■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

yatengetu

RT @SystemaTama: ロシア語のここがすごい!・巻き舌以外は発音が簡単・キリル文字は1つ1つの文字が区別し易いので覚えやすい・語順をあまり気にしなくて良い・英語の様に訛りが殆どない・1つ1つの単語をはっきりとしたアクセントで発音するので、聞き取り易いロ…
07-25 23:55

RT @8maru: 8月25日発売の「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」コミックス1巻の書影が公開されました♥アマゾンで予約も受付中ですので是非是非に❣(´∨`)https://t.co/rAqCnKZlcL https://t.co/RpdpHsnR4v
07-25 23:46

RT @dorasute0214: ちょっと待って!高須院長が、東日本大震災の際、沢山の支援物資やお風呂や化粧品を詰め込んで自らも医療スタッフとして参加した上に、被災者された方々を無償で治療までされた事実を知った上での発言なの!?前宮城県知事なのに??(゚д゚#) https…
07-25 22:43

RT @suzusiro333: あいどるフレンズ https://t.co/wt44fGVps0
07-25 22:34

RT @katsuyatakasu: とりあえずミヤネ屋の提供降りるか。詫びを急いだほうがいいと思うけど・・・ https://t.co/jTprsy5kqR
07-25 22:14

別に密林が全てという訳ではないけど…発売4日前にして2000位台かあ…。でもこれが惨敗だと次のメイド本が出せなくなってしまう…orz ので悪あがき。
07-25 21:53

7月29日発売「或る旧家の嫁への淫らな手慣らし」各書店の販促特典ペーパーサンプルです。3枚「真拆家の手慣らし」嫁で2枚「シンデレラの情事」OL。あ、今回の本5話+5話の二本立て、前半はヨコミゾ風旧家、後半は女装男子とOLの明るめな… https://t.co/Ivx6ccBFMm
07-25 21:41

RT @surumegesogeso: もうこの部分だけでもちゃんと報道すれば解決する話。⚫獣医学部新設は、自民党政権時代はずっと対応不可として却下されていたのを民主党の鳩山政権になり、事業者は加計学園と明記された上で速やかに検討すべきと格上げされた。自民党安倍政権もそれを…
07-25 19:13

RT @katsuyatakasu: 明確な名誉毀損です。いまミヤネ屋さんに顧問弁護士から警告しました。浅野史郎様から明日中にお詫びがなければ提訴します。 https://t.co/p9ruOGqi6I
07-25 18:53

RT @mi1tu: そういえば、「いいねしました」をミュートワードにしてもダメだったけど、この記事にならって「suggest_activity_tweet」をミュートワードにしたら、他人のいいね流れてこなくなったので良きhttps://t.co/jBEMlaKZS9
07-25 18:46

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/24のツイートまとめ

yatengetu

RT @peccadillesx: 狂気 https://t.co/vsC85DoZUp
07-24 23:08

RT @CatNewsAgency: 「読売と産経はこのタイミングで安倍総理擁護を止め、国民の側に付かないと未来永劫立ち直れなくなるだろう。」→ア・ホ。底なしのバカですね。(笑) https://t.co/KHRM1x8XUP
07-24 22:59

>RT リルは一応タイトルにもしたよね。
07-24 22:48

RT @officeplaton: フランス人女性に多い名前で日本のアニメやマンガでほぼ見かけないのが「イネス(Inès)」「ジャード(Jade)」「リル(Lilou)」あたりですかね。誰かどこかで使ってください。ナタリーやシルヴィ、イザベルあたりはオバサンのイメージ。エマ、ロ…
07-24 22:47

RT @_500yen: 小野寺五典の質問で、「加計学園ありき」だったのは前川喜平だとわかったじゃん。参考人や当事者たちが全員、「安倍首相の働き掛けや便宜はない」と言ってて、前川喜平だけが勝手に思い込みで「加計学園だと思った」と言ったよ。加計問題は解決したよ #nhk #kok
07-24 22:46

RT @anonymous201504: 玉木雄一郎「獣医学部新設を一旦、白紙に戻しませんか?このままだと悪い印象が付いたまま」~ネットの反応「獣医師会から金もらってる奴が白紙に戻せはさすがにまずいだろ」「白紙発言は流石に加計学園も訴えるべきだろ」 https://t.co/R
07-24 22:36

RT @Qman: マジでこれ。日本人は食に貪欲なのでこの事実を広めるだけで勝手に夏の鰻の消費量は減ると思うの。平賀源内がーとか長ったらしい説明は逆効果。「鰻の旬は冬」これだけでいい。日本人は""旬""に弱い。 https://t.co/ZOtXvkrECN
07-24 22:18

RT @Tech_JP: 不正をするまでもなく加計が特区の要件を満たしてるなら、何の問題もなく決まるよ。実際そうであった可能性が高い。それを「総理の友人じゃなかったらこんなに順調にいくはずない!」といちゃもんを付けてるだけなのがこの騒動としか思えない。
07-24 22:13

RT @jam_filter: 最近モヤモヤッと報道に疑問が多くて。「おばちゃん騙されやすいから本当の事だけ教えてやー」…って思っております。 https://t.co/bu4qRzzcv3
07-24 22:12

RT @koukichi_auc: チノばかまAirの新色「オリーブドラブ」洋服コーディネート編です。ロールアップしてスリッポンなどと合わせると涼しげでおしゃれです。ご注文はこちらから▼https://t.co/lNIi5yA0KZ https://t.co/JtXm
07-24 22:11

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

yatengetu

RT @MiaMamimama: 絶景と美味しいものと市民の優しさに加え、こんなモンもあるのが唐津の懐の深さです。道祖神だそうですよ。 国内でも珍しい男女兼用。あの師弟がふたりで眺めて何思ったか。#唐津のここがイイ https://t.co/2IcbcttLfC
07-23 20:51

RT @nooooo00000: 先日の那須どうぶつ王国。飼育員さんによじ登ろうと試みるジェンツーペンギンの雛。お洋服が羽毛まみれに。いいなあ。 https://t.co/w9GafCaety
07-23 19:48

RT @Imaha486: TBS役員「広告主への問い合せは止めて、視聴者窓口まで連絡して。意見は社内で把握してるから勘弁」 https://t.co/tHdvMvYXiW 広告主を攻撃する方が効果的ということがよく分かった
07-23 17:08

