■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/30のツイートまとめ

yatengetu

RT @tutu_ura_ura: もう絶対だれかやってるけど https://t.co/SVDi6QlW9Y
03-30 22:25

RT @ishihara_takibi: 「日本で7名しかいない切手デザイナー追加募集」というニュースを見て取材しました。本気で感動…。https://t.co/2tev7SsfCi
03-30 21:31

RT @YasashiNingen: 「そんな工夫は予算をかけた工夫の前に駆逐されるだけ。」というのが、この20年で明確になったのが現在。https://t.co/XQ4w3GtXGW
03-30 11:33

RT @joviellety: while waiting at the airport for four hours, I guess I just decided I wanted to draw 23 yuri on ice characters waiting at t…
03-30 11:30

RT @ordan: わたしはトキ https://t.co/XmIPMrCxpv
03-30 09:44

RT @kazeto: 「世界中どこの国の若者にも常に受ける物語の骨だけ取り出してみると、こんなものになる」をカート・ヴォネガットが語っていて、読んでみると完全に村上春樹だった。 https://t.co/aJOxO5tlTm
03-30 02:43

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/29のツイートまとめ

yatengetu

RT @sake_masu: 公衆電話は設置してるだけで、月3000円だったか支払わなければいけないので、うちのあたりにある唯一の公衆電話も月に数回しか使われず、撤去されるとこだった…のだけど、6年前の震災で軒並み家庭用や携帯の電話が繋がらなくなってしまい、唯一繋がったのが公衆…
03-29 23:14

RT @kaieda_h: 東横インのNHK受信料裁判はまだ地裁判決だけどテレビの台数分で19億って…この理論だと一般家庭も複数台のテレビがあったりテレビの他に受信可能なPCがあったりしたら受信設備の台数分の受信料取らないといけなくなるんじゃないの?あっそれが狙い…
03-29 22:56

RT @gusinraisan: 辻元にしても籠池にしても、ひとつだけ確実なのは両名とも「本人(安倍総理)でなくその家族」を攻撃対象に選んだ時点で、反撃される時に躊躇・手加減してもらえる余地を自ら潰してるってことなんだよなぁ。玉木とか小西とか他のヤツもそうだけど、家族を狙っ…
03-29 21:37

RT @39saxan: 初めてのアナフィラキシー体験記 https://t.co/snwFmfrU1J
03-29 18:45

RT @mollichane: 仮に辻元疑惑がウソだとしよう。それでも民進党の痛恨のミスは【民進党が報道規制を敷いた】と言う事実。もしこれを自民党がやってみ。マジで政権転覆ですよ。報道されたものに対して反論するなら分かる。でも「報道するな」というのは最悪の選択肢。…
03-29 18:04

RT @SzTko: 仕事以外の映像でちまちま作ったものをまとめました。手描きエフェクトとストップモーションばかり。 https://t.co/CZqd8bgjQK
03-29 17:32

RT @nohonx: あーほんとだラストのラスト つづくって出かかってる #けものフレンズ https://t.co/3QOCGvKRCD
03-29 03:41

RT @Focus_Sash: かばんちゃんの手は多分手袋が再生してる過程その証拠に、タイツの長さも時系列に沿って長くなってる#けものフレンズ #けものフレンズ考察班 https://t.co/DXDF9qiCCp
03-29 03:39

RT @AkasaAi: 僕たちはサーバルちゃんとかばんちゃんとボスと一緒に旅していたんだなと思いました。また一緒に旅したいですね(´ω`) #けものフレンズ https://t.co/fCC28ha9yV
03-29 03:36

RT @___ayatakaoisii: 余計な事までバラしていくベイダー卿。一応ネタバレ注意。 https://t.co/rtKBIRNkpX
03-29 01:44

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/28のツイートまとめ

yatengetu

RT @dennou319: 十字が回転軸だと気付いたので、さっそくハッチの開閉テスト。便利 https://t.co/XdoSHMLb4u
03-28 18:43

RT @yojira: 58歳か、、、若いな。 https://t.co/8U9ivLotHh
03-28 17:37

RT @busujiujitsu: 1919年における、スーツスタイルの柔術デモンストレーション。 https://t.co/EU3mxD46TG
03-28 17:35

RT @suwasirou: #一時期狂ったように食べてたもの選手権これらが熱狂的に食べたくなったら、足りない栄養素 https://t.co/zJpUeZyZt9
03-28 17:31

RT @MyoyoShinnyo: バッドエンドが好き、つーかバッドエンドしか受け付けないって人は歴史おすすめ。9割がたバッドエンドだから。だいたい滅ぶし、次のいくさで負ける
03-28 17:08

RT @sugino: 台灣知名漫畫家鄭問過世 享年58歲 - 生活 - 自由時報電子報 https://t.co/qudnGx71wx鄭問先生が…。『東周英雄伝』は本当に衝撃でした。こんなすごい作家さんが台湾に…と驚きました。ご冥福をお祈りします。
03-28 17:08

RT @horusan: 民進党の圧力に唯一負けなかったのは産経だけでしたか【森友学園問題】民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 https://t.co/VqkPexPskC 本日の紙面にも掲載w https://t.co/muJmZssN3d
03-28 12:04

RT @odakimi08: 最近出た「構図・ポーズ事典」って本、喜怒哀楽の感情ごとの黒目のハイライトの位置や有無まで指定していて噴いた。そんなの決まってない。根拠のない筆者の主観をさも当然のことのように書かないでほしい。絵描きの皆さんはこんな記事に惑わされずに、ご自身の…
03-28 09:40

RT @Ryuugoku: ベン・フォアマン(Ben Forman)による「Cigg Seeds」。イギリスのデザイナー。タバコは喫煙のみならず、路上に捨てられゴミとして放置されることによって害悪になることに目をつけ、野生の花の種子が入ったタバコを開発しました。自然に発芽し、や…
03-28 09:27

RT @tuisokuJP: 海外で流行ってる「Japanizing Beam」が面白すぎる https://t.co/NOD86LHMwl
03-28 09:26

