■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

03/10のツイートまとめ

yatengetu

RT @aimorishizuku: 【宣伝】4/5頃「任侠ダーリン!極道の社長に愛されすぎっ!?(オパール文庫)」契約彼氏系の現代物ラブコメ✨各所で予約始まっているみたいなのでよろしくお願いします😊https://t.co/frACEK08Wu https://t.co
03-10 23:51

RT @obiekt_JP: 東京新聞:自衛隊撤収「遅きに失した」 野党、政権を追及へ https://t.co/l5hP0dOde7 撤収しろと要求していながら実際に撤収すると喜ばずに文句を付けるような態度、日報問題を追及していた布施さんだってやらなかったのに・・・
03-10 23:46

RT @tappyx1: 以前、カンニング竹山さんが「実際に福島に足を運んで感じたのはマスコミ報道と現地の雰囲気の差、現地の人達は前向きに明るく頑張ってる。マスコミがいつまでも暗いままにしてる」と言ってた。安倍首相の3・11会見打ち切りに文句言う人って、まさにそのマスコ…
03-10 23:19

RT @alchemist_2017: 北朝鮮のミサイルが本州から200kmの距離に到達 → 森友隠しだ!朴槿恵大統領罷免 → 日本も続け!築地だけでなく豊洲もコンクリートで覆われてません? → 盛り土ガー!南スーダンPKO撤退 → 籠池会見隠しだ!もうやだこの…
03-10 23:17

RT @otomania_net: 物事は常に注意深く様々な視点から見るべきだと思う。ただ漫然と一点から眺めるだけでは物事の本質は見えてこないから。今日はこいつにそれを教えられました。 https://t.co/STkjZ3I2yv
03-10 23:01

RT @himeyuri123: @surumegesogeso 自衛隊は、勝手に遺体の収集や民家への立ち入りが出来ないので、場合によっては警察権を行使させることも必要だと思う。 人を助けるのに不法侵入扱いされてしまうので、震災時に遺体を見つければ警察が来るまで待ち、虫の息…
03-10 18:46

RT @ya8low: おおお、やはり黄金の武器だ……! (青銅だけど)「フツヌシとか神代の英雄は、黄金色の武器(=新品の青銅の武器)を持ってるとカッコイイ」という持論が強化されるザマスね。 https://t.co/jc9nb4RQtz
03-10 17:48

RT @NHK_PR: 【もしもの時に…】あすで東日本大震災から6年。みんなの思いから生まれた防災アイデアを25を選んで、動画をつくりました。その中から一つ、ご紹介。ほかの防災アイデア、アプリの詳細はこちら↓https://t.co/FCi0iKz8oS https…
03-10 17:22

RT @kemulily: 萌え苦しさのごく一部を自分用メモをかねてはきだす https://t.co/eSaDtViziq
03-10 17:02

RT @watashiya: 締切に追われているときの心臓発作のリスクが通常の四倍っていうサイエンス・ニュースを見て以来、締切を守ることは健康を守ることだと思ってるよ〜(´ε`)
03-10 17:00

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net