■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

yatengetu

天月るりさんの絵の好きなところについて、フォロワーさんに「シチュエーション」「構図」「雰囲気」「服の描き方」の項目でアンケートしてみましょう!#あなたの絵の好きなところアンケートhttps://t.co/mUVsf9BXLj  乗っかってみた!
08-04 23:53

RT @neinext: ささやかながら全力応援。この本もすこぶる捗って最高の出来なのですが、次の連載のメイド物も約束された勝利の剣なのです!!俺は天月先生の作品がもっと読みたいんだ!!https://t.co/D945uHRCHq
08-04 23:11

RT @inabawataru: 写真集のために10年以上廃墟を撮影してきたけど、初めて居る筈が無いものが撮れて死ぬほどびっくりした。 https://t.co/cFC6wOAHap
08-04 21:34

RT @comiketofficial: 15)熱中症の症状は、めまいや吐き気、顔のほてり、筋肉痛や体のだるさ、さらに悪化すると頭痛や筋肉のけいれんが起こります。病状が進行すると吐き気のため自力で水が飲めなくなります。こうなると自力でなんとかするのは困難です。早めに周りの人に助…
08-04 19:22

RT @comiketofficial: 13)熱中症予防には冷えた市販のイオン飲料や経口補水液を利用するのが手軽ですが、自分で作る場合は、1リットルの水にティースプーン半分(2g)の食塩と好みに応じて適当な量の砂糖を入れてください。カフェインを含む飲料は脱水の原因になるので避…
08-04 19:22

RT @morimegane00: 夏のコミケの新刊は、フルカラーのFOG本です。日曜日 東 D-44b『森見屋』問題は・・・この時点でまだ印刷に出せていないのです(^_^;) https://t.co/3ACPRmxzao
08-04 17:19

可視化された一部書店ランキンの流れ見ても天月名義の4冊で一番初動悪いかも…。うーん、過去3冊ショタ絡みしか読者いないなら前半の話はショタ大勝利な感じだけど…と冗談はともかく今後の仕事にかなり影響出そうなのでシャレになってない…orz メイド残り1話後にどうなってるのか見えない。
08-04 16:43

RT @kuddxpkab5: あのあのあの、知的財産とか言ってますが、この人力機画像作ったの私で勝手に使われてる…その辺の知的財産権の管理どうなってるんでしょうか…(困惑)https://t.co/gnp7vmEsDl
08-04 16:33

RT @diphda: 上映中の映画の違法アップロードを観た話をしてる若い人が咎められて、何の法律で罪になるんだよ、と反論してるのを見かけて、そうかもしかして映画館に行かない人はそもそも「映画泥棒」を見たことがないのか、と目からウロコだった(´・_・`)
08-04 13:35

RT @Bishoujo: ※進捗が死んだ進捗が死んだ何もしてないのに進捗が死んだあんなにあった筈の準備期間完璧を極めてた筈の制作計画何もかも思い通りに事が運ぶそんな風に思い込んでいたのに誰かのせいじゃないよね気がついたらじゃないよねもう取り戻せないさ…
08-04 13:13

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net