RT @Rock_ozanari: 子供は出しっ放しのレゴブロックを踏みつけた時の痛みで部屋を片付ける事の大切さを学ぶし、大人だってマックのポテト全サイズ150円キャンペーンでLを頼んだ時の胃もたれで適量を学ぶし、基本的に人は失敗から学んでいくので、怪我のしない道だけを子供に歩…
07-23 16:47

RT @oscarnoyukue: 「ジャスティス・リーグ」より新ポスターがお披露目。キャッチコピー“ひとりじゃ世界は救えない”を形成する文字がそれぞれのヒーローのロゴマークになっているというアガるデザイン。姿はなくともスーパーマンのロゴマークも。11月17日全米公開。 htt…
07-23 13:47

RT @livedoornews: 【無名の反逆者】天安門事件の「戦車男」消息が判明かhttps://t.co/qzT5mHHBKN天津の刑務所から近く出所すると友人が証言。戦車の前に立ちはだかる姿が世界に配信されながら、その後の消息が謎に包まれていた。 https://…
07-23 13:45

RT @bomberuneune: 母から頼まれたので宣伝です神奈川の有鹿神社の人が、パンダのかぶり物をしています。たまに外して深呼吸しているけど、暑さで顔が真っ赤になっています。神奈川で一番古い神社なのに、あまり知られていないから頑張っているみたいなのです。知名度だけでもあ…
07-23 13:43

RT @yu_speedbird: フェリーの甲板で。怪しの雲が出てて、みんな写真を撮ってる。 https://t.co/udBpn0DrgJ
07-23 13:42

RT @esuesu_: #マンガ図書館Z りてーくぐらふぃてぃ (p1) [島田 ひろかず] https://t.co/sdzuOJSfatアニメーターの女の子のお話です。絵がかわいくて好きでした。
07-23 12:53

RT @sock_00: すまん…日本人は菊も食う……日本人で「菊の酢漬けおいしいよね」「アレ美味しいですよね」って話をしていたら中国人が「日本人花すぐに食う!!!!!!!!!」って軽くキレてたけど菊の酢漬け美味しいよ
07-23 12:46

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

yatengetu

RT @tvusagi5: おじさん泣けてきた。スタッフ一同ユーリファンの皆さんに楽しんでもらえるように精一杯頑張りますので会期終了までよろしくなのです。ウェルカムサイネージがJJしか最近出ないテレウサより。テレウサです。 https://t.co/VjoQMAzS68
07-22 23:58

RT @surumegesogeso: 日本を代表する作曲家、ドラクエでお馴染みのすぎやまこういち先生、マスコミの工作を暴露。「安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、リバーブをつけてモヤモヤっと聞こえにくくして…
07-22 22:15

RT @koho5040: 【龍】勢いよくはみ出しましたが😄10代の人が多いTwitterで書道の動画にこれだけ反応してくれるとは思いませんでした☺️有難い事です❗️ https://t.co/Tprwy3Q1Y1
07-22 22:14

RT @_______ryoko: 三重に住んでる友だちが「故郷の花火を見ているよ」ってLINEくれたんだけど、こんな夢みたいな景色ある…? https://t.co/3xeu4fvg1s
07-22 22:07

RT @panzuban: この見るからに怪しい日本郵便追跡サービスというメールに注意。添付ファイルは絶対開かないように。ネットバンキングの不正送金を行うウイルスみたいですね。 https://t.co/Vmi7JoAEfo https://t.co/kKIuX3xXqK
07-22 19:02

RT @tvusagi5: ブロマイドはほぼ確実に受注受付も大丈夫そう。シュシュは週明けに工場の方に生地など確認の上。他物販は万が一なくなったら全部受注可能。ご迷惑おかけします。テレウサです。 https://t.co/R8w9cmu2ay
07-22 18:43

RT @suuzanantonko: JASRAC幹部が「カスラック」呼ばわりに本音「非常に悔しい」 #ldnews https://t.co/Hpvipio3ld教育施設からも金ふんだくろうとする銭ゲバぶりを見せている限り、カスラック呼ばわりされても文句言えませんな。
07-22 14:01

RT @fransowa_ss: こないだツイッターでみたやつを会社の人に説明してたけどこれいいねほんとに すごい元気 https://t.co/ltMtcC8q5I
07-22 12:47

RT @obenkyounuma: 男の子向けエロが多かったら、女の子向けも男の子と同等だけ欲望をあけっぴろげに語れる社会にしよう、というのが原初のジェンダーギャップの解消であり、今の「エロを取り締まれ!」というのは、ジェンダー論やフェミニズムの中身が腐った証ですよ。
07-22 12:33

RT @Harutos06: ちゃんと寝ないと心臓に負担がかかって、睡眠不足をカフェインで補おうとするとカフェインの作用で更に負担がかかって、寝不足の状態で動くと心臓がバクバク言う経験をした人もいると思うんだけど、あれ続くと死にますからね
07-22 12:30

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @neinext: ペンギンセレブ買って帰りましたぁ https://t.co/8M6HPcsIg1
07-21 23:51

RT @xSylc_: 最近のゲームはリアルだなぁ(物理的に https://t.co/ItG7LMt16D
07-21 23:35

RT @shimazu_ren: 作家応援キャンペーン終了日7月24日(月)まであと3日!オリジナル同人誌や今回のために編集したネーム・ラフ集、イラスト集、好きなキャラ描いてもらえる権などの特典が満載です。どうぞよろしくお願い致します(∩´∀`)∩#マンガ図書館Z https…
07-21 21:39

スキャン直リンの作業用PCの調子悪い…熱暴走気味…。御機嫌伺いしてる余裕ないから他のPCにスキャナのドライバ入れた方が早い様な気がする…うーん。それともコンビニでスキャンしてくるか否か。迷う。
07-21 18:14

RT @30miomio3030: たった2ヶ月の間に同居犬が2匹天国に行ってしまって、1匹残されたポメラニアンを心配した実家が同居犬と同じぬいぐるみをくれたんだけど、こんなに暑いのに毎日寄り添って昼寝してる。飼い主も辛いけど、犬も辛いよね…山とか海とかいっぱい散歩行こうね(;…
07-21 16:15

RT @ao_tukineko: アカウントロックされる、規制の対象まとめ・画像のみを上げ続ける・時間を置かずに、連続してツイートをする・一方的なリプ、または複数の相手へのリプが多い・RTやいいね、フォローを短時間に多数行う以上のケースは、スパムとみなされ規…
07-21 15:06

