■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

コミックス7/29発売!(随時更新)

天月るり名義の成人向けコミックス4冊目の発売です!

※成人向け18禁※ 2017年7月29日発売

或る旧家の嫁への淫らな手慣らし

天月るり(あまつきるり) (富士美コミックス)
※一部通販店舗では「てんげつるり」になっていて索引役に立ちません…orz※

「真拆家の手慣らし」「シンデレラの情事」 二編各5話収録です。
真拆家の方はヨコミゾ的旧家の性的なしきたりみたいな話です。
ネ…ネトラレではありません…(私が苦手!)。
かなり気を遣って話を作ったので取り合えず読んで頂けましたら。
シンデレラは女装男子とイマイチなOLの欲望に忠実なイチャイチャですね。
一見レズに見えるHは描いていて楽しかったです(^^;
あとアパレル話なので着せ替えも楽しかった…。
いつもの事ですが…初動成績残さないとまたPN変わるか
次のコミックス出ないかなので、宜しくお願い致します…orz(切実)。

次の本は出るとしたらALLメイド本なので!!!

↓現在リンクはオレ僕本です。
S2COMX (冒頭数ページが立ち読みできます♪)

或る旧家の嫁への淫らな手慣らし
※Web上データから引用

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
「眞拆家の手慣らし」
不自由しない暮らしぶりの「旧家」に嫁いだ彼女を待ち受けていたのは…!?
愛ゆえの性欲が理性の限界を越えた時、嫁は亭主以外との愛欲に溺れてゆく。
計画されてた「寝取らせ」と知らずに。

「シンデレラの情事」
主人公は地味目なOL…だけど実はモデル並みに素敵なスリーサイズの持ち主♡
常連の雑貨屋さんで大好きなブランド物の洋服の出物を試着中に突如…
発情した店員のお姉さんに襲われたと思ったら?実は男で!?

アブノーマルな夫婦&カップルの性交に拘った究極の書
(オビより抜粋)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


《各書店予約及び購入ページ》
アマゾンまんが王オータムリーフ虎の穴メロンブックスZIN
ヨドバシDMM楽天Honya Club.com

販促ペーパー(特典カード)は5種描きました。
特典告知web
《特典カードSAMPLE画像》 コメントやらサインやら入ります。

オータムリーフには+表紙絵の特典が付くかと思われます。
引き続き美しく彩色して下さった本田直樹先生に感謝です!

| お仕事 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

yatengetu

RT @asana1988: 昔のオタクは大変だった #インターネット老人会 https://t.co/M3Ots0dQp9
07-26 23:17

RT @take_off_dress: 野島卓「野党は申請前に加計学園が文科省に相談してることが【癒着の証】と主張してた」萱野稔人「申請前の相談はどの大学も何回もやる!むしろやらない方がおかしい!」野島「野党は知らないの?」角谷浩一「うーん…」問題がない事も問題がある…
07-26 23:11

RT @hayakawa_akari: 【C92・告知】もう一つ、無事入稿完了しましたので告知です。夏コミ新刊セットの手提げ型クリアファイルです。左面がややすけべなので、持ち歩くのつらいよ!って人のために反対側を高雄さんの顔アップにしました╰(*´︶`*)╯市松模様の部分のみス…
07-26 23:08

RT @karapaia: カラパイア : これ全部レゴでできてるんだぜ。レゴでつくったピクセルドットみたいな猫の彫刻がかなりの再現度でナウオンセール! https://t.co/aUkKWFxcm3 https://t.co/LW0zQV7sab
07-26 20:04

RT @MasashiKikuchi: 人を疑うなら疑うに足る証拠を出せ。野党やマスコミは、確たる記憶も、動かぬ証拠もなしに人を犯罪者扱いし、「お前が無罪だと証明しろ。証明できないなら有罪だ」と言っている。この異常さに国民一人ひとりが気づかなければいけない。
07-26 19:59

RT @honya_autumn: "【予約受付中】・【コミック】或る旧家の嫁への淫らな手慣らし(2017年07月29日発売予定)/天月るり/富士美出版購入特典としまして『複製原画』が予定されております。[予約ページ」→https://t.co/jE99mjQolb";
07-26 18:55