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

yatengetu

RT @powerpc970: .@asahicom 証人喚問を見たけど、誰がどう見ても「募金詐欺を行う怪しいおっさん」でしかなく、メールが公開された今、安倍首相はもちろん、昭子夫人に疑いがかかる要素はない。それをここまで捻じ曲げて煽動する朝日新聞は、もう既に報道機関ですらない…
03-27 23:11

RT @CatNewsAgency: これは必読。分かり易い。< #テレビが絶対に報道しないニュース >そもそも森友学園問題は朝日新聞の #フェイクニュース から始まった 籠池問題の発端【アノニマス ポスト コラム】 https://t.co/OyngJ1LLzc
03-27 12:11

RT @saburo_1000: 今月発売のCOMICUペンギンセレブにて表紙を描かせていただきました。お店でお見かけの際はよろしくお願いいたします! https://t.co/0MwaUTWBly
03-27 10:36

RT @DellCaresPRO_JP: 【フォロー&RTでプレゼント】@DellCaresPRO_JPと@CG_jp をフォロー&これをRT!2名様にクリスタルガイザー700ml 24本とロゴトートバック・USBミニマウスのセットプレゼント!締切4/7#テクノロジーはD…
03-27 10:02

>RT n…neiさん、しゅごい…。
03-27 09:56

RT @neinext: 島田ひろかず先生の呑み会前に読み直したもの③そして、頂き物ミステルの生原稿 https://t.co/8iNhIrDcCK
03-27 09:53

RT @neinext: 島田ひろかず先生の呑み会前に読み直したもの② https://t.co/S8ip9gRjhe
03-27 09:53

RT @neinext: もう先週になったが、漫画図書館Zの島田ひろかず先生の呑み会参加前に読み直したもの① https://t.co/JdhZx5Eh6f
03-27 09:53

RT @ajima: ふたりはともだち。🐆🎒 #けものフレンズ https://t.co/Gb1NR7pg27
03-27 09:48

RT @h_natano: 理屈は同じなんだけど続けるための物語/終わるための物語って言う設計思想の違いを感じて面白かった(報告)
03-27 09:48

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

yatengetu

RT @ribero_hamiy: 例の「転売ヤーが居るのはあなたが部数を用意しなかったせい」の件でDMを送って来た方から追加でメッセが届きました。身の安全を考えスパコミサークル参加は一旦保留とさせて頂きます…少し考える時間をください…😭通販は必ず実施します!よろしくお願い致し…
03-26 23:39

RT @saizou4: セスナから東京の夜景を空撮してきました。動脈のように走る車の流れや、夜でも燦々と輝く街の光。東京だからこそ撮れる景色。すごかったです。 https://t.co/kRNurVAMWT
03-26 23:37

RT @XL_Chimichanga: 良いですか!皆さん!特にそこのアナタ!そうです!アナタです! https://t.co/8KS06zbKIB
03-26 22:22

RT @kin014: 久しぶりのフラワーケーキはなんと過去最高の大きさ!!!30人分٩(๑❛ᴗ❛๑)۶とても喜んでいただけました♡一安心♪ https://t.co/RzlTqHFwKh
03-26 22:17

RT @it_choco: 鉄血のオルフェンズ題50話「彼等の居場所」 https://t.co/qL1ivfxJRk
03-26 22:01

RT @40izy: オルフェンズの最新話が受け止めきれなくて、どうすればいいかわからなくて泣きながらフライパン磨いてたら3時間半でここまで綺麗になったから見て欲しい…… https://t.co/QXkXf9UmlI
03-26 22:00

RT @ribero_hamiy: 「転売ヤーが居るのはあなたが部数を用意しなかったせい」と仰る方が居るという件で実際に頂いたDMです。申し訳ありませんがもう私の手には負えません。言葉も出ません。実際にこういう方が居るという事実だけ、記憶の片隅にでも置いて頂けたら幸いです………
03-26 21:52

RT @phenome_f: やってみた。美味しいけど非常に地味…。 https://t.co/bzPAzhmeK9
03-26 20:08

RT @pink_210: 今更ですけど正月にやったプリン食べ比べ結果まとめました https://t.co/nbCvUxPDkb
03-26 20:04

RT @herecomethewar1: mistletoe ヤドリギ。自ら光合成する力は持つが、地面からのミネラルの供給は宿主に依存する半寄生植物。ドイツでは若枝や葉は循環器・呼吸器系の疾患や腫瘍・悪性腫瘍の処置に利用される薬草として取り扱われる。冬、葉の落ちた木々にヤド…
03-26 18:50

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/25のツイートまとめ

yatengetu

RT @sakidoro: 背景を描くのが面倒な人向けの背景の描き方(?)です https://t.co/KppW9xqTxF
03-25 16:16

RT @captainKanpachi: 船員生活で一番ビビった事。海面に浮かぶ黄土色っぽい肌色の物。なんだあれ?と双眼鏡覗いたらデロンとした顔と目があった。唇も足も震えながら回収の準備して近づいてみたらダッチワイフでしたとさ。海にこんなもの流さないでください。sto…
03-25 16:08

RT @toronei: 【森友前提話6】この中で幼稚園の運営方針が、いま僕達が報道されているようなあの頭のおかしい右傾化だけでなく、体罰なども伴う教育方針にシフトしていく、あの息子が一時家を離れたのもこの時期。そして小学校設立の妄執にとらわれて、盛んに政治ロビイングをこの夫婦…
03-25 15:54

RT @toronei: 【森友前提話5】生長の家のリベラル化脱政治運動の流れで、極右的な政治活動をしていた人たちが生長の家を抜けていく、籠池夫婦もその中の人達だったけど、籠池夫婦はそれよりもさらに右に行ったので、そのグループや日本会議からも抜けると、嘘の日本会議の幹部肩書の名…
03-25 15:54

RT @toronei: 【森友前提話4】籠池夫妻は生長の家の中でも極右的なグループとの活動にどんどんはまっていくなかで、生長の家の本体のほうが教祖の代替わりで過激な右寄りの競技からかなりリベラルな方によっていって、政治的な活動も縮小していく。この頃に生長の家だけでなく、日本会…
03-25 15:54

