■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

03/02のツイートまとめ

yatengetu

RT @camembertharubo: 最近めっきり見かけなくなったイオナのクリームを応援する漫画。というか応援しなくてもかなり根強いファンがいる感じがするのですがなんか地下アイドル見つけた気分になって勝手に応援しています。あとパッケージデザインが30年前?のものらしいんだけ…
03-02 21:55

RT @twinavi: 【話題のツイート】担任が最後のHRで、「言いたいことは会報に書いてある」って言ってたから読んだんだけど、かなり衝撃的だった… https://t.co/V2bL7AqQsa
03-02 21:49

RT @summereye: おなかいっぱいになるとスイッチが切れるはな https://t.co/OROJWLWyE8
03-02 20:44

RT @phagetypet40: 私は「コケの一念、岩をも通す」を、こういう意味だと思っていた。「コケ」が「苔」ではなく「人をコケにする」の「虚仮」と知ったのはわりと最近だ。四十年ぐらい勘ちがいしていた。 https://t.co/NVkG4Ext8a
03-02 20:40

RT @kaieda_h: ワクワク感がすごい世界設定が古き良きFFを踏襲しててあっと言う間の5分だった…期待。https://t.co/ZaZ7XjXsXZ @YouTube
03-02 19:17

RT @shimazu_ren: 拙著『 妖刃記 貂牙 』と『なるかみ長屋(全3巻)』のKindle版の販売が始まりました。どうぞよろしくお願い致します! 妖刃記 貂牙 https://t.co/NCllhkv4yp … なるかみ長屋(全3巻)https://t.co
03-02 18:00

RT @matagidog: うちに今日デリータの営業さん来てトーン全廃盤説が拡散されて困ってるって言ってたので流しまーん。みんなも拡散してあげてくだぱーい!みんながお世話になってるデリータさんからのお願いだよ!!トーン廃番は一部品番だけね!!廃番80種類くらいだけど、全部で5…
03-02 17:59

RT @tkmtsng: 公用車で弁当買い出し繰り返す 佐倉市職員、組織ぐるみも(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/4ZY5vW7CS5 #Yahooニュース部署でまとめての昼飯買い出しぐらい公用車使わせてやれよ。
03-02 16:30

RT @animatetimes: 【ニュース】『ユーリ!!! on ICE』豊永利行さん・内山昂輝さん登壇「フィギュアスケートを100倍楽しむ集中講義」がTV放送決定 #yurionice https://t.co/Tn785cDrmc https://t.co/w4O4ge
03-02 15:47

RT @aimorishizuku: 作業が切羽詰まりすぎていて大変今更、(一ヶ月前に出た新刊の)バナーを作った(お手にとってくださった方、ありがとうございました!☺️☺️☺️) https://t.co/nR1YbXwq3S
03-02 14:32

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net