■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

yatengetu

RT @bigburn: 月末に入金があるとホッとする。お金はただの生活保障じゃなくて「あなたは生きていてもいい」という承認欲求を満たす必須アイテムですよ…。悩みの9割9分はカネで解決する
06-01 21:56

RT @lpggass: 北朝鮮公式が北朝鮮国営放送のミサイル映像をyoutubeにあげたらフジTVのコンテンツを違法アップロードしたとしてブロックされたてここ最近のマスコミをすごく端的に表現できてておもしろいな。https://t.co/BSy99u9EVg https:/…
06-01 21:56

うわ…マジだ…。このまま東に行くかな…。 https://t.co/bcnHm0IVnB
06-01 21:39

RT @s_inaba187: 鳥取の父親から雷雨やべぇって電話で聞いたけど、大阪にも近付いている 気象庁 | 高解像度降水ナウキャスト https://t.co/PQCDMRKFcF https://t.co/p0tXJs3i6y
06-01 21:36

自作メイド漫画に関してこっそりアンケートの御協力ありがとうございました!残り2作当初の予定は双子続きとヴィクトリア朝だったのですが、そのまま決行出来そうで何か嬉しい…。貴重な御意見も頂けて感謝です。他メイドに関しては同人誌等で反… https://t.co/SHUm7wjLJi
06-01 21:31

RT @nmisaki: コミケ54での発火事件って、イメージできないというご意見を多く見かけたので、コミケ55のカタログから…。その2。マンガレポートで1P組まれた特集頁での解説。 https://t.co/edZN00eaGf
06-01 21:04

RT @nmisaki: コミケ54での発火事件って、イメージできないというご意見を多く見かけたので、コミケ55のカタログから…。その1。記録班報告での当該事件のページ。 https://t.co/vojd0VNth1
06-01 21:03

ミュシャ展ミッション完了。9時から地下鉄直口に並んで開場繰上がって40分には入れた。まだ人口密度軽い内にガイド聴きながらゆっくり見れました。ショップも並ばずに買えたです。出てみて外まで連なる列にゾッ…(´・ω・`) https://t.co/5X9BKymOse
06-01 11:22

RT @mikkun_SB: さっきはなまるうどんに行ったんですが、「ふざけんなよ…」って出来事があったのでまとめました。長文になりましたが読んでいただけると幸いです。 https://t.co/o0dJ0W7wir
06-01 08:08

RT @mitaraiyuuki: 【宣伝です⑧】毒りんごcomicで【地球脱出~カルネアデスの絆~ 】という漫画を隔月で連載しています。(湯川義弘名義) どうぞよろしくお願い致しますm-m https://t.co/BtRxfO7XKp https://t.co/96Ru
06-01 08:06

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net