RT @toronei: 【森友前提話3】きっかけは震災だったと言われてる。震災で心のバランスを崩した理事長の妻のほうが、それをきっかけに生長の家にはまって、娘婿の理事長ともど、右派的な政治活動も含めた活動に熱心になっていく。この震災というのは時期考えると東日本ではなく阪神大震…
03-25 15:54

RT @toronei: 【森友前提話2】森友学園はそもそも日本最初の私立幼稚園の塚本幼稚園の経営母体として高い評価を受けていた。創業者の森友寛は、地元だけでなく日本を代表する名士の一人。政財界のつながりはその代から深いことは容易です。では何故いまあんなことになってるのか?
03-25 15:54

RT @toronei: 【森友前提話1】まず森友学園は元々は普通の真っ当な幼稚園だった。あの理事長の若い頃を知る人たちにも驚きの声が多数上がっているように、籠池理事長も幼稚園の保父さんとして当時の園児だった人はやさしい保父さんとして籠池さんのことを認識していた模様。
03-25 15:54

RT @pomedamourtokyo: 他にも家賃光熱費、人件費、所得税、でもみなさんりんご飴以外にもドリンク(300円)頼んでくれたり、りんご業者さん、農家さんも私の熱意に協力してくださったり(百貨店の件ではいろいろな方に大変お世話になった)、とにかくなんとかなってること…
03-25 15:31

RT @AngelTouchPlus: 詐欺電話の新しい手口にこれを見た人からは「教えてもらってないと引っかかるわ」 https://t.co/iR061qBaix @Temitajpより
03-25 15:29

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/24のツイートまとめ

yatengetu

RT @Manga_Z_: 3月18日に実施した、島田ひろかず先生の飲み会の様子をアップいたしました!みなさま楽しそうにされております〜 https://t.co/YSTlHUybp9 https://t.co/sGUi2RjVVz
03-24 22:16

RT @kemo_anime: ◆最終回放送を記念してニコニコ生放送で再度一挙配信!◆「けものフレンズ」1話~11話 振り返り一挙放送は3月25日(土)19:00より開演。そしてなんと、記者席にスペシャルゲストも登場予定です!お楽しみに!https://t.co/h2XZ
03-24 21:51

RT @alchemist_2017: 野党4党、マスコミ「森友学園の件で重要なのは徹底した情報公開だ!」↓公開されたメールに辻元清美議員の名前↓民進党「予算委員会でメールを資料とすることは許可できない!」一部マスコミ:『辻元清美』の箇所を隠す不思議ダナー htt…
03-24 21:42

RT @nsi_tw: ウクライナは例の乱闘写真といい、議会付きのカメラマンが相当良い腕をしている今回の待ってる者の写真も見事に黄金比で収まりが良い https://t.co/2KcTVZuZMt
03-24 19:21

RT @Mono_logue: お客様相談室とか経験された方にはわかると思いますが、これ、詰まる所「お・こ・と・わ・り」の見本みたいな文書ですから https://t.co/bty1DEDOzS
03-24 17:05

RT @C4Dbeginner: かなり批判が出て流らしく、ツイッター公式がモーメントにして回してきた⚡️ “映画『ワンダーウーマン』の宣伝は「下品」か?”https://t.co/MwlePdJCbA
03-24 17:01

RT @k_purarine: 《 幼女戦記 》ターニャ・デグレチャフ――其れは、幼女の皮をかぶった化物――。ターニャ:クルミ撮影:けーたろ氏(@ketaro_ovn)#youjosenki https://t.co/vIrWq6FZZD
03-24 16:28

RT @mikiodesuga1: 麻生さん楽しそうwwww https://t.co/R9lqdoxM6y
03-24 16:23

RT @johfushi: @johfushiこのあとのいわき市は凄まじくひどいことになった。道路計画も区画整理の移転でも強引かつ一方的な判断。合理的な特例措置判断は全くなくなり、いわき市が描いたマスタープランと呼ばれる図案を強引に守ることだけを死守するようになった。市民の…
03-24 15:02

RT @johfushi: @johfushiいわき市はサイクルパーク計画反対運動事件から学習をしてしまう『市民からの陳情をいちいち聞いていたらすぐにやばい連中に突き上げられる。そうだ! これからは一切の陳情や請願を聞かないようにしよう! 区画整理の土地移転も特例措置は廃止…
03-24 15:01

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/23のツイートまとめ

yatengetu

RT @zerra01: 本日の姐さん #illustration #drawing #paint https://t.co/TlPeeg4rdW https://t.co/Wj36D1jCm5
03-23 23:21

RT @JCG_koho: 【一般公開中止のお詫び】平成29年3月20日に予定していた巡視船「かとり」の一般公開は、傷病者の緊急搬送対応のため中止となりました。一般公開直前での中止決定となりましたことをお詫びいたします。今後も海上保安庁へのご理解・ご協力の程よろしくお願い…
03-23 23:05

RT @Pnagashi: 野党もマスコミも、安倍総理大臣が森友問題に「直接」関与している証拠がないもんだからか、ここのところ「忖度」を言い出してんだよな。いーけどさ、そこやると共産党の議員さんが口利きしてあげて、生保の手続き進めさせるのとかアウトになっちゃうんだけど。 ht…
03-23 22:55

>RT 注意書き増えそう。最近だとヒートテック系の服も禁止されてました。
03-23 21:42

RT @Jem0211: 今日、友人がMRIを受けたんだけど、機械が1台故障していて、えらいしんどい目にあったらしい。故障の原因。増毛スプレーをした男性が受診して内部に鉄粉が飛び散ったため。(!!!)実話です。
03-23 21:39

RT @mollichane: 随行員と言うのは公務員で自分が見てない時にトラブルがあるとペナルティを課せられる。そもそもウソをつく理由がない。それを踏まえて。籠池「安部昭恵さんが人払いをして百万円くれた」随行員「そんな事実はない」
03-23 20:42

RT @eilanya_501: 籠池証人喚問はこれが簡潔な顚末だけど、各社報道が完全に真逆でどうしても政府や首相の関与があったことにしたい編集で流石にどん引き。 #証人喚問 https://t.co/tCI0IgMdta
03-23 18:21

