■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

yatengetu

RT @KAGAYA_11949: 月夜の光彩。月の周りの円い光は月暈。月の右下の明るい星は木星です。(先ほど沖縄にて撮影)今日もお疲れさまでした。明日からも穏やかな一週間になりますように。 https://t.co/BRK4ri81Jn
07-02 22:42

RT @zerra01: じじい+ヒゲ+眼鏡 #illustration #drawing #paint https://t.co/TLuAPyL3gs https://t.co/IhoDKKR42p
07-02 22:42

RT @Tanuki_nippon: あのさぁ、都民ファーストの会の当選者が口を揃えて『知事のいいなりにはならない』『都政のチェック機能を果たす』『知事とは是々非々で』こんなことみんな言ってますけど、あなた『都民ファーストの会』の『所属議員』になるんですけどわか…
07-02 21:31

RT @chidiremen11: このままだと、東京と大阪で民進党はほぼ壊滅だな。自民への不満がある層が、トミファと民進で民進は選ばないってこと。もう民進を選ぶ理由が思い付かない。でもこれからの四年間、五輪もあるのに新人多数の都議会で大丈夫なのかな。
07-02 21:30

RT @8maru: 夏コミ新刊の表紙はこんな感じでハートフルな感じにしようかと思っておりまする♥こーバックは聖杯からでるこーどろどろしたものをね…ポップにイメージ…(*´∨`*) https://t.co/yNMvyNXvUE
07-02 21:25

RT @catherinebikes: もはや最良の策である https://t.co/l05wFPkpDO
07-02 21:12

RT @ebiebieshrimp: 本丸内も暑くなってきたかな https://t.co/W9zB9ix6it
07-02 21:11

RT @wak: 語り部のおばちゃん「遠野に、観光の目玉になるようなものを作りたくて、オシラサマを千体作ったんだ」僕「(やけに迫力あるけど、観光用なんだ)」語り部のおばちゃん「青森から神主呼んで、全部、魂入れしてあるから」僕「(観光用…なんだよな?)」 https://t…
07-02 21:05

RT @sun_koubun: NHK「自民大敗」と強調した報道、しかし野党4党も大敗です https://t.co/VQ8tt4kQJp
07-02 21:04

RT @yosizo: 今さら気付いたのだが、羽田空港の到着日ロビーへの通路窓側の意匠って、航空機の機体内部の構造材イメージなのね(^ ^; https://t.co/3qLHvfQq6p
07-02 20:08

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net