■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

yatengetu

RT @gn_haru: 例大祭オフレポ漫画①「同人イベント 修正の謎」 https://t.co/OJicGMA7lj
05-08 22:34

RT @Xm785kurokami: @akibax 日本の道路交通法に則るならこれですよね https://t.co/kTXLCgQfQ0
05-08 20:56

RT @nino_mine: @akibax @ootori_yaneko 横から失礼しますあれは元々ヨーロッパ圏の手信号で、やはり自転車競技と一緒に輸入されたもののようです。一時期トレックのサイトにもそれで紹介されていました。(画像だけは今も出回っています)日本の道交法は…
05-08 20:55

RT @akibax: 最近、商業自転車メディアで停止の信号を画像のように「背中でパー」と教える雑誌やサイト記事が多くて閉口している。道路交通法では停止の手信号を「手を斜め下に」と定めているので、クルマにはそれしか伝わらないと思う。「自転車の停止手信号は道交法準拠で」というコミ…
05-08 20:55

RT @unamuu2014: キミ達がふだん寝っ転がっている此れね、本当はニャンコハウスなんだ…いくら家の形に戻しても潰してベッドにしちゃうよね… https://t.co/uNxkVYs1i3
05-08 20:16

RT @pyontakito: 私の脚の間で散々遊んで…そのまま寝る… https://t.co/GhgIKO3KDv
05-08 20:14

RT @Hirofumi_Kosugi: 黄砂だって見ることができる、そう新しいiPho・・・ひまわり8号ならね https://t.co/jdCPOtt8WL
05-08 19:53

RT @leon01578: https://t.co/D2RArxwe6UゼルダのAmazonレビューが胸に来る https://t.co/5EfVeK0uJA
05-08 19:53

RT @pummeluff39: フルルとグレープ君 https://t.co/0omWduvRM7
05-08 16:11

RT @rodem020079: 「情景師アラーキー」こと荒木さとしさんの描かれた画を参考に製作させて頂きました。クロネコヤマト3部作、これにて終了です。ありがとうございました。おや?デカールがまだ少し余ってるな・・ https://t.co/LzF8B2Qvo8
05-08 16:09

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net