RT @kemo_anime: TVアニメ「けものフレンズ」の再放送が決定しました!前回の深夜での放送から一変して、朝7時30分からの放送です!テレビ東京系列にて2017年8月14日(月)から月〜金曜日 朝7:30〜※テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送は初放…
07-21 15:05

RT @tvusagi5: 勇利のエキシビ衣装のお隣にはもちろんあの方もいらっしゃる。もちろんもちろんリングはモノホンのゴールド。テレウサです。 https://t.co/LDzqzu8Lxg
07-21 15:02

RT @CatNewsAgency: 『ある省関係者は稲田氏の会議記録を精査したが、該当する会議は見当たらなかったという。自衛隊最高幹部の一人は「(稲田氏は)絶対に承知していない」と否定。別の幹部も「稲田氏は一貫して情報の公開を指示しており、隠蔽する理由がない」』→ガセのリーク…
07-21 14:35

RT @isorashi: 7月21日発売のペンギンセレブ9月号に五十嵐唱乃の漫画「○○○好きな僕の嫁が女教師な件」7時間目が掲載されております! よろしくお願いします♪ https://t.co/vxFRu1Kn1V
07-21 13:28

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

yatengetu

RT @nipponairlines: おとうさんをミートパイにされた家庭の図をこれに使用するのはとても残酷である https://t.co/l4OWBDGaYR
07-20 19:24

RT @animal_protein: 本当に描いたヴィクトリアズシークレットすげえよ…という漫画 https://t.co/JPJUhipoFX
07-20 19:20

RT @saintkisaki: ごとうさんには教えられてばかりだけど、またも教えられた…東京ネームタンク「面白くない」不要論 https://t.co/3LoypR5vZn @t_nametankさんから
07-20 18:41

RT @macop_uwf: これ規制側からよく言われるんだけど、90年台からず~っと少年誌に乳首描くな、成年誌をコンビニで売るな、書店をゾーニングしろ、ロリ表現やめろ等々、全部受け入れて歩み寄っても歩み寄っても「歩み寄ってない」って言われ続けてもういい加減イヤになってきたな_…
07-20 18:35

RT @mutuu24: 接客業やってる経験あると、自分が客になったとき「いい客でいよう」みたいな謎の意識働かない?
07-20 18:21

RT @kumacyan999: 動物のお医者さんハムテルのお家西根家を再現されている方がいました。素晴らしいです。こんなお家に住みたいです。https://t.co/awFDmYKtau https://t.co/HCatDlKAdp
07-20 18:21

好評みたいなので食べてみました。さっぱりして美味しい~。あと新作のもちとろストロベリー良い。 https://t.co/GGBtIJC4XR
07-20 17:43

RT @dnm_b: この本、好きな人にはたまらないやつだ〜!!大正末期から昭和初期までに登場したレトロな図案文字が、300ページ以上に渡ってコレクションされてる…! https://t.co/DI3ktnTAxX
07-20 12:33

RT @sirafehokan: 猫の鳴き方と言えば「にゃー」でもこの鳴き方になったのは江戸時代からなんよ。平安時代、鎌倉時代は「ねうねう」って鳴いてた。かわいい。平安時代は「ねうねう」と書いて「ねんねん」と読んでた。ますますかわいい https://t.co/MzTJXBOj
07-20 12:29

RT @33kitta: このシーンのリズム感と生活感出てる感じが大好きなんだけど分かってくれる人いる? https://t.co/R0WiZhhYVd
07-20 11:57

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/19のツイートまとめ

yatengetu

RT @COPIC_Official: まだまだ、「コピックは使い捨て」と思っている方々に届け、このツイート……!!インク1本でコピックスケッチなら《新品8本分》に相当する量が補充……可能……ッ!!! https://t.co/RvwqfPx0xB
07-19 22:43

>RT うっわ凄い! 窓から室内まで見れるよ…。
07-19 21:41

RT @iwai_beam: 17世紀ロンドンの街並みを描いたアニメーション。3分間の、驚異の旅。Prize-Winning Animation Lets You Fly Through 17th Century London https://t.co/56vpIxlipv
07-19 21:40

RT @movic_jp: 【ユーリ!!! on ICE】 ☆明日発売☆ 設定資料集のサンプルが到着しました!「ユーリ!!!on ICE」作品世界がぎっしり詰まった珠玉の一冊! この機会をお見逃しなく…!!!⇒https://t.co/5aEhPqOjrQ #yurionic
07-19 21:35

RT @funyan5963: 【報告】「うつ病でも介護士」が合同出版様より書籍単行本化されることになりました。描き下ろし120Pオーバーになってより分かりやすくなりそうです。発売時期などはまだ未定ですが頑張って描きますので、今後とも皆さま宜しくお願いします。 https://…
07-19 21:34

RT @honya_autumn: ・【雑誌】COMICペンギンセレブ/2017年9月号/富士美出版入荷致しました。https://t.co/vvsK75GJWP
07-19 21:03

RT @genkosha: 【展覧会情報】イラストレーター・生賴範義の大規模な展示が東京で開催されます! 場所は上野の森美術館で、会期は来年2018年1月6日 (土) 〜 2月4日 (日)。生賴ファンはもちろんのこと、絵を描く方は必見の展示です! 要チェック!!https://…
07-19 21:02

RT @cinematoday: 『キングスマン』続編のキャラクターたち! https://t.co/VIJe5wowgP https://t.co/vIO69Dr9zX
07-19 21:01

RT @nokonoko0000: 【創作】食人鬼と少女のお話メディアにも共通するだろうけど、ただ一方的な情報は誰も得しない。誰にもその人の幸せや不幸の程度は測れないし、それぞれの考えはたくさんある。彼らが多方面で見つめることが出来れば、もしかしたら違う結末だったかもしれな…
07-19 20:55

RT @o_ri_i: フェイスブックで見かけたインターネットミームにとてもぐっと来るやつがあったので英語から日本語に訳してみました。 https://t.co/PMe00mEvlW
07-19 20:23

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/18のツイートまとめ

yatengetu

RT @surumegesogeso: 安倍総理は二度目の総理大臣に就任してからずっと、マスコミの取材が一切来ない所でも東北の農家さん達と膝を付き合わせ食事会を重ね、風評被害に苦しむ皆様を励まし支援してきた。民進党の政治家で誰か一人でもこうして現場の声を真摯に聞いてる人いる?…
07-18 22:44