RT @nemuuuuuuun: 奥付QR効果すごい…今までにない量のご感想頂いてる。メーラー立ち上げたりpixiv開いてその方のページ探してるうちにやる気削がれたり、やっぱり恥ずかしいからやめよ…ってなる気持ちは大変よくわかるので寝転びながらスマホで送れる手軽さの重要性を改め…
03-23 18:08

RT @yuasa_san: おっぱいマウスパッドの形を利用して、猫マウスパッドを作ってみることにしたよ https://t.co/G0VbEhpssG
03-23 18:07

RT @aitachi: にしやん「経営的に無理だったんじゃないですか」籠池理事長「この問題の本質は口利きがあったかどうか。的外れだと思います」にしやん「では口利きがあったんですか」籠池理事長「あったかなかったかといえばなかったということです」終了やんけ #…
03-23 16:04

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/22のツイートまとめ

yatengetu

RT @s_sasahara: 某社担当氏「よくツイッターで『○○も余分に発注しちゃいました、助けて』とか言ってるのあるけど、我々なんか日常茶飯事ですよ。『新刊一万冊刷ったのに半分も売れない助けて』とか言ったら助けてくれんのかよ助けろよ」と割と荒んだ告白をされた作家ですが、君に…
03-22 23:35

RT @utopiano: もしよかったらRTしていただけるとありがたし、です。…なぜかAmazonのレビューで「色の出し方などは記載されていない」と、妙にきっぱり書かれてしまい、戸惑いを隠せない私です😢「色出し」についても記載しています… https://t.co/aMZG
03-22 23:33

RT @ha_c_ca: 舐めてくれるんだけど、飴と鞭。 https://t.co/4GXKkSmYN7
03-22 22:14

RT @swift398swift: カレーうみゃみゃみゃみゃ~ https://t.co/wTGV0EbAxA
03-22 22:11

RT @KikaionICE: https://t.co/DVs63N4kjL
03-22 20:05

RT @yokkasui136: 今更気づいたけど国立市素晴らしいな https://t.co/bKpGl4o9Jo
03-22 19:36

RT @nmisaki: 受け手も、pixiv見て気に入ったサークルしか回らないのは時間とお金のリスク回避として個人として間違っていないのだろうけど(会場での新発見も楽しいんだけどね)、受け手がそうなら送り手が余分を刷らなくなるのも、これまたリスク回避として正しいことに。誰が悪…
03-22 16:39

RT @meika444: めいか電子単行本出たっぽいですおばさんとしちゃう? - 漫画 電子書籍 - DMM.R18 https://t.co/7kI5kDy9FI
03-22 16:29

RT @megamarsun: クリエイターと報酬の話が炎上してますが、フリーランスの人で見積もりを作る場合や請求書を出す場合で相手の都合等で安く仕事をするときは、本来必要な金額を書いて値引きって書いて受けて下さい。業界的な単価下落の防止なります。本来の価格を下げると次の企画の…
03-22 16:18

RT @teterucameranko: シャープさん…… @SHARP_JP https://t.co/4eTcV0lwZy
03-22 16:14

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @isorashi: 本日3月21日発売のペンギンセレブに五十嵐唱乃「○○○好きな僕の嫁が女教師な件5時間目」が掲載されております!今回はヒロイン奈々未の妹、夏が登場!よろしくお願いします♪ https://t.co/8rlDGDnyCL
03-21 23:39

RT @arm_ryousei: 【4コマ解説】2日に1回約3分で出来る腰痛予防#予防4コマ解説 #牛久 #アーム療整院この体操をされてから「ぎっくり腰ならなくなった」というお声も頂いてます。https://t.co/786HjxjgOS https://t.co/yZx
03-21 23:01

RT @manmaru00: 獣フレンズ「こはん」 https://t.co/EaQd7tOUkm
03-21 21:31

RT @oi_dbd_kri: 今更スザクとルルーシュの恋の歯車回り出したやないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おせえぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
03-21 19:47

RT @kobayukitwi: 小林ゆき 『絶対博士コーリッシュ 1』 #マンガ図書館Z https://t.co/qHx0Q6wQQK 閲覧数が39,000を超えました!読者様のおかげです!本当にありがとうございます!読んでくださった読者さまに幸あれ゜・:.。*.・+゜・:…
03-21 19:46

RT @stamprint: 近所のお寺の掲示板..。そりゃそうだ。 https://t.co/T1rBaYVGBF
03-21 18:03

RT @vfk_ken: 職業差別発言からなんとか逸らそうと必死な、無様な擁護がこちらです。「安倍総理は公人相手だからOK。いじめではない」という反安倍界隈の理屈通りなら、市議も公人だからOKという事になる。というか、殴られる覚悟無いなら殴るなって事よ。殴られたら都合よく…
03-21 17:35

>RT どきっ。プ…プロフィール追加しなきゃ…。
03-21 17:03

RT @TANAKA_U: フリーで仕事が欲しい時、最も効果があるのは「仕事がほしい」とはっきり言う事。多少のコネや制作物があるのに「仕事こないんです」って人は、仕事がほしいと、言ってなかったり、書いてなかったりする。twitterなら、ヘッダー画像に「ゲームデザイナです。依頼…
03-21 17:01

RT @you629: マントの格好良さよ伝われ…絵で描くときは描くのが面倒な装備を覆い隠すことができるし、後ろ姿がかっこよくなるし、風になびかせれば動きもつけられる。マントマジ万能 https://t.co/jkedwSpAGD
03-21 17:00

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/20のツイートまとめ

yatengetu

RT @Pontamama12345: 10年前担任した児童の中に少し変わった子がいた。なかなか人の話が理解できなくて…と引き継いだが、一日の予定を示し授業の流れを示し、使っている資料をカラーから白黒にコピーし直し「今はここの話だよ」と他の部分を紙で隠してやったら学年トップにな…
03-20 19:29

RT @satoyoshimi: 作業環境がどんどん歯医者に近づいてる気がする。一応、漫画家の仕事机です。 https://t.co/BPF5jZ9mMl
03-20 19:07

