■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

yatengetu

RT @kotoai01: この間、簪屋さんに行ったらショートヘアにも一本軸の簪が使える事を教えてもらえて目から鱗でした😇しかも調べてみたら、長さも色々あるみたいで。編み込みに差し込んでも可愛らしい。 https://t.co/IauJTIgYCa
08-03 21:47

RT @urashima41: 【告知】三峯徹同人誌活動10周年パーティ開催! 8.13夏コミ3日目の夜は阿佐ヶ谷に集え!! https://t.co/PLin31ASeD追加ゲストに天月るり(島田ひろかず)先生決定!!――いよいよ、キャスティング完了。
08-03 20:40

RT @HMS_BlackPrince: 「『他人に禁欲を強いるのは異常性欲の一種』これ、試験に出ますよ、リピートアフターミー『他人に禁欲を強いるのは異常性欲の一種』覚えておいてくださいね」
08-03 20:32

RT @stdaux: 金儲けを否定してボランティアに頼ると,青が消えて相対的に黄色が増える https://t.co/hBsD7SgzxN
08-03 20:32

RT @wata_fooling: ユニクロ ディラ大崎駅店さんにて、コミケ応援ポスターを描かせて頂きました!本日から掲出されています。よろしくお願いします!#c92 #コミケ #ユニクロ#本部はノータッチ#この後怒られる予定 https://t.co/TgCTvuqWUt
08-03 20:13

RT @sumeragitec: 決済のときは「またたくさん買ってしまった…」と思うけど読み終えると「これが金で買えるとは…自分が楽しんだ上作家さんに御礼も出来るというのか、安すぎる…」という感謝しかない薄い本
08-03 19:45

RT @ransedoukoukai: 一人で美術館にいる時ちょいワルジジから「この画家は長い不遇時代があったんですよ」と話しかけられたら多分顔面硬直するけど、一人で長野県茅野市尖石考古館にいる時ちょいワルジジから「縄文が好きなようじゃね?」と話しかけられたら、これから始まる暗…
08-03 16:51

RT @naoyoshi_suzuki: こちらも。東京五輪のスタジアム建設に使う木材。安価調達のためペナンやマレーシアの先住民の権利侵害してまで伐採され、ドイツやスイスの日本大使館に14万人の非難署名が送られる。本件、今日まで日本の大メディアは報道しない悲劇。#オプエド ht…
08-03 16:46

RT @shimizu_izu: 実家はいまも『富田象嵌製作所』として仕事場を構えているんですが、時代の変化(金の高騰とか後継者不足とか)で同業者も減って数件が残るのみだそう…でも、まだ京象嵌は作ってるし、少しでも知ってもらう機会があればうれしい!注文も受けるよ!と言ってたので…
08-03 16:31

RT @borisako: 明日8月3日は鉄道の父・井上勝の没後107年ということで、没後100周年記念に作った本から抜粋。ドラマみたいな話だけど実話ってのがスゴイのです。 https://t.co/991nElvUHM
08-03 16:28

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net