RT @numagasa: いま知ったけどGoogleストリートビューの「海洋」で、世界じゅうの「海の中」が覗けるようになってる…! その海に生息する生き物を様々な角度から見られて臨場感が半端ないし、意外と色んな場所に動けて海中散歩みたいにも楽しめる。スゴイ…https://…
07-18 22:41

RT @sow_LIBRA11: 「あなたの技術には価値がある」と認め、お金を払う前提で頼んだ店長は、ちゃんと彼をプロ扱いしていたわけで、だからこそ、「いつもお世話になっているあなたからお金はもらえませんよ」と、私的な好意が生まれたのだろうねぇ。それ抜きでおいしいとこだけつまも…
07-18 22:39

RT @funyan5963: 夏コミ介護本、脱稿しました・・ッ!!内容サンプルはPixivにあとでアップします。【河童堂】 https://t.co/uVARKKPHi7#C92 #C92WebCatalog #夏コミ https://t.co/kicuCNZkNF
07-18 22:37

RT @take_off_dress: 蓮舫「戸籍の開示は私で最後にしてもらいたい!国民は法の下で平等!人種や身分等で差別されてはいけない!戸籍で示せと強要されない社会・差別を助長しない社会を作りたい!」論点をすり替える蓮舫。差別うんぬんじゃなく合法か違法かの話。総理を…
07-18 22:11

RT @mashimin: コミックマーケット92第3回拡大準備集会サークル・一般の部レポート - Togetterまとめ https://t.co/igHw3IJWuR @togetter_jpさんから
07-18 21:31

RT @arakencloud: 雹はマルチセルという積乱雲内で成長することが多くあります.マルチセルは不安定な大気の状態で地上と上空で風がズレているときに発達し,雲内に上昇流と下降流がいくつも存在します.すると雲内で成長して落下する霰が積乱雲の上昇流で上空に持ち上げられ,上下…
07-18 19:04

RT @full_frontal: RT>他人には「議員辞職しろ!」と迫る蓮舫が「反省している」で済ます狂気。
07-18 18:57

RT @daitojimari: 国籍法11条の2では 単に国籍を失う であり、その条件や運用に付いての定めはない。無国籍は望ましくないが、他に国籍を持つ以上日本国が国籍に配慮する必要はなく、自動的に失っていると解釈することもできる。 その解釈では、蓮舫氏は参政権そのものを持っ…
07-18 18:53

RT @daitojimari: 国籍法11条の2 パスポートの取得や更新は国籍を持たなければできない 条文上、自らの意思をもってこれを行えば、日本国籍を失っている可能性がある。また、外国人としての権利の行使(たとえば選挙での投票)を行っても同様でしょうね。
07-18 18:53

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

yatengetu

RT @sth_west: 今日は足尾銅山に行ってきたんですけど、緑青が無害っての初めて知ったのが衝撃的だった。今までずっと10円玉の青いとこ舐めたら死ぬと思ってた…。 https://t.co/lli8R2vqm1
07-17 23:08

RT @FumiHawk: 「内閣支持率が3割を切った!国民の声を代弁していない!」というのなら、野党第一党の支持率はたった3.8%なのだから、「日本国民の極めて少数派の代弁者に過ぎない」ということになるよ。彼らは自分たちの主張が何を意味しているか分かってるのかね?
07-17 15:39

RT @kyoryu_kuramo: 非正規品のトランスフォーマー玩具で画像のようなものが発売されるそうですが、僕が以前趣味で同人誌の中で描いたものと酷似しております。僕からはこういった非正規品のために描いたマスプロダクツ的なスケッチではありません。ましては許諾なんて出し…
07-17 15:34

RT @gigazine: 4枚の翼を持つ恐竜の化石を発見、「非常に驚いた。このようなものは見たことがない」 - GIGAZINEhttps://t.co/BfaYURXOKp
07-17 14:54

真ん中の一番赤いところって…館林か…。
07-17 14:50

RT @arakencloud: 本当に暑い.東京都心で今年初めて35℃の猛暑日に.熱中症に警戒を.家の中でも外でもマジで気をつけて下さい. https://t.co/ZF2OSmpsZq
07-17 14:49

RT @_500yen: 九州北部豪雨の被害が拡大したのは、民主党政権で蓮舫が行った事業仕分けによる治水ダム事業の見直しによる事業計画の遅れwww【またR4】九州豪雨:治水対策のダム事業(2015完成予定)を民主党が凍結→事業再開するも完成間に合わず https://t.co/
07-17 13:32

RT @DanngoDaisuki: TLで劇場版の事が流れてきたので、ポケモンを17年ぶり位に描いてみた!結晶塔の帝王エンテイの総作監をやらせてもらってたのが嘘なんじゃ無いかと思う位昔に感じた。自分より慣れてる人達ばかりだったので、自分はあの時ちゃんと仕事出来てたんだろう…
07-17 13:29

RT @fujino114: 力尽きたときのためのレシピ 〜超簡単に作れるズボラ飯〜 https://t.co/nfJkgxVkge気づいたらめちゃくちゃレシピ追加されててたすかる〜〜!
07-17 10:46

RT @GAKUJIRA: 今時、絵の上手い人は本当に多い。二十歳そこそこで圧倒的な画力持ってる人もいる。でも、「漫画を産み出す」はそことは全く違うスキルだ。絵が描けるから漫画家になるのでは無く、「漫画で描きたい事があるから漫画を描く」だよおそらく。描きたいこ…
07-17 10:29

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

yatengetu

RT @semimaruP: 天職とか適職は「その仕事に付随するストレスに耐性があるかどうか」という、わりと身も蓋もない部分が大きかったりするので、やってみないと分からないだけに、早めにマッチングする仕事と出会えるかどうかによって明暗が分かれますな。 >○○になりたい
07-16 19:51

RT @8210mtmya: 障害者の方に声をかけられ助けようとしたはずが、振り回されて8000円と少し取られてしまったお話…。長くなりましたがどうしても聞いて欲しかった。みなさんは自我を強くお持ちください…。 https://t.co/oEWfZzwZbW
07-16 18:08

RT @syotaomata: まるこのうちにお泊りするかずひこくんのはなし(色々細かいことは気にしない方向で) https://t.co/iZh0ih6nwC
07-16 17:54

RT @SatoMasahisa: 【人を舐めた話だとはこのことだ。中国軍機の宮沖海峡通過は「慣れれば済む話」と中国政府】これは強い抗議と対策が必要だ。中国軍機が、第一列島線を抜けて第二列島線との海域で訓練をする頻度は、増加傾向にある。日本の安保に無関係のはずはないhttp…
07-16 14:01