RT @mollichane: これは酷い前川「時系列を勘違いしてました」青山「間違いは誰にでもありますが、ここは国会なので気をつけてください」---同じ審議で。安倍総理「時系列を間違えました」蓮舫「ぎゃー!虚偽答弁ですね?だから総理の言ってる事は信じられないん…
07-26 18:43

RT @yawarakakomb1: お題箱から【古代兄弟・進が幼少の頃】イラストという事だったのですがまんがになってしまいました>< https://t.co/Nmz6IJ2lU7
07-26 18:42

RT @ydtmg_yoi: 聞いて…違和感が仕事しない… https://t.co/rdeKGzCFk4
07-26 18:29

RT @Go2Miya: 【お知らせ】本日より、連載TL漫画「38℃のキス~真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で」3ep目(第7話~第9話)がめちゃコミック様にて先行配信開始です。お風呂回!お風呂回!どうぞ宜しくお願い致します~!!!🍧🍧 https://t.co/MyjxADq
07-26 18:28

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

yatengetu

RT @SystemaTama: ロシア語のここがすごい!・巻き舌以外は発音が簡単・キリル文字は1つ1つの文字が区別し易いので覚えやすい・語順をあまり気にしなくて良い・英語の様に訛りが殆どない・1つ1つの単語をはっきりとしたアクセントで発音するので、聞き取り易いロ…
07-25 23:55

RT @8maru: 8月25日発売の「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」コミックス1巻の書影が公開されました♥アマゾンで予約も受付中ですので是非是非に❣(´∨`)https://t.co/rAqCnKZlcL https://t.co/RpdpHsnR4v
07-25 23:46

RT @dorasute0214: ちょっと待って!高須院長が、東日本大震災の際、沢山の支援物資やお風呂や化粧品を詰め込んで自らも医療スタッフとして参加した上に、被災者された方々を無償で治療までされた事実を知った上での発言なの!?前宮城県知事なのに??(゚д゚#) https…
07-25 22:43

RT @suzusiro333: あいどるフレンズ https://t.co/wt44fGVps0
07-25 22:34

RT @katsuyatakasu: とりあえずミヤネ屋の提供降りるか。詫びを急いだほうがいいと思うけど・・・ https://t.co/jTprsy5kqR
07-25 22:14

別に密林が全てという訳ではないけど…発売4日前にして2000位台かあ…。でもこれが惨敗だと次のメイド本が出せなくなってしまう…orz ので悪あがき。
07-25 21:53

7月29日発売「或る旧家の嫁への淫らな手慣らし」各書店の販促特典ペーパーサンプルです。3枚「真拆家の手慣らし」嫁で2枚「シンデレラの情事」OL。あ、今回の本5話+5話の二本立て、前半はヨコミゾ風旧家、後半は女装男子とOLの明るめな… https://t.co/Ivx6ccBFMm
07-25 21:41

RT @surumegesogeso: もうこの部分だけでもちゃんと報道すれば解決する話。⚫獣医学部新設は、自民党政権時代はずっと対応不可として却下されていたのを民主党の鳩山政権になり、事業者は加計学園と明記された上で速やかに検討すべきと格上げされた。自民党安倍政権もそれを…
07-25 19:13

RT @katsuyatakasu: 明確な名誉毀損です。いまミヤネ屋さんに顧問弁護士から警告しました。浅野史郎様から明日中にお詫びがなければ提訴します。 https://t.co/p9ruOGqi6I
07-25 18:53

RT @mi1tu: そういえば、「いいねしました」をミュートワードにしてもダメだったけど、この記事にならって「suggest_activity_tweet」をミュートワードにしたら、他人のいいね流れてこなくなったので良きhttps://t.co/jBEMlaKZS9
07-25 18:46

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/24のツイートまとめ

yatengetu

RT @peccadillesx: 狂気 https://t.co/vsC85DoZUp
07-24 23:08

RT @CatNewsAgency: 「読売と産経はこのタイミングで安倍総理擁護を止め、国民の側に付かないと未来永劫立ち直れなくなるだろう。」→ア・ホ。底なしのバカですね。(笑) https://t.co/KHRM1x8XUP
07-24 22:59

>RT リルは一応タイトルにもしたよね。
07-24 22:48

RT @officeplaton: フランス人女性に多い名前で日本のアニメやマンガでほぼ見かけないのが「イネス(Inès)」「ジャード(Jade)」「リル(Lilou)」あたりですかね。誰かどこかで使ってください。ナタリーやシルヴィ、イザベルあたりはオバサンのイメージ。エマ、ロ…
07-24 22:47

