■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

05/17のツイートまとめ

yatengetu

RT @harmony_862: トレンド入りしてる「右脳派・左脳派診断」ですがみんなして同じ結果なのでスパムの可能性大ですお気を付けて https://t.co/5m6T509rZm
05-17 17:48

RT @jijijito: @retoro_mode 給食でジャムと言えばコレ。 https://t.co/VpG7P56oWP
05-17 15:21

RT @moyashitouhu: 僕が理解できたことは一枚7千円の絵仕事はリテイクが10回くらい来るけど、一枚3万のお仕事はリテイクがなかったということ。安いと言うのは理解のなさの現れなのだ(ゴロン
05-17 15:03

RT @inugamigoten: 22年前の今日 https://t.co/RCfTBGfF6C
05-17 14:42

RT @domoboku: 「年を取ると人は"丸くなる"のに、なぜ日本の高齢者だけはキレやすいのか」って記事見たけど、日本人だけ歳取ると不機嫌になるんじゃなくて、元々キレやすい世代が高齢者になってるのが現代というだけの話かと思ってる。今の高齢者は同じ少年時代に現代の4倍くらい…
05-17 14:00

RT @sakisakey0407: ティッシュを洗濯してしまった場合は柔軟剤を入れてもう一度濯いでから干すと良いというので実践。そのまま干していた時は乾いてから服に絡みついた繊維をコロコロで取っていましたが、柔軟剤の効果で服からティッシュの繊維がパラパラと落ちやすくなって、…
05-17 13:39

RT @sana_rem: 文具売り場の試筆ノートに書かれてた落書きを注文してみた 最高にうまいです 誰か分からないけど教えてくれてありがとう https://t.co/a3njtcMtwJ
05-17 03:14

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net