RT @oi_dbd_kri: いやほんと、ギアスを見た歴戦の戦士たちのロロは八年前に死んだかもしれないけどこっちのロロは死にたてホヤホヤだからね 俺のギアスはつねに更新されている ここだけ2008年夏
03-20 16:22

RT @hiranoji: よし https://t.co/QdIDiWhhWy
03-20 11:36

RT @Sankei_news: 半島有事の足音が聞こえぬ「森友学園追及専従議員」には理解不能なのか 北朝鮮への先制攻撃が合法なワケ https://t.co/ema45w70fo https://t.co/jvabKi77yB
03-20 10:43

RT @cham05694773: サーバルちゃんのMMDモデルができました。動画は使用例です。https://t.co/kezidmOQaQ https://t.co/JUFgLwsbdG
03-20 06:59

RT @Somubu_Cho: すばらしすぎてもう。model : @cham05694773 https://t.co/rhJXNGcqoV
03-20 06:57

RT @StuK_40: 毎回思うんですが、あれ程の大人数が飲み食いをして目立ったゴミが町中&会場に落ちて無いのはスゴイです。うん、これは良い文明^ ^ #oarai #海楽フェスタ https://t.co/ITP5ZuzYs1
03-20 00:02

RT @satoshi198006: 『マンガで食えない人の壁』(トキワ荘プロジェクト編著)を読んでる。漫画原作者の鍋島雅治さんが「漫画家に必要なのは才能と努力と運、その比率は1:2:7くらいだと思う」って言った後に「運というのは人柄なんですよ」「運と言われる事のほとんどは、実…
03-20 00:00

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/19のツイートまとめ

yatengetu

RT @ayumu_lalabye: @ayumu_lalabye 拡散されはじめたので追記します これは静岡の焼津駅から徒歩5分くらいにある小さい温泉施設です! https://t.co/uAs4kwbfTQ
03-19 19:27

RT @ayumu_lalabye: リニューアルした黒潮温泉、広くて綺麗なのですがいかんせんリニューアル前のお年寄り中心の客層とターゲットが違いすぎてリニューアルから一週間しか経ってないのにご覧の通りガラガラなんです… ダイニングの料理も美味しいよ!潰れて欲しくないのでお客さ…
03-19 19:27

RT @syoujinigou: お気に入りのウルトラ達 https://t.co/xxlP9OlWj2
03-19 18:42

RT @take_off_dress: 山本太郎「生きる上で2番目に大事な物は?」麻生大臣「その手の訳のわからない質問に答えるのは1つ。生きていく上に大事なことは朝は希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る。その気持ち」山本太郎の意味不明の質問も麻生さんの手…
03-19 18:35

RT @rokua: 羽村市動物公園のサーバルは撮影環境も良く、何もせずとも目線をくれるので撮りやすい https://t.co/SOyXjt1U30
03-19 18:28

RT @KenAkamatsu: #赤松健原画展 の赤松スタジオ生中継カメラの効果が凄い。常時監視されているため、ペン入れが通常の3倍くらい進む(笑)。・・・編集部は、全連載作家の机と心電図を(エイリアン2のような機材で)並べてモニターすると良いのではないか。(うそ)https…
03-19 18:27

昨夜の座談の追記ですが…ずっと丸ペンですよ~を強調しましたがエロ系の方は髪と目だけ丸ペンで他はカブラです。
03-19 18:23

RT @FumiHawk: 例の修正されたゆうちょ銀振込票、どこが問題か結構識者も勘違いしてる人多いんだけど、本質は『修正しているから証拠能力がない』は間違いだからね。正しくは【籠池氏が某著述業の人に「月曜日に自分らで入金した」と証言した】から証拠能力が無い…「証拠能力が低い」…
03-19 17:50

RT @ynkalkmst: こういうの反対する人達ってのは例えば・日中屋外にいると高確率で核融合由来の電磁波に曝されてしまう・その電磁波を浴びると人間の皮膚が黒く変色する・国内で流通する野菜のほとんどはその電磁波の影響を受けて育っているなんて事知ったらショック死するん…
03-19 10:27

RT @kotegawayua: 私がヤングジャンプでデビューした当時、漫画家さんが2人、週刊連載中に亡くなられました。1人は37歳、1人は28歳でした。漫画描きというのはアスリート並みの肉体労働で、無理すると死んじゃうんだとその時思い知らされました。休める時には思い切り休んで…
03-19 10:11

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/18のツイートまとめ

yatengetu

作家キャンペの飲み会無事終了! 皆さん濃いい!!楽しかったですー! 赤松先生、司会ありがとうございました、スタッフの幹事さんもありがとうございました!(こんな所でファンチル仲間がー!)す、すみません…。
03-18 22:19

RT @yukino_ash: マッカチンさんサマーカット https://t.co/7EV96rUMdO
03-18 16:19

服とか困るので真面目に夏までに痩せたい…;;;;;
03-18 15:38

今日は作家キャンペの飲み会なのですが該当者の方宜しくお願い致します! 見栄を張ってダイエット頑張ろうかと思ってたら2月体調グダグダでとにかく生姜とか何か滋養のもの食べなきゃとかやってたら過去最大体重です…イメージ壊れたらすみません…orz
03-18 15:37

RT @M0ono0M: 琴爪ゆかりはかっこいい https://t.co/zdENT8pXio
03-18 15:19

RT @newdmm2d: 電子書籍 瑞穂さんと一緒に食べよう(単話)https://t.co/ErMjSHD3V9#天月るり#お姉さん#巨乳「瑞穂さんと一緒に食べよう※episode:01」天月るり… https://t.co/5Bp99XHrfY
03-18 15:12

RT @Primus_Pilus_: つまり、我々も「安倍総理から100万円もらった」と言えば国会に呼ばれて東京までのグリーン利用往復運賃と日当約2万円、宿泊を要する場合更に追加で1泊につき14800円をもらうことができるのではないか
03-18 11:30

RT @SWASKIRA: あ、観覧中見かけた絵師カップルが「今ならなんて事ない萌え絵師レベルだね」とのたまわってたが、時系列が違います。彼が萌え絵を確立させたから今のあなた達が模倣めいた2次創作できるのです。伏してこうべを垂れよ。 #国立新美術館 #ムハ #ミュシャ展
03-18 11:25