劍僑、懐かしい……。原画見せて頂いた…大昔。
07-16 13:46

RT @KRONOS1967: 香港漫画「超神Z」表紙集。日本的なタッチをベースとしながら明らかに「違う」画風となっている、香港漫画のそういう所に惹かれたんだが…今では消えようとしている。「萌えがない」じゃねえ、この画こそ萌えだろうがこの野郎! https://t.co/RS3
07-16 13:43

RT @shirahamakamome: 先日試写会でワンダーウーマン@wwmoviejpを拝見させて頂きました。噂に違わぬ傑作で、その素晴らしさと美しさにぼろぼろ泣いてしまいました。人間を隔てるあらゆる属性に問わず、いろんな心にまっすぐ届いて欲しい映画です。言葉では上手く伝え…
07-16 11:59

RT @keiichisennsei: いくつかWebサイトからの連載依頼が来て契約書ドラフトを見せてもらったけれど、もれなく「原稿の納品と同時に著作権はクライアントに移行、著作人格権は行使しないもの」が書いてあるなぁ。この文言を変えてもらえるサイトもあるし、変えてくれないサイ…
07-16 11:58

RT @47AgD: 身の回りの創作力ですげえなと思ったのは、うちの叔父さん、英語習いたいと思ったときに、外人の先生手配して、教室を用意し、英語を習いたそうな人に声かけて生徒を集め、みんなから感謝されながら金取って英語を習ってたこと普通、習いごとするときに金もらって習う人とか…
07-16 11:53

RT @hasekai1123r32: レーザー彫刻すげぇ、、、 https://t.co/fM7mu33290
07-16 10:23

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/15のツイートまとめ

yatengetu

RT @tikuwabu0907: アイスノンに大興奮してる((∩•́ι_•̀*∩)) https://t.co/Tx8fzePJ9T
07-15 14:38

RT @cupnoodle_jp: 【群馬に海を】海の日に、海のない群馬に海の家をつくります。シーフードヌードルは本気です。鋭意制作中です。間に合うのか?https://t.co/AO221IlTJo #山の海の家 #店長は井森美幸さん #群馬の海の日 https://t.…
07-15 12:28

RT @mashimin: 【電子書籍🔞】ペンギンクラブ山賊版7月号に掲載の胡桃屋ましみん「Lily Crack」 が電子書籍にて単話配信が始まりました!(^∀^) ご興味持たれました皆様、改めてご購入宜しくお願いします~!漫画 電子書籍 - DMM.R18 https://…
07-15 12:26

RT @hayakawa_akari: おっぱい注意メロンブックス様でのC92イベントカタログ購入限定有償特典のB2タペストリー(おっぱいぽろり差分)が残りわずかとなっているようなので、気になる方はカタログと合わせてどうぞ宜しくお願いしますー!!https://t.co/3
07-15 12:26

RT @harugano: 顔漫画っていうけど同人はその顔が見たいんだよ…昔友人にダメ出ししてもらったときに「商業ならいざしらず、同人としてはロングショット多過ぎて顔が見たいのになんでこんな遠いわけ?私別に背景がみたいわけじゃないんだけど」っていわれてハッ!てしたことがある
07-15 11:28

RT @makaidaibouken4: 手の描き方がわからなくなったときにしている方法です。 https://t.co/EWpvUbpkfR
07-15 11:25

RT @surumegesogeso: 被災者の方々と膝を突き合わせて、話をじっくりと聞く安倍総理の姿をなぜテレビで見ることができないのか。皆さん、口々に総理に訴えてるのは自衛隊へのただただ感謝の言葉。これすらもテレビには流れてこない。安倍総理や自衛隊、国民のために命懸け…
07-15 11:16

RT @onvocal: Twitterを五年続けてわかったこと・意外と皆色々悩んでる・フォロワー数は自分に寄せられた好意の数ではない・自分と同じような趣味、意見を持つ人がたくさんいる(一人じゃなかった)・新聞、テレビは平気で嘘をつく・様々なジャンルの情報が毎日流れて…
07-15 09:31

RT @nanamaru: ウィンリィの茶髪がどうのより、これをスパナとして良しとしてしまうセンスが無理。 https://t.co/wMJRGiUyLt
07-15 02:38

RT @caltan_be: 原稿を印刷所に持っていきました。トラブルがあって慌てて作ったのでちょっとタイトルの位置が悪いままになってしまった。新刊『霧らふ山』、夏コミに発行となります。 今回は20ページと、とても薄っぺらい本になります (*´ཫ`*) https://t…
07-15 00:46

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

yatengetu

RT @com_kamada: 父親の記事だけど、良い話なんで読んで欲しい。 https://t.co/HGJTDTXJ0t
07-14 23:19

RT @hokazonomasaya: 【怪奇まんが道】公開 https://t.co/BdoddVDqs7鬼畜島にいたるまでの外薗の半生を赤裸々に描いていただきましたm(_ _)m https://t.co/whwSWjUBut
07-14 22:58

RT @tomchu0419: いまさっきパピコ食べながらトラック運転してたら反対車線からトラックにパッシングされて(なんだ?警察か?)と思ったらそのトラックの運ちゃんもニコニコしながらパピコ食ってた。なんだおまえかわいいな
07-14 11:47

RT @boukenshaparty1: 作家の人が「買って下さい!」というのは「お金が欲しい!」というより「続きを商業で書かせて下さい!」という意味なんですよねビジネスとして成り立たないと続きを流通にのせてもらえないから書籍化して初めて理解できたーーー買って下さい(台無し
07-14 07:44

RT @DanngoDaisuki: ワンダーウーマンを筆ペンで描いてみた…下手過ぎるな(-。-;と思って3本だけ持ってるコピックでも描いてみた…やはり下手過ぎてどうしようもなく恥ずかしいけど、これが自分の実力なのだ(-。-;…精進せねばな https://t.co/fHRFm
07-14 07:43

RT @gofukuyasan: ありがとうございます。 https://t.co/0H99mjpshn
07-14 03:10

RT @hayakawa_akari: 【C92・告知】夏コミ頒布予定の高雄タペストリーを作ります!夏コミでは新刊セットに入れようと思っております。無事入稿完了したので安心。委託情報などは確定したら告知します。 https://t.co/hwSWGs2zDk
07-14 01:32

