■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

yatengetu

RT @Cuznoha: 日本のネットユーザーがTwitterさんのことを心配するのは、「評判はわりとよかったし、話題にもなったし、デザインも悪くなかったのに、利用者の声に耳を傾けず、お節介機能ばかり増やして愛想を尽かされ、自ずから廃れていったSNS」というものに強烈な既視感を…
08-02 22:10

RT @eenyade_osaka: 積み立てるメリット全くなくて笑った https://t.co/nHXmN8VaYt
08-02 21:37

RT @yatengetu: 《宣伝》7/29発売コミックス「或る旧家の嫁への淫らな手慣らし」今回の本5話+5話の二本立て、「真拆家の手慣らし」はヨコミゾ風旧家の愛憎のシキタリ話(ネトラレではないです…)、「シンデレラの情事」は女装男子とOLの明るめなお話です。宜しくお願い致し…
08-02 21:35

RT @mollichane: 改めて言っておくけど俺らの世代は子供の頃、中国の大気圏内核実験で数mSV被曝してるからね。ビキニガーじゃねえんだよ。ヒロシマガー、ナガサキガーじゃねえんだよ。被曝者ならここに居るよ。https://t.co/ak3ihWHD5M#tvasah
08-02 21:33

RT @pumiyuki: うわー怖すぎる 〉仏旅客機 北朝鮮ICBM落下数分前に付近を通過 | NHKニュース https://t.co/pVKkiuUq3L
08-02 21:28

RT @TakahiroBessho: 昨日行われた彦根・北びわ湖大花火大会ですが、改めて写真の面白さというか、お城を一つ前に置くとこれほど映えるんだなあと感動しました。さすが国宝です、存在感が別格です。#彦根 #彦根花火大会 #彦根・北びわ湖大花火大会 #滋賀 #fire
08-02 20:06

RT @katsuyatakasu: ジョークだろ(*´∀`)♪ https://t.co/NpUrRfRndb
08-02 15:50

RT @funyan5963: うつ病でも介護士2・親の介護を本気で考える本【特典付き】 | 河童堂 https://t.co/03qtsHTgxG #booth_pm BOOTHでも予約開始しました。宜しくお願いしますm(_ _)m #C92
08-02 15:32

RT @koshian: あー報道番組に気軽に差し込まれる注射器と白い粉の映像、あれようは俺らがラーメン画像とか肉画像とか見て腹が減るみたいな状況を生み出しちゃうのか……。再使用者毎回出してる映像なんだなあ。ひどい悪影響だ…… / “第6回 なぜ薬物使用…” https://t…
08-02 15:23

RT @yoppymodel: 色々言われてる「レゴランド」に長橋くんが潜入してきたよ!!!「実際どうなん?」みたいな所を色々と聞いてきました!!オープンから約4ヶ月。何かと話題の「レゴランド」で広報さんに色々聞いてきた! | https://t.co/yRNB5EtDds
08-02 12:58

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net