■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @ramunepod: ようこそジャパリカレーへ!ドットヴィネット完成版です #けものフレンズ #pixelart https://t.co/MlizOqIY2h
06-11 23:39

RT @MasaK962: 昔から思ってることなんだがこの死傷って言い方やめて欲しい。死んだのが1人なのか39人なのかわからない曖昧な表記をする理由はなんなんだ。それでも構文のプロか?こういうとき中国語では1死39傷と書くからそれを見習ってもらいたい https://t.co/
06-11 23:38

RT @hijikatakurone: #2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 やっぱり手塚先生のオマージュ作品として作らせてもらった擬人化ボッコ隊長だなー(*‘∀‘)作っててすごい楽しかったもん!上半期ももっと良い作品を作り出したいな☆ #羊毛フェルト https://t.…
06-11 22:19

RT @toikoh9114: プジョーがチキチキマシン猛レースを実写化してくれたCMだいすきゼロゼロマシンかっこよすぎる https://t.co/0UlCa52eFN
06-11 20:44

RT @lizard_isana: はやぶさ帰還から7年... もう恒例といっていいかな? はやぶさ帰還を同日同時刻に再現します ref. Hayabusa's View - Recreation of Hayabusa's return https://t.co/A4vUBh
06-11 20:31

RT @hatikvah_12: 実家近所の神社に震災で降ってきた岩、ユンボでも粉砕不可能なのでダイナマイトで発破しようか悩んでいたところ、神主さんから新しいご神体にすりゃよかろうとのことで新しい神様として観光名所になってます https://t.co/4Ys677zKh0
06-11 19:00

RT @Yam_eye: 「ディープなファンだけじゃなく、一般の人にも楽しんでもらう」企画は大抵ファンからそっぽを向かれて中途半端に終わる。「ディープなファンの熱狂が一般の人にも伝わるようにする」方が筋がいい。
06-11 18:50

RT @Sankei_news: 「父の謝罪碑を撤去します」「父が発信し続けた虚偽…私は耐えられません」「朝日がやらないから私がやります」 慰安婦像と「吉田清治」長男 https://t.co/mz7detukCW #大高未貴 https://t.co/l2bkIpKo9j
06-11 16:36

RT @raisuta: スタジオみずよーかん「ユカリニッキ DL」販売中!https://t.co/32AazPJuN8https://t.co/KJurmmwaVQ https://t.co/Mep0mWOWe7
06-11 16:32

RT @koge2do: https://t.co/oZ0eCqH8YB https://t.co/8nOrLHHXU1
06-11 16:26

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net