■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

yatengetu

RT @Schaschatter: 友人は圧迫面接を受けた。散々な言われようで、資格や学部をバカ、それに人格にも随分言及されたそう。そして最後に担当者「何か質問とかある?」友人「御社による今回の面接は、今後一消費者として参考にさせていただきますがよろしいですね?」→こわ…
06-16 23:21

RT @bspp_hira: 早速こんなのが出回ってて笑った。色んなことしてきよるなあ。 https://t.co/GyOinZz7EW
06-16 19:51

RT @domoboku: Twitterアプデでアイコンが丸くされちゃうのが嫌な人は、アイコンを1/√2のサイズにすれば丁度おさまる画像サイズになります。1/√2の計算が面倒って人は70.7%に縮小してね。https://t.co/BaGivZVKNI
06-16 19:42

RT @sake_masu: いつも通り今月発売のコミック Mate L に、サケマスもスケベなまんがと放射能日記の連載を描いていますよ。発売まで楽しみに待っててくださいね~。 https://t.co/VD7MtHrdme
06-16 19:41

RT @wni_jp: 【まるで積雪!?】八王子では、アラレ・ヒョウがどっさり積もった、目を疑う光景が広がっています。 https://t.co/kLicZDVdvJ
06-16 17:07

RT @akiasuai: 八王子は雷雨とひょうが凄い状況です。 https://t.co/BYcFCK19mh
06-16 17:05

RT @_500yen: 山本幸三地方創生大臣「内閣府から文科省に出たメールを作った方は、(国家戦略特区の)直接の担当者ではありません。ただ文科省から出向してきた方で、不適切な事でありますが、影で隠れて文科省の方に御注進したメールであります」←文科省のスパイ官僚が、憶測で書き連…
06-16 16:08

RT @yoiotto88: は〜ぁ、突然2億円手に入れるけどそのことを誰にも言わず仕事もやめずたまにツイッターで「◯◯ほしいけど金がない😭」「10万円拾いて〜w」などと呟く普段どおりの生活を送り日常の些細な不安や悩みはすべて「まあ2億円持ってるし…」と受け流しながら生きていき…
06-16 15:27

RT @oricon: 病気療養の藤原啓治が仕事再開へ 『クレしん』野原ひろしの役https://t.co/RYsIQCvmsE #声優 #藤原啓治 #アニメ #芸能 #ニュース
06-16 15:17

RT @Ertai_twit: 小野田きみ参議院議員がクジラックス案件で動いて頂いたようです。こちらもファクトチェックにご利用ください。議員には謹んで御礼申し上げます。 https://t.co/RQE2oDp4tO
06-16 14:56

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net