RT @_500yen: 小野寺五典の質問で、「加計学園ありき」だったのは前川喜平だとわかったじゃん。参考人や当事者たちが全員、「安倍首相の働き掛けや便宜はない」と言ってて、前川喜平だけが勝手に思い込みで「加計学園だと思った」と言ったよ。加計問題は解決したよ #nhk #kok
07-24 22:46

RT @anonymous201504: 玉木雄一郎「獣医学部新設を一旦、白紙に戻しませんか?このままだと悪い印象が付いたまま」~ネットの反応「獣医師会から金もらってる奴が白紙に戻せはさすがにまずいだろ」「白紙発言は流石に加計学園も訴えるべきだろ」 https://t.co/R
07-24 22:36

RT @Qman: マジでこれ。日本人は食に貪欲なのでこの事実を広めるだけで勝手に夏の鰻の消費量は減ると思うの。平賀源内がーとか長ったらしい説明は逆効果。「鰻の旬は冬」これだけでいい。日本人は""旬""に弱い。 https://t.co/ZOtXvkrECN
07-24 22:18

RT @Tech_JP: 不正をするまでもなく加計が特区の要件を満たしてるなら、何の問題もなく決まるよ。実際そうであった可能性が高い。それを「総理の友人じゃなかったらこんなに順調にいくはずない!」といちゃもんを付けてるだけなのがこの騒動としか思えない。
07-24 22:13

RT @jam_filter: 最近モヤモヤッと報道に疑問が多くて。「おばちゃん騙されやすいから本当の事だけ教えてやー」…って思っております。 https://t.co/bu4qRzzcv3
07-24 22:12

RT @koukichi_auc: チノばかまAirの新色「オリーブドラブ」洋服コーディネート編です。ロールアップしてスリッポンなどと合わせると涼しげでおしゃれです。ご注文はこちらから▼https://t.co/lNIi5yA0KZ https://t.co/JtXm
07-24 22:11

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

yatengetu

RT @MiaMamimama: 絶景と美味しいものと市民の優しさに加え、こんなモンもあるのが唐津の懐の深さです。道祖神だそうですよ。 国内でも珍しい男女兼用。あの師弟がふたりで眺めて何思ったか。#唐津のここがイイ https://t.co/2IcbcttLfC
07-23 20:51

RT @nooooo00000: 先日の那須どうぶつ王国。飼育員さんによじ登ろうと試みるジェンツーペンギンの雛。お洋服が羽毛まみれに。いいなあ。 https://t.co/w9GafCaety
07-23 19:48

RT @Imaha486: TBS役員「広告主への問い合せは止めて、視聴者窓口まで連絡して。意見は社内で把握してるから勘弁」 https://t.co/tHdvMvYXiW 広告主を攻撃する方が効果的ということがよく分かった
07-23 17:08

RT @Rock_ozanari: 子供は出しっ放しのレゴブロックを踏みつけた時の痛みで部屋を片付ける事の大切さを学ぶし、大人だってマックのポテト全サイズ150円キャンペーンでLを頼んだ時の胃もたれで適量を学ぶし、基本的に人は失敗から学んでいくので、怪我のしない道だけを子供に歩…
07-23 16:47

RT @oscarnoyukue: 「ジャスティス・リーグ」より新ポスターがお披露目。キャッチコピー“ひとりじゃ世界は救えない”を形成する文字がそれぞれのヒーローのロゴマークになっているというアガるデザイン。姿はなくともスーパーマンのロゴマークも。11月17日全米公開。 htt…
07-23 13:47

RT @livedoornews: 【無名の反逆者】天安門事件の「戦車男」消息が判明かhttps://t.co/qzT5mHHBKN天津の刑務所から近く出所すると友人が証言。戦車の前に立ちはだかる姿が世界に配信されながら、その後の消息が謎に包まれていた。 https://…
07-23 13:45

RT @bomberuneune: 母から頼まれたので宣伝です神奈川の有鹿神社の人が、パンダのかぶり物をしています。たまに外して深呼吸しているけど、暑さで顔が真っ赤になっています。神奈川で一番古い神社なのに、あまり知られていないから頑張っているみたいなのです。知名度だけでもあ…
07-23 13:43