RT @reach_ina: Dr.STONEの、1話目&2話目が、両方無料で読めるようになっていました。ご興味ある方、ぜひどうぞー!ちなみに今日発売の週刊少年ジャンプ(今週は土曜発売)には、3話目が載っております。そちらもよろしくお願いします。https://t.c
03-18 11:24

RT @treasures2017: 皆様初日から沢山のご来場ありがとうございます!本日(3月18日)は20時まで(入場は19時30分まで)夜間開館しています。
03-18 10:50

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

yatengetu

RT @kuruhowa: 自民党が掲げた家族連座制みたいなものに強く反発していた人たちが、夫なんだから妻をコントロールすべき、責任を取るべきって言うの、なんか不思議。
03-17 23:28

RT @mamelong_ss: 整骨院で手の腱鞘炎予防のテーピングを聞いたのでメモ・テープは5cm幅伸縮性タイプ(画像は100均)・手を書き物の時と同じ角度に・親指から手首にかけて一枚貼ったら手首にもう一枚一周・必要なら親指の付け根にも一周貼っても良い https:/…
03-17 22:43

RT @KenAkamatsu: #赤松健原画展 いよいよ明日の昼12時から、東京ソラマチ5Fスペース634(スカイツリー)で、初の原画展が開催されます! https://t.co/VGapK711IP 3D背景を印刷してキャラや書き文字やトーンを乗せていく「貼り込み」原稿が間…
03-17 21:43

RT @daitojimari: なんの証拠能力もありません。それを認めれば簡単に冤罪をつくれてしまいます。 https://t.co/HZjLwmy5Ip
03-17 15:13

RT @daitojimari: 森友学園 いつの間にか 金の流れが 森友→安倍 から 安倍→森友 に話が変わっているんだよね。色々な意味で論理破綻を生じている。
03-17 14:41

RT @100nozomi: 車掌が悪そうな書き方だけどこれ学生がしれーっと無賃乗車しようとしたってことだろ?JR車掌「言葉遣いに気を付けろ」 北陸線、乗客の胸ぐらつかみ暴言(福井新聞ONLINE) https://t.co/PhNoUYLbZS
03-17 14:22

RT @pasinpasin: 文化庁メディア芸術祭のシンゴジラの贈賞理由が泣ける。「邦画のつくりかたそのものが、ここから変わっていくのではないか」 https://t.co/0QmxUjP0pk
03-17 14:07

RT @suo714: もやし業界の人「もやしの値段が安すぎて経営が苦しいのです。値上げさせてください」僕(なるほど…一袋38円はやっぱり無理があったのか。これからは1袋100円とかになるのかな。きついけど仕方ないか)も業人「せめて、1袋40円で!!!」僕「……いや、もう…
03-17 13:53

RT @kaorurmpom: 貧乏癖が染み付いちゃった人は贅沢しようとしても板につかないということが大変分かりやすく示される事例。いや、普通の温泉宿なんだけどね。学生ならともかく50歳をとっくに超えた人が言うことではない。教養を身に着けないとこうなりますので気をつけましょうね…
03-17 13:52

RT @_500yen: 菅野完が出してきた民事訴訟準備書面に何か違和感を思えると思ったら、右と左で違う書面を合わせているのと、法律顧問契約書には弁護士登録印があるのに準備書面に印がないのと、大阪府淀川区塚本なのに東京都港区浜松町の郵便番号が記載されているのと、左側の行間が微妙…
03-17 13:40

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

yatengetu

RT @raita_z: わかりやすくカッコ良いから真似たくなるけど、そのうち何を描いてもミュシャっぽくなるから、深入りしない距離感が必要な作家。いや大好きなんだけどね!
03-16 23:01

RT @hiro_0217: 我らが本当に見たかったナデシコのラスト。これが見れただけでもスパロボVの価値がある。 #スパロボV https://t.co/CkGdWzh8pw
03-16 23:00

RT @manndamm: オーケストラやってて遭遇した理不尽な事件ね……「客席でお菓子食うなっつってんだろぉぉぉ!」って怒号とともに舞台屋さんがすっ飛んできて、オーボエ奏者の口からリードを没収してったやつかな……今でこそ笑い話にしてるけど、本番リードをダメにされた奏者は怒り…
03-16 21:14

RT @kitanoH_: モリサワさまからモリサワのフォントをいただいてしまいました。本当にありがとうございます。ちょうど講談社にみえていたらしく、編集部に渡してくださいました。担当さんも何事かと思っただろうなあ。たくさん使わせていただきます。 https://t.co/QA
03-16 21:10

RT @pokopen_: 日清のロゴって上下逆にしても日清と読めると知った23の春 https://t.co/EsMgMrF5Hi
03-16 20:12

RT @au_support: 【騙されないで!】アナタに届いたSMS。Googleを装い、クレジットカード情報を盗み取ろうとする迷惑メールの可能性があります。URLを押すと「Google Play」の日本語サイトに繋がる・・・と見せかけた、フィッシングサイトの可能性が! 開く…
03-16 20:09

RT @yurionice_PR: 4/29(土)開催「ユーリ!!! on STAGE」ライブビューイングのプレリクエスト2次抽選先行受付決定♪ エントリー期間は、 3/17(金)12:00~3/22(水)23:59です!!! 詳細はこちら→ https://t.co/yywJ
03-16 20:07

RT @hyakutanaoki: 犯罪者にとっては、ウハウハの判決ですね。最高裁は、犯罪者の人権とプライバシーを守って、一般市民の安全を脅かそうということなのですね。 https://t.co/jZAjw6O0t6
03-16 20:05

RT @erllymarry: これです!すぐにトイレを外に出したのが良かったんや!あっという間に二匹とも見えなくなってしまって、途方にくれてたけど、戻ってきた!戻ってきたー! https://t.co/Tni5Mjr0QX
03-16 18:09

RT @raurublock: 努力には1.成果を出すための努力2.アピールするための努力3.自分を安心させるための努力の三つの方向性があるが、日本人の間では二番目と三番目の方向性が強いと思う。特に三番目は難が大きい。「あなたの努力は成果を生んでいない」と言われると、…
03-16 17:52