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

yatengetu

RT @unajimaru: 今日うちに来た猫が初日から液タブの上で寝るんだけどこいつ強すぎない? https://t.co/HkoHzUbF8V
07-13 15:12

RT @aruma_zirou: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください中国人嫁の義理父にFBのアカウントのっとられったって話したら廣東省东莞市で両目を潰されて両手の指を全て切り落とされたハッカー集団が発見された。全員、命に別状は無いらしい。たぶん、ワシは関係ない…
07-13 15:11

RT @20miglia: エストニア大使館がツイッターで安倍首相が九州地方の大雨を理由にエストニア訪問を中止したことに不快感を示している?と囁かれたけど、これはエストニア首相のお手紙。「このような状況での突然の帰国については充分理解いたします。また近い将来お会いできますよう改…
07-13 15:08

RT @renoru_: 突然猫になってしまい困惑する人 https://t.co/KJGa2s2jyM
07-13 15:04

RT @tamring: デビューしたばっかりの時にこれでもか、自分で臭すぎる!ってくらい大げさに描く方が読者には伝わるんですよ~。やりすぎくらいでちょうどいい。って言われた言葉がふとよみがえったwww
07-13 14:57

やっぱり…えんてぃヤバいなあ。登録だけで稼働しなくて良かった…。ちなみにふぁんてぃあは引き落としが不可が続くと自動で対象ファンクラブ退会になるよ。
07-13 14:55

RT @tk_takamura: あー、これで惰性で登録したままの支援者からの金を全額毟り取ろうというシステムなんだな。クリエイター支援どころかクリエイターと支援者を食いものにするのがEntyの目的なんだ。https://t.co/xhuY1kGaDo
07-13 14:51

RT @raisuta: 【夏の50%OFFキャンペーン】【スタジオみずよーかん】「CYLINDER PRINCESS DL」他25本が50%オフ!9月21日まで! #DMM同人 https://t.co/zuCpVAYL8A
07-13 14:49

RT @anayuko: 【萩尾望都 SF原画展】設営中の新潟会場の担当者さんから電話あり。「新潟の展示会場は今、壁も床もすべて黒。黒と銀で統一して宇宙空間を演出しています!」とのこと。なにそれ……早く見たいーーー!!https://t.co/hWnHqeLV3rいよ…
07-13 14:39

RT @DrStrangel: 警官隊の散弾銃はトランシーバーに差し替えられた。母親の悲鳴のカットも失われた。それこそ規制派の大好きな「異星人が超能力を発揮する必然性」が跡形もなくなってしまったのである。相手は丸腰なのだから極論すればそのまま跳ね飛ばす事だって容易なのである。…
07-13 14:34

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

yatengetu

RT @kso_: ていうかentyちゃんは最低でも月に一度は記事を投稿しないと支援金の振込申請も行えない仕様ですので ずっと凍結しっぱなしの作家さんにはつまり支援金届いてないですよ entyが受け取ってそこで止まってる状態になります
07-12 13:57

RT @kamuhata199: 婚約した矢先、彼女が重い病気になってしまい、もう治らないかも知れないから婚約破棄して違う女性と幸せになってと言われ、両方の親もそれで納得したが、男は彼女以外とは結婚しないと言って婚約破棄を拒否。周りに何を言われても絶対に譲らず毎日彼女の病院に通…
07-12 13:41

RT @aoimanabu: デジタル作画が楽、っていうのは図工の後に筆洗いをきれいにする必要もないし絵の具を補充する必要もないから超ラク!って事なので今まで数時間かけて描いてたような絵が5秒で完成する技術ではないんですよね
07-12 13:38

RT @baritonekun_non: 麻生閣下テレビでは失言として報道されてるけど個人的にはド正論だと思う https://t.co/4CMnXDgFwg
07-12 12:46

RT @pinkyweb_tw: ミニマリストとか持たない生活の本を読むと「必要な時は借りればいい」ってよく書いてあって借りられる友人側の気持ちになってええーってなる
07-12 11:47

RT @syamonabe006: enty支援者さんに一人ずつ支援やめてもらうわないと退会できないのか… https://t.co/OFZh65Qynw
07-12 11:42

RT @drygrassww: つらい https://t.co/eijLYGpNhR
07-12 11:41

RT @tatamullina: 中国・海南航空の乗務員制服が魔法使いのようでかっこいい。ハリーポッターに出てきてもおかしくないが、随所に中国要素が散りばめられていて素敵。中国出身のパリコレデザイナーが手がけたという。写真はBoredpandaの記事より(以下):https:…
07-12 11:34

RT @nippou_: 何の転機もないのに半引退状態になってる同人やさんからお話を聞いた結果、アウトプットしないでいるとその毎日に慣れてしまって「アウトプットしない状態での時間の使い方」が生活に定着してしまうというのが理由のようでした。はーわかりみがふかーい🤤
07-12 11:33

RT @POLYGONOSTAR: タケダ薬品 アクテージSN錠。眼精疲労のひどいヤツから生まれる肩&首のコリの解消に凄まじい威力を発揮する。あまり薬の類を使わない私が絶対的信頼を置いてる薬。ちょっとお値段は高めだけど、相応の効果があるので常備してる。クリエイター職のフォロ…
07-12 11:30

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @shounantk: 今から9年前の麻生政権は政策面で全く落ち度が無く世界の首脳から信頼された批判出来ないマスコミは漢字の読み違えカップ麺の値段間違え自腹でバーに行った事など政策と無関係な事を執拗に報じ政権支持率を下落させた改憲を阻止したいマ…
07-11 19:24

月末発売のコミックスの書店特典のラフ各種…ここからまたちょっと変る…予定。 https://t.co/uwsctMZx9C
07-11 17:32

RT @yoshi1408: 併合に反対の伊藤博文を殺害したということは、安重根は併合賛成ということですね。それが韓国では英雄とは意味わからん
07-11 13:34

RT @amanosakuya: ちなみに「デジタルは安くて楽」というデジタル魔法説を信じてる漫画家・出版社もいて、「デジタルで仕上げてくれていいから、アシ代減らしていいよね?」「デジタルなんで原稿料減らします」みたいなのは本当にあるらしい。
07-11 13:23

RT @highgai: アメリカでも #けものフレンズ が流れるとどったんばったん大騒ぎする人達。Kemono friends being lit at @ChunandRice 's stream at https://t.co/yQSK75LZ2l https://t.…
07-11 12:37