RT @yu_speedbird: フェリーの甲板で。怪しの雲が出てて、みんな写真を撮ってる。 https://t.co/udBpn0DrgJ
07-23 13:42

RT @esuesu_: #マンガ図書館Z りてーくぐらふぃてぃ (p1) [島田 ひろかず] https://t.co/sdzuOJSfatアニメーターの女の子のお話です。絵がかわいくて好きでした。
07-23 12:53

RT @sock_00: すまん…日本人は菊も食う……日本人で「菊の酢漬けおいしいよね」「アレ美味しいですよね」って話をしていたら中国人が「日本人花すぐに食う!!!!!!!!!」って軽くキレてたけど菊の酢漬け美味しいよ
07-23 12:46

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

yatengetu

RT @tvusagi5: おじさん泣けてきた。スタッフ一同ユーリファンの皆さんに楽しんでもらえるように精一杯頑張りますので会期終了までよろしくなのです。ウェルカムサイネージがJJしか最近出ないテレウサより。テレウサです。 https://t.co/VjoQMAzS68
07-22 23:58

RT @surumegesogeso: 日本を代表する作曲家、ドラクエでお馴染みのすぎやまこういち先生、マスコミの工作を暴露。「安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、リバーブをつけてモヤモヤっと聞こえにくくして…
07-22 22:15

RT @koho5040: 【龍】勢いよくはみ出しましたが😄10代の人が多いTwitterで書道の動画にこれだけ反応してくれるとは思いませんでした☺️有難い事です❗️ https://t.co/Tprwy3Q1Y1
07-22 22:14

RT @_______ryoko: 三重に住んでる友だちが「故郷の花火を見ているよ」ってLINEくれたんだけど、こんな夢みたいな景色ある…? https://t.co/3xeu4fvg1s
07-22 22:07

RT @panzuban: この見るからに怪しい日本郵便追跡サービスというメールに注意。添付ファイルは絶対開かないように。ネットバンキングの不正送金を行うウイルスみたいですね。 https://t.co/Vmi7JoAEfo https://t.co/kKIuX3xXqK
07-22 19:02

RT @tvusagi5: ブロマイドはほぼ確実に受注受付も大丈夫そう。シュシュは週明けに工場の方に生地など確認の上。他物販は万が一なくなったら全部受注可能。ご迷惑おかけします。テレウサです。 https://t.co/R8w9cmu2ay
07-22 18:43

RT @suuzanantonko: JASRAC幹部が「カスラック」呼ばわりに本音「非常に悔しい」 #ldnews https://t.co/Hpvipio3ld教育施設からも金ふんだくろうとする銭ゲバぶりを見せている限り、カスラック呼ばわりされても文句言えませんな。
07-22 14:01

RT @fransowa_ss: こないだツイッターでみたやつを会社の人に説明してたけどこれいいねほんとに すごい元気 https://t.co/ltMtcC8q5I
07-22 12:47

RT @obenkyounuma: 男の子向けエロが多かったら、女の子向けも男の子と同等だけ欲望をあけっぴろげに語れる社会にしよう、というのが原初のジェンダーギャップの解消であり、今の「エロを取り締まれ!」というのは、ジェンダー論やフェミニズムの中身が腐った証ですよ。
07-22 12:33

RT @Harutos06: ちゃんと寝ないと心臓に負担がかかって、睡眠不足をカフェインで補おうとするとカフェインの作用で更に負担がかかって、寝不足の状態で動くと心臓がバクバク言う経験をした人もいると思うんだけど、あれ続くと死にますからね
07-22 12:30

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @neinext: ペンギンセレブ買って帰りましたぁ https://t.co/8M6HPcsIg1
07-21 23:51

RT @xSylc_: 最近のゲームはリアルだなぁ(物理的に https://t.co/ItG7LMt16D
07-21 23:35

RT @shimazu_ren: 作家応援キャンペーン終了日7月24日(月)まであと3日!オリジナル同人誌や今回のために編集したネーム・ラフ集、イラスト集、好きなキャラ描いてもらえる権などの特典が満載です。どうぞよろしくお願い致します(∩´∀`)∩#マンガ図書館Z https…
07-21 21:39

スキャン直リンの作業用PCの調子悪い…熱暴走気味…。御機嫌伺いしてる余裕ないから他のPCにスキャナのドライバ入れた方が早い様な気がする…うーん。それともコンビニでスキャンしてくるか否か。迷う。
07-21 18:14

