■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

yatengetu

RT @yatengetu: 島田ひろかずさんの絵の好きなところについて、フォロワーさんに「丁寧さ」「線の描き方」「躍動感」「表情」の項目でアンケートしてみましょう!#あなたの絵の好きなところアンケートhttps://t.co/mUVsf9BXLjこっちのPNでもやってみ…
08-05 23:48

RT @fukuroiremasuka: ご飯食べてる時「うまいうまいウミャイ」って言って食べる…#こねこなう https://t.co/Pk888QBbs1
08-05 23:19

RT @Sichuanpepper: 日本の闇 https://t.co/KiT3EhCM0c
08-05 23:14

RT @kqnagasawa: コミケ帰りに【りんかい線】を使う人向け。みんな川越行きばっかり乗らないで大崎行きにも乗ってください、って、いうお話。実は大崎駅で一旦降りても料金は変わらないのよね https://t.co/2jllo68kl3
08-05 18:28

RT @lynmock: 『女性の胸は格納式で乳首を引っ張ると出てくる』『排泄行為と性行為の違いがわからない』まさに“性教育の敗北”を体現したかのような童貞が現れる https://t.co/ICjZYJxINF なんだろう…性的なモノを全部排除して育てられたのだろうか…
08-05 18:17

はははは、めっさ高いオモチャが届いたよ! 夏コミの暑さに役立つか否か!? https://t.co/CXc8GRjtWC
08-05 18:09

RT @aniu2: かなり良いキットなので、髪の毛いぢって両目しっかり出してやって顔塗りなおすだけでかなり刹那になる。 https://t.co/qPnLCn1xF6
08-05 17:02

RT @aicorazon: 斜めがけバッグでずり上がって下着丸見えになってるお姉さんを見つけて、すみません!と言いながらスカート直した(駅ホームで人がいた)ら突然服を触る痴女みたいな感じになり私は電車に乗らねばならず説明も出来なくて…手をぱんっ、指二本、指で丸、遠くを見る…
08-05 16:58

RT @harusakurana: 夏休みの宿題と聞いて思うこと。(わりと一致しているのではと友人と話してました) https://t.co/xtv45A6Keq
08-05 16:57

RT @MemeANK: タイで翻訳発売される最近の漫画事情調べたら、真っ白修正じゃなくて花とか羽とかで隠す技術に変わっててたwwwな…何が起きてるんだ…😇✋ https://t.co/doKoT1CQCj
08-05 16:54

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net