RT @peridot025: 今日の毎日新聞「卒母のススメ」の投稿がよかった https://t.co/fYvZ3wHQfm
07-11 12:34

RT @fujisan79: 宮崎監督が一点透視嫌うのはあまりにもパースを整えすぎると逆に不自然で閉塞感が出るからだと演出さんが言ってた↓の図のような消失点が複数ある画の方が開放感があるって考え(´・ω・`) https://t.co/4JssPcQsyN
07-11 12:28

RT @atsuki_pink: 昨日呟いた脳梗塞…参考までに私の経験を。脳梗塞や脳出血って突然意識不明に倒れるイメージがあると思いますが、完全に詰まり切ってないと、こう言うパターンもあるようで…。前兆は見逃さないようにしましょう。難しいですが。病院選びは運もありますが大事…
07-11 12:24

RT @Carnival1022: 「会社に来なくても良く、仕事はどこでやっても良い」と、成功する人と落ちぶれる人がはっきり別れる。 https://t.co/SEDprvLDsq
07-11 11:42

RT @mihhohchang1970: とうもろこし唐揚げの作り方①とうもろこし2本の皮を剥き、長さを3等分にし、それぞれを縦4つに切る②ビニール袋に入れ、片栗粉大2をまぶし、170℃で1分程揚げる③バター、醤油、砂糖を混ぜレンチンして溶かしたタレに浸ける④🍺が恐ろ…
07-11 11:16

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/10のツイートまとめ

yatengetu

RT @sanzokusaka: おっ、意外と知られていない? 江戸川乱歩は作品発表の場を失い、横溝正史は捕物帳、大阪圭吉はスパイ小説と周辺ジャンルへの転向を余儀なくされました。詳しくは乱歩の自伝『探偵小説四十年』の戦時中の項目などを参照してみてください。善意の大衆による「自主…
07-10 11:49

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

yatengetu

たーてーばーやーしー…またか…。何があるって…でかい沼がイッパイあるけど関係あるかは判らない…。
07-09 17:21

RT @makotokawazu: 館林を中心に猛烈な暑さになっていますが何か特殊な熱源でもあるわけ? https://t.co/47JV7od6vS
07-09 17:18

RT @Tamon_Hinosika: 作家の仲間たちよ、脳梗塞には気をつけよ。1時間に1回はイスから立ち上がるのだ。心不全には気をつけよ。5時間の睡眠は死守せよ。ショック死には気をつけよ。批判のツイートなど見ずに応援してくれる人を大切にするのだ。あとデブには気をつけよ…
07-09 17:15

RT @MUGI1208: 鍼灸師の方に「仕事等のストレスで交感神経がずっと緊張した状態が続くと、疲れが取れなくなるので、一回緊張を解す必要があるのだけど、それがなかなか難しい。そういう時はやりたい事を集中して、疲れ切るまで思いっきりやるといい。その時は疲れ切るけどその後とても…
07-09 17:12

RT @Baketu_head: ブルボン王朝最後の切り札感 https://t.co/X8y8GMCk9W
07-09 17:07

RT @sspmi: 続報。鹿児島大学からは注意喚起情報が出ていたそうです。セクハラですよセクハラ。「甚だしいセクハラ」ですよ。皆さん、くれぐれも気をつけて。 https://t.co/hjdjmncQgC
07-09 17:06

RT @ord_realdgame: 貸すなら保証金を取らないとダメってことだね。「保証金なんかじゃ替えられない」ような貴重な資料なら絶対に貸さない。7桁クラスの保証金支払いが発生して責任者のクビが飛ばないと、こういうのは繰り返される。勘繰りだけど、紛失した事にして盗んで…
07-09 16:27

RT @Lily_itou: アンチャンティーにビオラの砂糖漬けを浮かべる贅沢 https://t.co/H0mm13MD6s
07-09 11:15

RT @minajyounouchi: みんな、忘れてるといけないので、TBSサンモニの石原慎太郎氏と、テレ朝の安倍首相の発言のテロップ捏造を貼っておくよ。番組での捏造報道による世論操作は、被差別枠入社組が主導権を握るテレビ局の伝統芸能ね。 https://t.co/JiQ
07-09 04:24

RT @itoshi_Elly: 絶対マロン自力で小学校まで渡って来れんよねって言ってたら、やっぱり自衛隊の皆さんが助けてくれてた😢❤️人より見つけづらいのに感謝しかないです。全ての命を助けようと頑張って頂いてる自衛隊の皆さんありがとうございます。 https://t.co
07-09 01:21

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

yatengetu

RT @TakahiroBessho: 滋賀県北部長浜市にある余呉湖。日本のウユニというのは伊達ではないです。気持ちのよい青空に夏の真っ白な雲、それらが全てが湖を境にして反射します。#滋賀 #長浜 #余呉 #リフレクション #湖 https://t.co/njWieg4T77
07-08 23:41

RT @tokoya: ヒアリは在来のアリが多く生息する所では繁殖できない、という話を聞いて浮かぶのは→マスコミがヒアリの危険性を煽る→アリの見分けがつかない人達が在来のアリを撲滅→そこにヒアリが入り込んで大繁殖という最悪のシナリオなんだけど、これ洒落にならないので今の…
07-08 22:50

RT @ha_c_ca: まだまだ先の話なのですが、楽造形で作った原型は2018年2月のワンフェスでガレージキットで販売する予定です(版元様の許諾はいただいています) 6体全て出せるかな…頑張ります。m(_ _)m https://t.co/LhgWsveWxU
07-08 22:07

RT @saketeru_cheese: 部屋を綺麗にしたいし綺麗にキープするには、物に住所を作る気持ちでしまう場所を決めるといいって聞いたの。わかる。でもさ、なんか新規の奴多すぎるんだよね。転入者多すぎなの。家が足りないの。ホームレスなの。仕方なく作った福祉住宅(仮置き場)が…
07-08 11:04

RT @secretstar_org: 良いお兄さんだね https://t.co/A3NNdBHHF4
07-08 09:12

RT @yuriko_ikeda: @michika_go @biriksk コレですね↓フロリダでヒアリ有翅メスの創巣成功率を調べた論文.在来アリ密度が高いと120日間i生き延びたのは0.5%だったが,在来アリを減少させると5ヶ月後に19%がアリ塚を作るまでに成長したとか.…
07-08 09:11

RT @shiro_coa: このハガキが友人に届いたらしい念のため非通知でかけると2コールで切られるなんかおかしいと思って消費者センターに問い合わせすると、同じ電話がその日だけで4件あって、悪質な詐欺だから絶対に電話しないでまずは消費者センターに問い合わせしてくださいだっ…
07-08 07:43

