昔前の日本で韓国より北朝鮮が好意的に見られていたのは、北の内情がまだ伝わってなかったというのもあるけど、韓国がテロったり(新潟日赤センター爆破未遂事件)竹島占領(李承晩ライン)したりして「こんなんなら北のほうがマシだ」と読売新聞も言い出すくらい国…
09-13 21:55

RT @COMITIAofficial: 代表です。事務所blog更新しました。「11月のコミティアは4800サークル超え」https://t.co/DBWd5Ztr93 秋の開催としては過去最大の規模になります。今回は海外マンガフェスタ2017も併催です。https://t.…
09-13 21:24

RT @komachi0831: 打ち解けた瞬間のやつ見つけた😃(こまちとムギ) https://t.co/JGCnjK1AlM
09-13 20:56

RT @daikonmgmg017: 【報告】8ヶ月迷子になってたうちの猫が県越えて56キロ先で見つかりました。保護してくれた方がすごく優しい方で公園でぐったりしてるところをみつけてくださり病院に連れて行ってくれたそうです。猫風邪がひどいけど、大きな怪我もなく元気そうです。おか…
09-13 18:49

RT @BuzzFeedJapan: 2年ぶりに「飼い主の声」を聞いたネコの表情に胸が熱くなる https://t.co/eBVPCsrR89 https://t.co/LRKzmKAQWp
09-13 14:04

RT @product1954: おふくろ、70歳まで現役で看護師やってたんだけど、「もっと旅行とか行けばよかった。もっと人生楽しめばよかった」と言いながら71歳で死んだ。そんなこと思い出してしまったじゃないか。70歳超の年金開始可能に 高齢社会対策で有識者会議https…
09-13 13:51

RT @toriyamazine: 現在119,668票【回答受付中】コンビニの成人雑誌、どうすべき? - Y!ニュース意識調査 https://t.co/AEITAEsvUtこんな「意識調査」をやっていたのか。気がつかなかったよ。危ない。
09-13 13:37

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

yatengetu

これから1ヶ月半分の生活費が危ぶまれておりますが先行投資という事で断腸の思いで11月コミティア申し込みました…何か手元の物品をヤフオクに出品しましたら宜しくお願い致します…。
09-12 23:32

RT @NonbeeKumasan: 福島に暮らしている人間が、震災後にしてきた全てを、知ろうともせず全否定。我々の震災後を何も知らないのだね。なんて傲慢で失礼な人なんだろう。坂本龍一、ベネチアで福島原発問題を懸念 https://t.co/4p0RIyPbfJ @cin
09-12 22:30

RT @aimorishizuku: 書き出しはこんな感じのお話です初恋をこじらせたヒーローがヒロインとすれ違いながらイチャイチャする王室ラブコメディ!よろしくお願いします💮 https://t.co/JLExKrM1mV
09-12 20:21

RT @aimorishizuku: 【宣伝17-919頃】ティアラ文庫さんの見本誌来てたー「僕だけのかわいい新妻。初恋をこじらせた皇子は侯爵令嬢を淫らに愛しすぎる」 背表紙はこんな感じ✨https://t.co/CkuM4nOXe8 https://t.co/1NNH
09-12 20:20

RT @ryokichi77: ココ救出記事がすごいRTされてる。びっくりうれしい♪ココはこんな感じに立派に育って実家でのんびり暮らしています。 https://t.co/UL6vHPKqg5
09-12 16:13

RT @ryokichi77: 排水溝に落ちた子猫を救え!両親が子猫を助けた記録のまとめです。→https://t.co/Xm3LIkzFen https://t.co/woIU3pJLQe
09-12 16:13

RT @aimorishizuku: 電子書籍フェア。拙著も三作くらい入ってるようです何か気になる物がありましたら、どうぞよろしくhonto - 【ティアラ文庫】2017年上半期ランキングフェア:TL https://t.co/Y0pKbSX2sk
09-12 15:53

RT @veloseberose: すごい最高のすごい面白いすごい!【創作BL】うしろの二階堂 | ◇◆ #pixiv https://t.co/gTWG76bkJL
09-12 15:51

RT @tkmtSo: ヴォイニッチ手稿現状まとめ・専門家達は解読の成功には懐疑的・類似の文献の発見、医学書とする主張などは昔から議論されているもの・解読の証拠とされたラテン語への変換は文法的に意味をなさない・解読を主張したのはテレビの脚本家・今回の研究はテレビ番組…
09-12 15:41

RT @aru43oscar: 【拡散希望】丸ノ内線新宿駅で示談に持っていく系タカリ?現代風おやじ狩り?に身内が合いました。駅員さん曰くよく現れるそうなので通勤で使う男性の方良ければ御一読ください。恐らく女性にはつっかかってこない系です。 https://t.co/dcMCFn
09-12 11:03

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @sakuranitohei: しかしあの刑務作業の背景素材、無作為に選んだ受刑者を教育してあそこまでになったらしいので、画力に大事なのは熱意でも才能でもテクニックでも道具でもなく、とにかく「誘惑のない環境」と「監督する人」と「ひたすら描く」だけという身もふたもない真実が…
09-11 14:21

RT @cosmic_jet: えーっ! えーっっ!! えーっっっ!!! たった今、またまたX8~X9クラスの大フレア発生! 前回と同じ黒点が真横に行って見えなくなっても、また発生。X線強度が急上昇しみるみるうちにXクラスに到達したと思ったら、ついにX8レベルに到達。1600A…
09-11 14:07

RT @sekihang_MYBK: またまた納屋で眠っていた希少車。今度はカウンタック3台や走行60キロの911スピードスターなど一気に10台以上 https://t.co/FT45KauE5L
09-11 12:50

RT @tojio_: 「もしショパンがHappy Birthday to Youを弾いたら」というネタの楽譜を作成しました。大切な人の誕生日などにご活用ください。楽譜画像は後でこのツイートへのリプで貼ります。 https://t.co/WSEYr81SmN
09-11 12:38

RT @TwitterJP: TweetDeckのチーム機能で、複数の利用者がパスワードを共有することなく1つのTwitterアカウントを共有できます。iOSとAndroidでも、順次ご利用が出来るようになります。詳しくはこちらご参照ください。https://t.co/amv
09-11 12:33

RT @meta_sd: グラブルの世界で私は審神者ではなく団長なので当然なんだけど、2年以上も一緒に過ごしてきた男士達がこちらのことを知らずあくまで部外者として接してこられると、記憶を失うループとか転生もので取り残された側みたいな気持ちになって勝手に切なくなっている
09-11 12:22

RT @enobito: 金曜日は多くの通勤してる方々には慈悲の日であり、土日は祝祭日であり安息日であるが、漫画家には金曜日はときに死線の上の戦乱の日であり、土日もまた死線にむけた死闘の日である。そして月曜日は等しく悲報である
09-11 10:50

RT @hyousetsu129: あと、ダンケルクは通常映画館で観ると画面の40%がカットされてしまうから、必ずIMAXで観ような https://t.co/tkLYALsICv
09-11 10:25

RT @ef58176: 小田急沿線火災まさに最悪なシナリオだった・線路際で火災発生・駆けつけた警官が踏切の非常ボタン押す・通過中の電車が炎の真横に緊急停止・電車に燃え移る・燃えたまま電車動き出す・消防士「運転手!ドア開けろ!電車に燃え移った 早く避難しなさい!」…
09-11 08:57

RT @kaiganoshoujo: 「ダンスのお相手を願えますか?」制作年不明アレクサンダー・マーク・ロッシAlexander Mark Rossi, May I Have This Dance https://t.co/Z4KwWyYexB
09-11 08:19

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net