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

yatengetu

RT @ueds11: TLに流れてきたギアス初見さんのツイート遡って読みながらめちゃくちゃ笑ってたんだけど はじめてのコードギアスは人生で一度だけなんだ…ってめちゃくちゃ羨ましくなったし記憶を失ってもう一度コードギアス観たい
03-15 23:11

RT @mashimin: ニポン ヽ(`Д´)ノ カッタデー! 牧田ありがとう・・・
03-15 22:44

RT @wawawasama: 備考欄で草死亡率100%じゃねーか https://t.co/a0Cq6Cucy3
03-15 22:39

RT @DieKnowing: https://t.co/SWoJ4AbIaC
03-15 22:28

RT @okada014: .稲田防衛大臣が13年前のことを記憶に基づいて答弁し後に事実を知り発言を撤回・謝罪した件民進党は虚偽答弁だ!辞任しろ!と息まいている様だが民進党は、民主党時代国会での虚偽答弁を容認し同義的責任も生じないとする答弁書を決…
03-15 19:26

RT @DieKnowing: https://t.co/qQsDouyEPQ
03-15 19:08

RT @tui_sidou: #コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ中々面白いタグが目に入ったけどまぁコンビニでオムツ売り出したら間違いなくコンビニトイレでオムツ変えてコンビニゴミ箱にウンコ入りオムツ捨ててく輩が出るからそりゃあ売らんよね
03-15 15:48

RT @ogugeo: 米国ニューヨーク州のオンタリオ湖岸でみられた多数のつららに覆われた家の写真と動画集 https://t.co/Yav3YLi6TZ 低い気温に波と風の作用が組み合わさって形成。つららは多重の列になっており、寓話に出てくる家のような雰囲気。地元の @joh
03-15 15:44

RT @K_Tamezou: 伝統工芸って「売れないから衰退する」んじゃなくて「活かそうとしないから衰退する」っていうのが大きいと思うんですよ。
03-15 15:42

RT @K_Tamezou: NHKで「イッピン」ていう伝統工芸を紹介する番組があるんですがね、そこで取り上げられる職人さんは比較的若い方が多いんだけど、ほとんどに共通するのが「持ってる技術を本来の伝統工芸でのみ使うだけでなく他分野で活かす」方向で認知度を上げてるんですよ。
03-15 15:42

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

yatengetu

RT @suno_31: NHKによる本気の攻撃がはじまった。このサイト…声出るんだよ…!!https://t.co/okJpLUna6A https://t.co/ICf32tt3uC
03-14 23:43

RT @mashimin: ニポン ヽ(`Д´)ノ カッタデー!! ( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオブオーブブ ブォーブー
03-14 23:37

RT @rdstrRF: 感光部分が毎回変わるフィルムに対して、CCD/CMOSは固定なのでホコリ対策がシビア。シャッターと感光タイミングの同期。フィルムの形に諸々収める小型化。それら技術的課題に対して見込める需要が小さいから後が続かなかった、辺りじゃないでしょうか。個人的な推…
03-14 23:22

RT @modelkingdom: ずーっと言ってるんですが、誰もが欲しいはずのこういうフィルム型のCCDパック、なんで無いの?(•ө•) https://t.co/26qbBchz44
03-14 23:22

RT @amanosakuya: _人人人人人人人人人人_> 確定ー申告ーッ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄「きっと黒字申告にならないお前たちに告げる、還付金を手に入れるのだ!」 http://t.co/EHb5EhZUy4
03-14 23:06

RT @oi_dbd_kri: コードギアスを観るボク https://t.co/OPictmU6mk
03-14 22:57

RT @kisants: HARUの宅配荷物出したら、宅急便のお兄さんから「東京の巨大集荷場は人員不足で機械でオートメーション化しちゃったから、古い伝票のバーコードを読み取って誤配送の可能性があるので出来るだけ奇麗にはがしてから貼ってください」って言われちゃったズボラな私と同じ…
03-14 16:19

RT @sow_LIBRA11: で、有名なサンドウィッチ伯爵は四代目で、一族は今も続いている。現当主は10代目、今なにをやっているかというと・・・サンドイッチ屋さんですw しかもロンドン、アメリカ、パリに店を構え、世界各地のディズニーランドにも出展しているという大型チェーン!…
03-14 16:15

RT @ca_kesan: 子供には性的なことを知らせずに育てたい、しかるべき年齢がきたら教えるって、しかるべき年齢っていつなのだろう。性的なことを知らせずそれを恥ずかしいものと避けなさいという教育をしていたらしかるべき時がきても子供は「恥ずかしいことだ」と親に言わないのではな…
03-14 13:28

RT @kusotorewwww: 自家製ドリンクバーの作り方!いよいよ本格的に部屋出なくなるなww#ドリンクバー#役立つ#便利 https://t.co/apQdF28nfl
03-14 13:16

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/13のツイートまとめ

yatengetu

RT @flame_works: 日比谷花壇のウェブショップで美女と野獣の魔法の薔薇をガラスで再現した「La Rose」販売開始です。https://t.co/9d0oeFMYiS
03-13 23:50

RT @madness933: 【マスコミが流したがるもの】「悲惨な戦争体験…」「まだこれだけの震災被災者が避難生活を…」【私が本当に見たいもの】「なぜ戦争が起こった?当時の日本と世界の状況を徹底解説!二度と過ちを繰り返さない為に」「ここまで復興した被災地!新たな名…
03-13 20:53

RT @Eiichiro_Staff: 【初公開?】ジャンプの表紙ができるまで!本日発売!『ONE PIECE』が巻頭を飾る週刊少年ジャンプ15号、その表紙のメイキング動画をつくってみました!尾田さんのカラーの勢いをそのままに表現して頂いています!〈内藤〉https…
03-13 20:47

RT @nakamura_ching: お金を稼ぐだけでも死にたくなるほど大変なのに稼いだら稼いだぶんを教えて税金をはらって、税金を安心してはらうために税金をはらってもお金がなくならないようにもっと働いたらもっと税金をおさめなければいけないから人生は3歩進んで5歩下がったらよろ…
03-13 19:59