RT @jic_news: それ本当にヒアリ?―「アリ違い」で駆除は逆効果、侵入ふせぐ在来種が減ることに https://t.co/S1s8suL5NB #ヒアリ #在来種 https://t.co/tvyUR1bsnw
07-08 07:34

RT @88yasushi: 漫画家がよく言う「読者の皆さんの感想や反響が創作の原動力です!」みたいなセリフ綺麗事じゃなくて切実な本音だよ売れない漫画家は原稿描きながら常に「こんなもん誰が読んでんだ…」っていう虚無感に苛まれてるからね誰が使うか分からない謎の民芸品を黙々…
07-08 06:08

RT @divinus_jp: 牡羊・伊勢神宮牡牛・氷川神社双子・弁財天蟹座・地元の神社獅子・天満宮乙女・稲荷神社天秤・皇居蠍・出雲大社射手・八幡宮山羊・日吉水瓶・東国三社魚座・諏訪・熊野 木星のパワースポット~2017年10月まで https://t.c
07-08 06:07

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/07のツイートまとめ

yatengetu

RT @akiman7: 昔描いた森雪 https://t.co/je7qP0S4W8
07-07 23:47

RT @tora_shodai: アニメ製作会社のアートランドが逝った!つーか、天月るりって島田ひろかずかよw 『りてーくぐらふぃてぃ』持ってるぞw https://t.co/HI4nx3kSBC
07-07 23:39

RT @MIKAGUTI: #アートランドアートランドが経営ハタン…。島田ひろかず先生の、『りてーくぐらふぃてぃー』がーー!!
07-07 23:38

RT @hmiyabi: アートランドのwikiに行く。島田ひろかず先例のりてーくぐらふてぃへ移動。島田先生がエロマンガを書いていることを知る。Amazonのページで確認する。どれを買うか吟味を始めた←今ココ
07-07 23:38

RT @AthlonvsK6_3: https://t.co/9AS11AWNqpアメリカのレイプ発生数は日本の80倍で、人口差を考えても比較にならないレベルなんですが、日本のアニメや漫画を気にかける前になにかしなきゃいけないことあるんじゃないですかね https://t.c
07-07 23:29

RT @DanngoDaisuki: あまりにも月が綺麗だったので、自分のカメラで撮影!🌕三脚無しで窓枠に腕を当てて固定なのに…このカメラ、実は凄かったのか!なぜプロレスは上手く撮れないのか(被写体が動いてるからだな…😓)天の川は見えないけど、これだけ晴れてたら織姫も彦星も…
07-07 23:09

RT @ru_i__rui: わーこわいなー(白目) https://t.co/MqFCS7snS1
07-07 23:07

RT @gogoyou777: くりた陸先生のご冥福をお祈りします。 くりた陸先生の遺作フォアミセス8月号巻頭カラーくりた陸「娘とともに…」試し読みが秋田書店HPのフォアミセス8月号のページから読めます。https://t.co/mm2rc5pkSSマンガ図書館Z…
07-07 22:38

RT @aimorishizuku: ティアラ文庫8周年記念のフェアで拙著「軍師の飽くなき渇愛」が本日特別割引です!よかったら!男装王女×軍師王子その声に、肌の熱さに、執拗な指先に―――――恋に堕ちた。https://t.co/mksvOCWVuv https://…
07-07 22:37

RT @yukityan129: オリエント工業さん新作Berryはなんと 「性的機能なしのラブドール!」 女性層を意識した新たなユーザー層開拓のようですね。  #オリエント工業 #ラブドール https://t.co/3D1OmfZvqR https://t.co/TVih6
07-07 22:04

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

yatengetu

RT @Chiro_chan_neko: ご飯が来る!!! https://t.co/2OxaNtPLar
07-06 20:31

RT @BUHII_dayo: RT 今回のジャンプ騒動は、発端の「巻頭カラー(雑誌の顔)で一様に恥ずかしがる女の子を描くの成人向けでしょ」ってツイと、それみた教育ママ弁護士が「息子を持つ皆さん、ジャンプに抗議しましょう!」って言ったツイの2つが原因だから、また話がややこしくな…
07-06 20:28

RT @konpuudo: 白騎士と黒騎士の百合 https://t.co/0eIjVPbXrT
07-06 20:23

RT @ringooooooooooz: 夏に殺される⇒ https://t.co/3nCiDQ2BLX #アメブロ @ameba_officialさんからみなさん、マジで気をつけて……。 https://t.co/oQvqAP8KuI
07-06 19:35

RT @koba200x1: 例のジャンプハレンチ問題の出所に行ってみたらなんか俺の中での「プロフィールにこれがあるとアレ人間」がダブル役満だったのでそのまま黙って去ったw https://t.co/Vh0rYbk20s
07-06 19:22

Amazonさんから誕生日の欲しい物リスト届きました! …これでタブで気軽に落書き出来るかもしれません。でも後数時間ズレてたら自分でポチする寸前だったので焦ったというかシンクロ凄い。Nさん、ありがとうございます! https://t.co/MW5NmRtnSh
07-06 19:14

RT @kokubucamera: スーパーミリオンヘアーやばい。本当に粉をかけるだけでハゲが隠れる。社長自ら実験台になってるのもすごいし、何回も実演するために粉を振っては掃除機で吸って社長がハゲに戻るのもやばい https://t.co/VGpptzsgBF #ヘルスアンドビ…
07-06 19:02

RT @atmelanoleuca: 連れ(舞台関係の仕事をしてる人)「DVD化に関してはアンケートはもちろんだけど、ぜひメールでも問い合わせをしてほしい。版権元がNGなら無理かもしれないけど、反響が大きければ再演の可能性はある。そして問い合わせの最後にはどうか魔法の言葉『返信…
07-06 19:00

RT @funyan5963: たぶんこれに関連して、もう少しで「いいお知らせ」もできると思います。だからみんな〆切までに入稿終わるように祈っててください。今回の夏コミ本にはとっておきのゲスト様にも寄稿して頂く予定です。
07-06 18:55

RT @gbbbsjp: 【TBS捏造】ワイドショー「ひるおび」で握手シーンを巧みにカットした完全なるフェイクニュースを流す - https://t.co/9dn6jo2WzJ https://t.co/TVceuxTfq8
07-06 15:03

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net