■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

yatengetu

RT @funyan5963: 河童堂C92夏コミ新刊「うつ病でも介護士2・親の介護を本気で考える本」20代からでも介護について考えて欲しいと思い、分かりやすく解説した介護情報ガイド本。分からないからと放置すると損をしちゃう介護の基本を徹底紹介しています。近親者虐待統計も有。…
08-10 23:28

RT @raisuta: 《C92サークルフェア》B5クリア下敷き【同時購入対象:サークル「スタジオみずよーかん」作品】 https://t.co/mboz0Wrqb6 #同人アイテム @tora_ec_danseiさんからこんなのもありますよ的なー https://t.co
08-10 22:22

RT @Go2Miya: 【夏コミケ参加・お知らせ③】オリジナルの他に「釣りキチ三平」本総集編もまだありますよ~。ほんのり魚×三な一冊です。こちらも宜しくお願い致します!サークル「極東見聞舎」です。 https://t.co/IkSLFoNMNO
08-10 22:20

RT @liyonyon: 若者は新聞を取らずテレビ視ずにネットで情報をとるようになってから、焦った既存メディアは「ネットはデマが多く信用にならない」と吹聴した。しかし今度の加計騒ぎで、「デマが多くて信用にならない」のは、むしろ彼ら既存メディア自身であることが証明された。彼らは…
08-10 20:37

RT @hato_ya: 夏コミのお品書きです。オリジナル4巻は書店委託ありますメロンさんhttps://t.co/fnr0V5lihCとらのあなさん(無償と有償特典あり)https://t.co/TbHHiNvwHB https://t.co/Zcu01lpuMH
08-10 20:33

RT @kwk33: わーリンクが4巻でしたね…!5巻はこちら!https://t.co/JUPxiKgpYn
08-10 20:33

RT @funyan5963: 河童堂C92新刊・親の介護を本気で考える本。漫画で読む介護ガイド。介護保険、認知症、施設種類、入院時注意、近親者虐待統計等。介護放棄したい人が持つべき一冊。ゲスト:御前モカ/天月るり https://t.co/DvnQCkqdCn #C92We
08-10 20:32

RT @akibablog: 【夏コミ支援】サークル河童堂 3日目東3ウ-23a 親の介護を本気で考える本、68P。漫画でわかる介護情報・介護保険、認知症、施設の種類、近親者虐待統計などの情報ガイド本 https://t.co/fKiOpN7mbe https://t.co/y
08-10 20:32

RT @keiichisennsei: 今年で33年目。ここまで長くマンガ家をやっていて思うのは。「人気作家であり続けたい」とか「大ヒット作を出してスポットライトを浴びたい」という思いよりも、「創作が楽しい」「創作で新しいこと、変わったことに挑戦したい」という思いが強い方が長…
08-10 20:25

RT @11Hydr0: 店員さんは「子供がやったこと」に怒ってるんじゃありません。未払いの商品で遊んだり、狭い店内で走り回ったり、そういう「やってはいけないこと」を「ダメだと教えない親」に怒っているんです。それを「子供がやったことにいちいち目くじら立てて」と怒るのは見当違いも…
08-10 20:23

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net