RT @_k_a_o_m_o_j_i_: 腐女子難解だなって考えてた夜だった https://t.co/n35stBPXDA
03-13 19:41

RT @_k_a_o_m_o_j_i_: 完全に出すタイミングを見失っていた難解な腐女子の四コマです https://t.co/9FnENp0pnw
03-13 19:41

>RT リンク先を最後まで読むとここでもT〇Sが過剰捏造取材してるんだ…。大概だなあ…。
03-13 18:48

RT @akikoent: 「割り箸事件」を知らない方へ。まとめサイトありました。1999年、全国の救急外来を担当させた医師を震撼させた出来事でした。子供が細長いもの(割り箸とか、竹串とか、歯ブラシとか)を手にもって歩くのをみたら、やめさせましょう。https://t.…
03-13 18:45

RT @Shogo_Sakai: 江戸時代に「猫貸し」っていう商売があったそうです。布団に一緒に入ってくれる猫を湯たんぽとして貸し出し、その代わりおゼゼをちょうだいするという……なんだ⁉︎キミたち、やればお金稼げる実力あるんじゃん! https://t.co/dBX2FMWR
03-13 18:32

RT @bouncy_news: 水不足の地域を救ったある建築家のアイデアとは?#水不足 #建築家 #アイデア #テクノロジーCourtesy of Warka Water https://t.co/j9Fx9ZNFCE https://t.co/LijHf4atsq
03-13 18:31

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ

yatengetu

ヤフオク・チャリティのマンガ図書館Z作家サイン色紙4枚ってもしかして全部同じ方が落札したんだ…すごい。でも揃っていた方が確かに良いかもですわね。
03-12 23:13

RT @DontendonY: サウジアラビア政府専用機744とSP( ^ω^ )#サウジアラビア国王 https://t.co/Mpexu17Rhx
03-12 22:12

RT @hisapple: 羽原監督の凱旋舞台挨拶 https://t.co/TkfwZbHBOm 今日のヤマト2202舞台挨拶のレポっぽいもの。走り書きメモをざっと解読して書き上げました。楽しかったー!
03-12 20:08

RT @kumamuta: 京都にあり、立ち退きを迫られている黒田木材店。知る人ぞ知る大濱浄竿の作品、写真見たら凄い。移築などしてでも、なんとか残せないものか?お知恵のあるかた、どうぞご連絡を。https://t.co/bcgO9QBlt1 https://t.co/sRc
03-12 18:05

RT @3D_MakersLove: 1000万色のUV硬化型の3Dプリンターが年内に発売。石膏型に比べて、色彩再現に優れており表面もなめらかみたいです。樹脂の強度もABS並みで、ねじ切りも可能とのこと。https://t.co/ijVvh15cBp https://t.…
03-12 15:53

RT @MisoSuzuki: キンドル読み放題で個人マンガ家はどれくらい儲かったのか! 半年の収支発表/鈴木みそCHANGE/https://t.co/0uex2Pt8Ak
03-12 11:29

| ツイートまとめ | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @flame_works: 本日情報解禁日という事でパンフをパシャリ。日比谷花壇からディズニーの「美女と野獣」実写版の魔法の薔薇をガラスで忠実に再現したドーム入りの薔薇が販売されます。週明けからサイトに掲載されるかと。私は中の薔薇を担当しました。ドームも箱も超高級特注品で…
03-11 21:34

RT @matsuda0726: 森友学園 籠池氏、先日の会見で集まったマスコミに対し常軌を逸した強引な報道姿勢を問い、それは園児や保護者、自身や家族への人権侵害では無いだろうかと彼らに投げかけた時…それまで騒ついてフラッシュの嵐だった会場のフラッシュが止み、波を打ったよう…
03-11 21:27

RT @surume652: 母上から「やっと撮れたー!!」って送られてきた、インコが文鳥の歩き方の真似してる動画かわいいしおもしろすぎて声だして笑った https://t.co/diu3UtabiC
03-11 21:20

RT @patepote61: 今回のゼルダの凄いところ。桃白白ごっこが楽しめるのだ。 https://t.co/ZZiLgXDB5w
03-11 21:13

RT @RiceNippon: キュアマカロン様想像以上だった。ヒト、人外関わらず相手の性感帯を一瞬で見破る能力(語弊なし)とかこわすぎ… https://t.co/2NwsCr6qx3
03-11 20:55

RT @_500yen: 籠池長男「もう朝日はいいから」共同記者「安倍首相と昭恵夫人との関係を」籠池理事長「安倍首相と会った事はないです。昭恵夫人に謝礼も払ってない」菅野完「雑誌で安倍首相を会ったと」籠池理事長「街頭演説で見た事はあるけど、会った事はないよ」\安倍首…
03-11 18:29

RT @_500yen: 菅野完「認可取り下げの知恵をつけたのは稲田大臣の旦那さんですか」籠池理事長「いいえ、違います。私が考えました」籠池理事長の長男「あなた誰ですか」菅野完「フリーの菅野です」籠池理事長「あなたが菅野さんかw」籠池理事長の長男「菅野さんの質問終わり…
03-11 18:28

RT @SergeantKATO: 被災者です3/11を悼んでいただき感謝しますが、誕生日やイベントを自粛すんのやめてくださいワシらが惨めに感じますもういい加減、なんでも無い日にしましょうや友人知人を亡くしてウンザリすんのもう沢山です。思い出抱いて、強く生きりゃいいん…
03-11 17:56

RT @sakumariko: これ、個人情報を市が漏洩して、それをネットにアップしてるんですよね?かなり怖いことでは? / 長岡京市が問合せメールを個人情報ごと国会議員の親族に漏洩した疑惑事件について - NAVER まとめ https://t.co/rVY7kjCL7c
03-11 17:56

RT @jiboemon: 自分が手を描く時に意識していることを2つまとめてみました。まぁ手の見え方なんてケースバイケースなんで写真や鏡を使って描く事が多いですが。 https://t.co/C7vMsd7gqV
03-11 17:48

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net