RT @30miomio3030: たった2ヶ月の間に同居犬が2匹天国に行ってしまって、1匹残されたポメラニアンを心配した実家が同居犬と同じぬいぐるみをくれたんだけど、こんなに暑いのに毎日寄り添って昼寝してる。飼い主も辛いけど、犬も辛いよね…山とか海とかいっぱい散歩行こうね(;…
07-21 16:15

RT @ao_tukineko: アカウントロックされる、規制の対象まとめ・画像のみを上げ続ける・時間を置かずに、連続してツイートをする・一方的なリプ、または複数の相手へのリプが多い・RTやいいね、フォローを短時間に多数行う以上のケースは、スパムとみなされ規…
07-21 15:06

RT @kemo_anime: TVアニメ「けものフレンズ」の再放送が決定しました!前回の深夜での放送から一変して、朝7時30分からの放送です!テレビ東京系列にて2017年8月14日(月)から月〜金曜日 朝7:30〜※テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送は初放…
07-21 15:05

RT @tvusagi5: 勇利のエキシビ衣装のお隣にはもちろんあの方もいらっしゃる。もちろんもちろんリングはモノホンのゴールド。テレウサです。 https://t.co/LDzqzu8Lxg
07-21 15:02

RT @CatNewsAgency: 『ある省関係者は稲田氏の会議記録を精査したが、該当する会議は見当たらなかったという。自衛隊最高幹部の一人は「(稲田氏は)絶対に承知していない」と否定。別の幹部も「稲田氏は一貫して情報の公開を指示しており、隠蔽する理由がない」』→ガセのリーク…
07-21 14:35

RT @isorashi: 7月21日発売のペンギンセレブ9月号に五十嵐唱乃の漫画「○○○好きな僕の嫁が女教師な件」7時間目が掲載されております! よろしくお願いします♪ https://t.co/vxFRu1Kn1V
07-21 13:28

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

yatengetu

RT @nipponairlines: おとうさんをミートパイにされた家庭の図をこれに使用するのはとても残酷である https://t.co/l4OWBDGaYR
07-20 19:24

RT @animal_protein: 本当に描いたヴィクトリアズシークレットすげえよ…という漫画 https://t.co/JPJUhipoFX
07-20 19:20

RT @saintkisaki: ごとうさんには教えられてばかりだけど、またも教えられた…東京ネームタンク「面白くない」不要論 https://t.co/3LoypR5vZn @t_nametankさんから
07-20 18:41

RT @macop_uwf: これ規制側からよく言われるんだけど、90年台からず~っと少年誌に乳首描くな、成年誌をコンビニで売るな、書店をゾーニングしろ、ロリ表現やめろ等々、全部受け入れて歩み寄っても歩み寄っても「歩み寄ってない」って言われ続けてもういい加減イヤになってきたな_…
07-20 18:35

RT @mutuu24: 接客業やってる経験あると、自分が客になったとき「いい客でいよう」みたいな謎の意識働かない?
07-20 18:21

RT @kumacyan999: 動物のお医者さんハムテルのお家西根家を再現されている方がいました。素晴らしいです。こんなお家に住みたいです。https://t.co/awFDmYKtau https://t.co/HCatDlKAdp
07-20 18:21

好評みたいなので食べてみました。さっぱりして美味しい~。あと新作のもちとろストロベリー良い。 https://t.co/GGBtIJC4XR
07-20 17:43

RT @dnm_b: この本、好きな人にはたまらないやつだ〜!!大正末期から昭和初期までに登場したレトロな図案文字が、300ページ以上に渡ってコレクションされてる…! https://t.co/DI3ktnTAxX
07-20 12:33

RT @sirafehokan: 猫の鳴き方と言えば「にゃー」でもこの鳴き方になったのは江戸時代からなんよ。平安時代、鎌倉時代は「ねうねう」って鳴いてた。かわいい。平安時代は「ねうねう」と書いて「ねんねん」と読んでた。ますますかわいい https://t.co/MzTJXBOj
07-20 12:29

RT @33kitta: このシーンのリズム感と生活感出てる感じが大好きなんだけど分かってくれる人いる? https://t.co/R0WiZhhYVd
07-20 11:57

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net