■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

04/08のツイートまとめ

yatengetu

RT @retroing: 今のところウチの店にはまだこのような方々はいらっいませんが、万が一、勝手に夫のコレクションを売る妻を見つけたら、ワザと安価査定をします。実はこの方法「盗品を持ちこまれた疑いがある時の対処法」として警察から指導を受けた方法。返却できますからね。人のもの…
04-08 20:00

RT @mayan1969: 朝鮮学校を捜査するのは不当ニダ! 差別ニダ!って騒ぐんでしょうがなく学校への捜査を遠慮してたら見事に学校の副学長が拉致工作の指令役をやってたという https://t.co/VTd7b3hYqf
04-08 19:29

RT @hollyhockpetal: 「腐女子やオタクを「更生してやる」姿勢のドラマが絶えないのは、地上波のドラマを無邪気に楽しむ層(マジョリティ)が自由恋愛や結婚、子育ての辛さ・メンドくささを「私たち間違ってないよね?オタクが楽しそうにしてるのは嘘だよね?」と正当化する為の…
04-08 19:06

RT @battleship_5: ほぼ同スケールの雪風&ユキカゼ https://t.co/ICmTEa8fLZ
04-08 17:10

RT @IroKaru: 偶然Amazonのソースコードの中でアヒルがニャーと鳴いているのを見つけてしまったボクは https://t.co/QeT6gTcheM
04-08 17:05

見沼ヘルシーロードで桜充。昨日テレビで紹介されたとかで混んでたらどうしようと思ってたけど天気の所為でそうでもなかった。 https://t.co/ghcE0nihuj
04-08 14:59

RT @MyoyoShinnyo: 年数的に、いま機動戦士ガンダム放送当時を懐古するのは、機動戦士ガンダム放送当時に真珠湾攻撃当時を回顧するのとまったく同じ
04-08 14:47

RT @tamawoodbass: 羊の背中でくつろぐ仔山羊。てっきり親子かと思った。あらかわ遊園にて。 https://t.co/lmBjjD2jeQ
04-08 14:33

RT @2co_chun: 素人が登録できるタイプのレシピサイトは、死亡例もある食中毒を引き起こす「肉の生食」「小麦粉の生食」「はちみつや黒糖を使った離乳食」「きのこの生食」「生卵を使った上での常温熟成」などのレシピも普通に載ってるので、自分の身を守るために、食中毒については知…
04-08 14:30

RT @oshinomiya: クーデリアとユージンとチャドでブルゾンちえみwithBパロ https://t.co/V69zD2fl3b
04-08 14:21

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net